移動しました。 

March 22 [Thu], 2007, 22:14
鎌田 あかね ブログ「あかねの部屋」はこちらになりました。
http://www.ymo-inc.com/blog/kamata_akane/
(携帯)http://www.ymo-inc.com/mblog/kamata_akane/

イメチェン☆*゜ 

March 18 [Sun], 2007, 23:58
前髪切りましたあ(゜゜*)

似合ってまスでしょおか(`・・)?

でも
あたしは気に入ってるんでス(∀゜*)



(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

高校へ-☆・゜ 

March 11 [Sun], 2007, 19:29
今日高校に行ってきましたあ!

やっぱリ入試のときとはまた違った印象を受けますネ(`・・)

学校に行く楽しみが増えました(∀`*)




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

●ファンタな1日● 

March 11 [Sun], 2007, 14:37
昨日はNIKKEIカップ、味スタのイベントと目が回りそうなスケジュールの中、見に来てくれた皆さん☆

あリがとうございましタ(∀`*)

NIKKEIカップは見事2位に!
ファンタもまた強くなリましたネ(`・・b)



更新遅れてしまぃすいませんでしたあ--!!!(´□`)




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

プレマッチ―+・゜ 

February 27 [Tue], 2007, 0:24
あ------

負けちゃぃました(ノ・`)


悔しい


これが今の気持ち

何というか前半で3点とられたのにみんなの気持ちはまだまだだっ!って感じだっタのであたしとしては4点をとり返せるよおな気がしてなリませんでしタ(`・・)b


今回の試合は練習が少なかったにも関わらずみんなその一回一回に全力を注いでいたのでス☆



あ!
チームXにはなんと我がチームメイトである連チあんが(゜∀゜)☆
恋サル選抜に葵と優衣がいたのでファンタ対決を楽しく観戦させていただきましタ♪

はい☆白いベンチコートの集団でス(∀`*)


今日会場にお越しいただいた皆様☆

3点をすでにとられていながらも止まなぃ声援の数々!
あリがとうございましタ(`゜゜)
感動してしまぃました(´□`)


今日は
本当にお疲れ様でした☆


では
おやすみなさあぃ(・・*




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

☆・゜ 

February 25 [Sun], 2007, 23:15
初プリクラだあ---


葵とかリんチあんと蓮☆

今日は一緒に
街をブラブラして〜
ご飯食べて〜
プリクラ撮って〜
帰宅しましタ(・∀・)


明日はいよいよプレマッチ!

今カら興奮しちあぃまスよね(∀`*)


久しぶりのフットサル--
不安だナあ(・・`)


でも応援してくださる皆様のために!
試合に出場した際には全力をとにかく出し切りまス(p`・・)q
出れなくてもみんなを応援しまくリまス!






ではおやすみなさぃ♪




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

花粉と戦ぅ!d・・` 

February 23 [Fri], 2007, 21:18
あ-あ--あ---

目がかゆい-

くしゃみとまらなあぃ-


そおでス
あたし花粉症なんでス(・・`)
もお辛いなあ

マスクをしようしようと思いながらもつぃ忘れてしまぃ…


さて

今日はお出かけしに行ってきました☆

緑のパーカーを購入--(∀`*)
それからボディークリームも☆

これであたしのカサカサ肌もスベスベになればいいナあ--って思っておリまス(・∀・)




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 19:54
今日ママの体調が悪くなっテしまぃ……


急遽あたしとパパでスパゲッティーミートソースを作ることに(・∀・)b



結果はとゆうと



ナスに火は通っていなく
ふりかけたチーズは何となあ-くへんな味(*×З×)

でも
あたしとしては上出来でした(∀`*)


やったあ---


写真を撮る前に食べてしまったので載っけられなぃのが残念(´□`)


今度作ったときは忘れずに写真を撮って載せまスね(゜゜*)





(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

リラックマ☆・゜ 

February 18 [Sun], 2007, 10:27
昨日友達と遊びに行って来ました☆


なんと



そこデ



リラックマをハケ---ン(゜∀゜)


思わず撮ってしまぃました(*ノ∀`)


その後夕飯も一緒に食べて
(あ!リラックマとじゃなくて友達とでス♪)
色々語り場して
帰りました(・∀・)

久しぶりに友達と遊んだので楽しかったあ(*´З`)




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)

リさと--★・゜ 

February 15 [Thu], 2007, 20:44
こんばんわあ--(∀゜*)


今日はリさとで-ス♪

リさはメイクもヘアアレンジもとおっテも上手ぃッ!!(゜∀゜)
今度教えてもらう約束をしましたあ☆★

でモ


何よリも


顔ちっさ---ぃ!!!


手で顔覆えちゃぃまスよあれはあ!
スタイルもい-し可愛い-し☆

神様のいぢわる(*・З・)


さて
前回のブログで「あたしに似た2人組」の質問が出たのでお答え致しまス(*ノ∀`)

あの2人組はあ…



いとこ親子でス☆
実は5月のブログにいとことの2ショットを載せてまス(・∀・)
見てみてくださいネ♪

生意気でうっっるさぃのでスが愛してまス☆笑"




では
また更新致しまスヽ(´∪`*)ノ




(○・∀・)
-あかネ-
(-∀-●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎌田あかね
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
所属事務所 Y・M・O             プロフール 詳細はコチラ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 移動しました。 (2012年08月31日)
アイコン画像黒霧遊幻
» イメチェン☆*゜ (2011年08月30日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 移動しました。 (2010年01月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移動しました。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移動しました。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移動しました。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 移動しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移動しました。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移動しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移動しました。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる