遙か1・攻略日記

June 14 [Thu], 2012, 20:53
私はPS2の八葉抄をやっていますw

だいぶ前からやっていたんだけどね、ナンバリングタイトルは1からやらないと
気が済まない性格なので、2と3も持っているけど、やってないんですまだww


ほとんどの攻略は終わっているんだけど、
まだ数名、攻略していないので
コンプしてから2もやりたいとおもいますw

1を攻略して、今のところ好きなのは


天真くん!!!!!!!!!!!!!


妹思いだし、強くなろうと頑張っているし
なんだかマイペースですきです////


今はしもん君攻略中ですw
通常恋愛で、4段階目成功。
イノリ君の急展開は、2段階目失敗してましたあああ;3;
でもしもん君でEDみたら
もういっかい、2段階目挑戦してみます;3;

オンゲするには不便なキーが壊れましたwww

June 13 [Wed], 2012, 20:07
とあるオンラインゲームを久々にやると同時に
十字キーの下を久しぶりに使いました。

そしたら・・・



こわれてましたwwwwwwwwwww


なんでそこだけえええ;;;


てことで、USBでつなぐキーボードを購入(500円)
ノーパソの上にのせているという不思議な光景・・・


乙女ゲーやりたいな、なにやろうかな

予備校いってきましたw

June 12 [Tue], 2012, 22:37
働きながら予備校いくの大変だとはおもっていますが

もう既にねむいですpq


朝早いからもうねなくちゃ;;



でも授業自体は楽しかったです!!!

立ち仕事だから、座って話きいて勉強だなんて、やっぱ新鮮w
学生のときはいやだったけどねえええ><



お休みなさい!明日はちょっとゲームやりたいなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akane-glay/index1_0.rdf