あけますて 

January 01 [Sun], 2006, 12:08
おめでとさん!!!!

ココ見てる人誰もィないと思うヶドょーo

2人ヵらお年玉壱萬YEN GET也o

Ipod nano 予約しちまったからに弐萬YENN貯まらないと困っちゃうんだなo

まぁ貯まってくれそうでょかったo


最近アジカンまぢツボッた!!!

Re:Re:とヵノーネームとかリピートしまくりで聞いてるo

バンプょり直ににくるゎo

夏フェス逝きたいゎぁぁぁぁぁ。.゜(PД`q)゜.。

迷走 

December 20 [Tue], 2005, 23:14
はい更新してな━━━━い。

これはAぃけませんね。


も━━━━━━━━疲れたゎー;;
ってココ愚痴吐き場と化してる気が・・・・;;
し━━━らね。




高校ランクいっこ下の高校にしたし。


先生にはまだ言ってない。


だって




「斐○高行け」っぽいこと遠まわしにかなり言ってくるんゃさ・・・・・・




あたしはあんな(←行ってる&行きたい人に失礼)高校行きたくない。


ってヵ単に落ちそうやし私立も金銭的にきついしナァ・・・・







一番の理由は嫌いなヤツ(男)が沢山行くから。






もういじめられたくない。






コレ本音ね

テスト3日前・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 13:29
24・25日とぢつゎ期末テストだったりする。


400点とヵ行くかナァ。。。。




つか
23日に県の合唱祭がぁるゎけさ。

んで
ぅちの合唱団も出るゎけさ。
定演も終わったし受験勉強できると思ったのにね;・・・・

県でイチバン上手いと言われているらしいヵら
それなりの歌うたわなきゃなぁ。。。。



つかCD出してる多治見よヵ上手いってどゅこと???
ぢゃぅちらも出そーャ!!!

ミサ曲第6番と9番ゎお気に入り。
6番ゎ去年の定演で歌ったヵラうろ覚え;
でも入ってる歌詞ゎ9番と一緒ダヵラぃぃもんねっっ

23にちゎ6番の GLORIAと
Joyful Joyfulをゥたってくるo
大野町でo
スミマセン。大野町ってドコ??ねぇドコ??
岐阜県民なのに知らない女o
ヵなりはしっこの方とゎ聞いたことある。。。。。


ミサ曲第9番(詞ゎ何番でも一緒)Agnus Deiょり

Agnus Dei quitoris pecata peccata mundi

miserere misererenobis

Donanobis pacem donanobis pachem

Amen


ラテン語ナリo
歌詞自体ゎそう無いけど
オルバーンのミサ曲ゎ同じ語をかなり繰り返すタメ超LONGな曲o

放置してたwって誰も見てないヵらぇぇんゃけどサ(爆 

November 08 [Tue], 2005, 18:05
合唱コンも終わったしもぉなーんにも燃えるコト無いし暇o


一体何を目標にして頑張ればぃぃんゃ??ッて考えたら



お受験ってモンがあるぢゃなぃですか!!!


ゃだー勉強キライ━━━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも期末2週間後・・・・・

死ぬー


もぉ2度と更新しなかったら死んだっちゅーコトなんで夜露死苦



三者懇談トヵお母さんとヶンカして終わりそう((ワラ

。。。。 

September 21 [Wed], 2005, 0:57
頭痛い



めっちゃ痛い





ハンパぢゃねぇょ・・・・






つか



ヤヴァイ。





疲れが





溜まって







限界ヵも。





突然キレだしたりするヵモしれんヶド





許して。

ε=(。 ̄д ̄。)フゥー 

September 15 [Thu], 2005, 22:54
最近やけに疲れるんょ。

どうも

疲れが溜まってるっぽぃ。



学校も楽しいんゃけど・・・・・




はぁ・・・・・・・



1日12時間以上は寝ないともたなぃし

塾でもずーっと寝てて隣の仔に起こされた。




課題もぃろぃろ溜まってるしね。



ゃらないと。


あぁ。。。。。。。


悩みも増える一方ゃしな。。。

どっかぃっちゃいたぃな。。




こんなブログ誰も見ねぇー

ってヵ公開してねぇー





まぁぃぃゃ

もぉキツイゃ。寝ょ。





おゃすみなさぃ・・・・・・

おぃ 

September 11 [Sun], 2005, 22:00
ガンガン書くと言ってからすでに1ヵ月━━━━━━━━


ってそれ以上経ってるし。
まるっきり持続力無し。
ダメぢゃんσ(ぉ・д・れ)

今日ゎセリナと遊んだw
んでイパーイ食べたw
おいしかったー。

肉まん。

もうコンビニにあるんだょ。
早くね
と思いつつ食べた
寒かったしね。


あーあぁ太る。折角やせたのに。
ダイエットも持続力無いね。

ダメ人間ですゎ。

ぬほぉぉぉ/////www(何 

July 28 [Thu], 2005, 22:01
                   

今日ゎおもに惚気話なので気分悪くなる可能性

それでも見たい人はドラッグしてドゾ。

              ↓↓↓↓ココから↓↓↓↓
今日☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° な1日だったぁぁ

ズット距離置ぃてた彼氏とョリ戻したぁぁぁ

アンド生まれて初めて男と2ケツwww

それが

彼氏のチャリがぁんまり空気は入ってなくて痛いんょ!!!!

しヵもなぜかビチョ濡れ!!!!

ヵなり道悪いとこでボコンAいってたw

でもぃぃのww(*´艸`)ヌホォォォwww

まぢぅれしすぎて・・・・・

もぉヤヴァイ!!!!キャ━━━━━━━━

3日はハナビ見に行くし楽しみ

なんか暴走しちゃってるけど藁って許してぇぇw

              ↑↑↑↑ココまで↑↑↑↑

もぉ寝よぉ

バァイ

                  

ぉ初!! 

July 27 [Wed], 2005, 19:36
カキカキwwww

なんかウレ━((*´д`爻´д`*))━スィ!!!!

なんかねー前のブログ飽きた!!!(何

リフレ━━━━━━━━ッシュww

頑張って書くぞぉwチャンと毎日


今レアルvs磐田見てるぅw

グティまぢカッコェェェェェ

目がだよぉぉぉwww

ベッカムよりスキだなぁwでもベッカムもスキょ

レアル勝ってるし(≧v≦●)♪わぁぁぁぃww

勝てますよぉ━━━━━━━━に!!!!


今日はこの辺にしとこうかなぁ
明日からはガンガン書くぞォォォ
んぢゃBYE BYEwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-guti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる