恋☆ 

April 05 [Wed], 2006, 21:19
みんなゎスキナヒトがいてますかぁ〜!?ww あのね茜は居るネンけど・・・ まえまでそろばんの帰りとかにみんなでワィワィしゃべりながら帰ってたから、しゃべったりできてんけどそろばんやめて・・・ 塾行ってて同じ塾やネンけど・・・ あんましゃべることがないのよね・・・ しょっくー!!! なのね。
まぁ同じ塾ってことだけでも嬉しいネンケドね・・ww まぁ。。。なんかしゃべれたらいいなw
って感じです)w
んじゃバァイ!

おひさでぇぇぇぇす 

April 05 [Wed], 2006, 21:14
お久しぶりすぎるお久しぶりですねwww スンマソン。サ・・サボ?サボサボってました ヤフーのブログもやっててんけどねサボってました。どっちも んで最近ヤフーのほうも復活したんでこっちも復活しなければ!と、ね っつーかごめんね・・・w

また更新していく予定でスw 

関じゃに〜〜♪ 

February 27 [Mon], 2006, 18:36
3月15日関じゃに∞アルバムが発売〜〜もううれすぃ〜わぁぁぁぁぁぁw あと、カレンダーも発売してるじゃん?予約してるからはやく取りにいかな〜! うれしいなぁまじでーw
でもさ・・・。お金がドンドン減っていっちゃうよね・・・。
今漫画にもはまっててお金いっぱいつかっちゃうのに早くおこずかいもらわなきゃー
まぁおこずかいなんて・・・。あんま当てにならないし。たった1000円だし・・・。少なすぎ。
3月は友達2人誕プレ&アルバム&(できればまんがもかいたい・・・。w)
あーあー宝くじでドドーンと当たんないかなー まぁ宝くじも買ってないけど(おいっっ!w
とにかくまぁ。。。関じゃに∞のアルバム&カレンダーは楽しみでっす

ハンゲェェェェーww 

February 27 [Mon], 2006, 18:29
昨日ハンゲーの会員登録したよーw 今日さっそくねーリア友と、UNOで遊びました なかなか楽しいもんだね ミニメールとかけっこう便利じゃんw でもさ、アバターの服とかお金かかるじゃん・・・。
だから最初の服のままだよーーーー あんなのぽんぽん買える人はお金持ちなのかそぉーとーハンゲーにはまってるのかプライドが高いのか・・・wwww
まぁとにかく茜はずっと最初の服のまんまかな。別に服なんかいいんだよ!
ゲームができれば

創立記念日だぁぁぁ 

February 22 [Wed], 2006, 22:15
今日茜の学校ゎ創立記念日でしたー うれしいわぁぁっぁ
もうとにかく朝起きるのがしんどいからぁー毎日学校ゎ昼から授業してほしいまぁムリやけどww まぁ昼から6時くらいまで遊ぶ時間ナイけど・・・・ まぁあかねゎ別にイイ!
だって朝ちょっとはやく起きればいいだけやしwまぁそれがムリなんだけど・・・www

っちゅーことで、きょうゎのんびりできましたぁー っで、ちょっと買いものいったときにイチゴ大福とかシュークリームとか甘いものばっかりお母さんが買ってくれたwww
でもうまかったよぉぉぉ んじゃぁ今から関じゃにのDVDみてきまーっす
でゎバイバイ&おやすみなさいーw

youもあかねって言っちゃいなよ! 

February 20 [Mon], 2006, 23:48
画面の向こうからコンニチワーww えっとねぇ、みんな、あかねのとこチャンづけやん
もうさ、チャン付けはおさらばよ!!www 全然「あかね」って呼んでくれていいし!
学年下でも上でも関係ないよ! なんか呼び捨ての方が仲良い感じだしww(どんなかんじやw)
だから「あかね」って呼んじゃって!ハイ!「あ・か・ね」OK! そうしようねw
でゎよろしくぅぅ

あいのりぃぃぃ!!(一部ネタばれよw) 

February 20 [Mon], 2006, 23:31
あいのりだねぇっ でもさでもさ・・・・あかね・・・ パソコンに夢中になりすぎてほとんどみてない・・・・まぁ自業自得だけどさぁ。。。
なんか、スーザンとMIEがぼろなきしてたからなにがあったん???ってお姉ちゃんに聞いたら
「そんなん見てればわかるやんパソコンばっかりやってるからやんしらんし」
っていわれた・・・・ でも教えてくれたってイイやン!!!ねぇ??
だからなんでないてるのかわからないまま・・・・・
まぁ来週MIEスーザンにこくるみたいやねー。頑張ってほしいよねっ!

久しぶりの更新だー 

February 19 [Sun], 2006, 16:42
あかねは・・・ほんっと気まぐれで・・・・ごめんよーこれからもまた更新せーへんことがあるかも・・・イヤ、でも更新するようにがんばるからっ!
んできょうゎ〜そろばんの検定試験に行ってきましたまぁいわゆる段検ですかねっ!
ゆいいつちょっと自慢できるのがそろばんなんだよ。自慢できる事これぐらいしかないんだなぁ。。。
いちおう5段です まぁだからなんやって感じ・・・やなぁぁww
みんなはどんな習い事してるんかなぁ〜???? よかったら教えてねw

悪魔にやられたぁぁぁぁぁ 

February 13 [Mon], 2006, 14:53
悪魔・・・?何のことだーww ヾ(@^▽^@)ノわはは ちがうよ!笑 風邪ひいちゃったんだー・・・それでさ、更新できなかったんだよ金曜日から・・。 あぁ〜ぁ。今日も学校まで休んじゃってさぁ〜・・ あ、でもあかね全然体弱くないよ!ほんとにめったに風邪なんかひかないからさ!
自分でもびっくりだよww でも学校休んだらなんか切ないね・・・。(?)まぁ今日は家でのんびりして、明日はもう完璧学校いけるしね それで、コメントすぐ返せなくてごめんねー。更新も出来なくてー また遊びに行くよー。

バレンタインが近付いてきた〜。。。 

February 09 [Thu], 2006, 23:52
もうちょっとでバレンタインじゃン!!!あかねにゎ好きな人いるんだよねぇ
で、ちょっと前まであげようかあげんとこうかずっと迷っててさ・・・
でも今日、しゃべりかけてくれたり〜まぁね、普通に仲良く出来たし〜
普通にあげちゃおっかなぁって思ってるけど・・・・。気まずくなるのだけはイヤヤねん!
でもそんなことで気まずくならんよね大丈夫だよねぇ〜〜〜
ほかの男子にも義理であげるしw それと一緒に渡してあんまり意識しないようにしよう
せっかくだけど、告白とか出来ないし・・・。 だからせめてチョコを渡すだけでも・・・ww
友達と一緒に渡すし!大丈夫だよ!がんばれあかねwwwよし!がんばろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 恋☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 恋☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 恋☆ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 恋☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 恋☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 恋☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 恋☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恋☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 恋☆ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 恋☆ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる