我慢 

July 23 [Sat], 2011, 10:23
我慢も必要…

最近我慢してなかったかも…

ワガママは言わないように…気を付ける


(無題) 

March 27 [Sun], 2011, 13:40
突然の親戚の訃報…。お母さんからは来なくても大丈夫と言われたから、行かない方がいいのだろう…。

いんて 

December 22 [Wed], 2010, 22:35
当選してました♪

当日特撮系のスペースにちょこんといますのでよかったら遊びに来て下さい。

サークル名はA.Kです。

出品物は小説やコスロムみたいなのを予定しています。

告知 

December 07 [Tue], 2010, 3:52
インテ申し込みしたので受かってたら当日サークル参加をしています。

詳細はまた後日致します。


苦手な人の話 

December 02 [Thu], 2010, 9:30
バイト先で同じ時間帯の方々は皆さんいい方ばかり…女ネ申と呼んでもいいくらいw

しかーし、出ました、中BOSSクラスの苦手な女の人。

基本的に女子(リア充なきゃっきゃっしてる女の子)と口の悪い女子が苦手です。

特に口が悪い人の言葉を聞くと嫌い度数が増します。

なんでかな〜女なのに『〜ボケ!』『〜死ね!』『〜ムカつく!』『〜イライラするわ!』とかを口を開く度に言うのですか?

人間ですから、たまにはイラッとした時に出るかもしれません。
それは分かります。

しかし、毎回口を開く度って、何でか理解出来ないです。


人を罵倒する事に意味があるのですか?

周りをイヤな気分にさせている事に気づかないんですか?

人の悪口もそう。
人間だから言う事もあるとは思いますが

…もちろん私も愚痴る時もありますが…今ですw

相手を選んで吐き出すものじゃないのですが、所構わずみんなに言うのは…どうかと。
悪い影響を与えるだけだし、何もいい事がないのに気づかないのですか?
度が過ぎると名誉毀損で訴えられる事だってあるくらいなんですよ?


なんか愚痴ってる私が言うのも矛盾してるかもしれませんが、言葉の暴力は反対派です。


以上!

スイマセン、あまりに酷かったので愚痴ってしまいました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶内 茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほしみち
» 終わり (2010年08月02日)
アイコン画像
» 聖おにいさん (2009年06月29日)
アイコン画像スギサト
» 聖おにいさん (2009年06月29日)
アイコン画像ほしみち
» バッタリ (2009年01月17日)
アイコン画像
»  (2009年01月12日)
アイコン画像春巻
»  (2009年01月12日)
アイコン画像
» やらかしましたw (2009年01月11日)
アイコン画像ほしみち
» やらかしましたw (2009年01月11日)
アイコン画像ホシミチ
» あけおめデス! (2009年01月05日)
アイコン画像ほしみち
» 工作 (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる