エラーとゴルフのウダウダ和え 

October 03 [Sat], 2009, 2:37
人に自分の気持ちを説明する時に、



「あ、今たぶん違う受け取り方された! そうじゃなくて〜!!!!!」



とか思いつつ、めんどくさかったりとかして



そのまま話を続けて、すれ違ったまんま…。



って、よくあるよなぁ。



しかも、相手だってそう思いながらの会話かもしれんわけで。。。



そう考えだしたら、訳わからなくなりません?って問うのは、やっぱ幼稚か?



あと、「いつでも本音、ストレートですばい!!!!!!!」



みたいな感じに憧れはするけど、



言うべき時をちゃんと選んで、その時だけでいいや。本音は。



って思うのは、やっぱ無責任か?



「〜ぶる」のを一番避けたいんやけどなぁ。



難しいけどねぇ〜。



てか、ぜーんぜん出来てないけどね〜。



あと、綺麗なスイングを完成させたいです。



今日の練習もがんばります、コーチ。





百鬼夜行 

October 02 [Fri], 2009, 1:52
人ごみを 上から見たら 百鬼夜行



我思ふ 兎角この世は 百鬼夜行



浪漫飛行 窓の外では 百鬼夜行



バービーボーイズのベスト聞いてみたら、すごいよかった。



曲いいし。



かっこよすぎて笑ってしまう時ってあるやん?いい意味で。



俺はその感じ。



さすがに昔流行った様なサウンドやったけど、



「うーん、とっぽい。。。」と、思った。



ああいうイキがり方って、好きです。














オートリバース 

September 26 [Sat], 2009, 2:23
前に書き込んだのが5月。



そんで今9月ぼちぼち終わり。



マジ早ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!



どんなにしょうもないと思われようが、



人の詮索してニヤニヤしてるようなクズ野郎にだけは



narumonoka!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







akane age 

May 01 [Fri], 2009, 0:00


これまで勝手に作った言葉の中でも、なかなかだと思います。


当時の理想とか、現実とか、夢とか、出会いとか、別れとか、痛みとか、喜びとか、愛とか、etc...が、ギュッと詰まってる。


その核は今にも通じてる。


上っ面は変わって行けど、脈々と。


そして、人付き合いが下手な自分が 「みんなもきっとそうだ」 と、共有できる感覚があるのが、うれしいのかもしれない。


俺だって、皮肉を言いたくない時もあるのだ。




※akane ageとは…? 


1.人は皆、夕焼けの世代である。という、超個人的な持論から。


2.もしかして、今が青春時代だったら何か形に残しておかねば…という、焦燥感からの造語。


3.あとは、秘密。




今upしてあるバージョンは、幼い好奇心と時間の無さの産物です。


そう遠くないうちに、ちゃんと本来の姿に戻してupします。


泣いたり笑ったりが、よく似合う日々を暮せますように。





あけまして 

January 16 [Fri], 2009, 21:11

おめでとちゃん☆

right here right now 

September 12 [Fri], 2008, 20:21
yeah yeah






ありがとうございます 

May 22 [Thu], 2008, 22:44



そういえば、12日は誕生日でした。 今年は色んな人に祝っていただいて、嬉しゅうございました。

写真は、焼肉をご馳走になって、肉に向かってスピード感溢れるわたくし。

だからぁ 

April 26 [Sat], 2008, 13:51

お得な情報もグルメの事も、書いてねぇっつーの!!!!!!!

どんだけでかい解釈か!!!!!!!

そんな風に言うなよぅ 

April 26 [Sat], 2008, 13:42

このブログの関連キーワードって、どういう基準なんかいな?

22日のを見て思った。

激安って・・・。ふざけてないのに。 けっ。

1.2.3.4 

April 22 [Tue], 2008, 16:29

曖昧なサーファーは、ちょいちょい波に呑まれております。

それでも、夜に浮かび上がる瞬間がなるべくロマンティックであります様、祈るわけです。