撮影日和♪

April 15 [Sat], 2017, 0:43
今日は、とってもあったかくて、暑いくらいのお昼でしたね(*´-`)

本日は、卒業式のフライヤー撮影をしました♪

無理なお願いって分かってましたが、早急にってことで。

最初は、S.O.Ra.で撮影する予定でしたね、イメージまでできてたんですが

天気もいいし、サクラも場所によってはまだ咲いてるってことで、外で撮影しました♪

いつもはそこそこスムーズにいくのですが、

今回は、今までで一番難しいと思いました。

なかなかいいテイクが撮れなかった(>_<)

限られた時間の中で、あーでもない、こーでもない、、、

最初に予定してたイメージは、最初の時点で表現が伝わりにくいということで、早々に方向転換ー!

今となっては、、、

ふぁいてぃーーーーーん(*´?`)

卒業式開催のご案内ーーーー!!!!!!

April 12 [Wed], 2017, 15:32

4/24(月曜日)

私事ではありますが、卒業式をすることになりました(*^^*)

たくさんの方と乾杯やお話ができたらと思ってます♪

堅苦しい感じではないので、一緒に楽しい夜を過ごしましょ(((o(*゚▽゚*)o)))?

4/24(月曜日)
@S.O.Ra.Fukuoka
19:30オープン
20:00スタート
ノーチャージ
2ドリンク要オーダー
(メンバー)
陽原あかね
飯田洋平
松田宰

最初に受付で2ドリンク分(1000)をお支払いください。
ドリンク注文していただく際は、500以上のものに関しては差額をいただきます。
トランプ用意してありますので、2枚ひいてください。
こちらがドリンク券となります。
もし、ジョーカーをひいたあなた!
追加の1ドリンクゲットです(*^^*)
おめでとう〜

残るS.O.Ra.Fukuoka出勤日のお知らせ!!

April 08 [Sat], 2017, 22:12
本日は明日の稽古のため、実家へ帰省しております。

夜ご飯に、つくしの佃煮出てきた♪

今日取ってきたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

季節の食べ物が食べれるって素敵☆

さて、今月のS.O.Ra.Fukuoka出勤日公開します♪

ライブがあってる時もありますが、ご都合合う日は、ぜひお越しください(^^)

たくさんの方に会えますように♪

夜の出勤はコチラ↓
9、15、27

ランチの出勤はコチラ↓
11、18

Bar営業で、お客さんとしてカウンターにいるであろう日はこちら笑↓
24
(ホッコリしながら座っていると思いますので、ゆっくり一緒にお話ししましょ(*^^*)
穏やかな日常に乾杯〜♪)

4月は、大好きな場所で、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいと思ってます(≧∀≦)

ぜひぜひ、S.O.Ra.Fukuokaへ★

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽原 あかね(ヒバルアカネ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画観賞-ホラーは苦手だけど、ジブリは大好き♪
    ・お昼寝
    ・ショッピング
読者になる
ギター&鍵盤弾き語りで、福岡を中心に活動中。
朗読劇と音楽が織りなす企画【不思議な物語】を主催。
ミニアルバム「未来図への扉〜My first door〜」発売中♪
5曲入り1000円☆
ご希望の方は、ライヴ会場もしくはメッセージください(^-^)/
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
○●Information●○
【日時】2017.4.11
【場所】VooDooLounge
【OPEN】19:00
【START】19:30
【TICKET】1500円+1DRINK


チケット予約はコメントやメッセージでどしどしお待ちしてますよーん♫♪
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ