ひさぁ〜 

February 20 [Fri], 2009, 20:07
久々更新です

なんか最近会社が一番落ち着きます。。。。。。。。。。。。。
にいてもで部活しててもやっぱりどこか足りない
なんでだろぉ

最近憧れの先輩とデェトしちゃいました
しかもバレンタインデー
きゃなり楽しかったよ(●^o^●)

ドラマとかで「仕事が恋人」とかよく聞くけど結構ウチもそうかね〜〜
全然先輩あし引っ張って役に立ててないけど
でも楽しい、生きがいかもね☆こんな後輩いても100パー迷惑なだけなんに…。。。。。。。。。。。。

でもね、今の生活が大好き(^_-)-☆
ウチたくさんの方々に支えられて迷惑掛けて生きてるんだけど、こんな気持ちで仕事したら、きっといい仕事いつかできるような気がするだから頑張る

皆様ありがとうございます

にいたときは…いくら頑張っても無駄って思ってた…
すぐ先生に怒られ、頭もなしに愚痴愚痴と…正直地獄の日々でした
もぉ戻りたくない世界です

こんなこと言うと変なとらえ方されるので、
いい事もあります。先生方優しかった、一生懸命になってくれてよかった
だから無駄な思い出でもないんだよ
毎日スパルタで嫌だったけど、ウチはそれがあったから今があると思うんだぁ
ありがとうございます

でゎ2

今日 

October 30 [Thu], 2008, 16:54
今日も特になし
仕事がここんとこうまくいかない
はぁ〜やるきはあるけど、無駄に日々が過ぎてるような気がします
皆さんに迷惑ばっか。うちいていいのかな???
よくわかんない
役立たずだしさ
これからもがんばろ
まだ一年も経ってないのにそんなん考えてたら優しくしてくれる上司に失礼だよね
もっともっと頑張っていつかいつか役に立ちたい
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします

今日 

October 29 [Wed], 2008, 22:47
今日は特になにもしなかった。
携帯の充電器壊れた
2回目親にけちょんAに怒られたぁぁぁぁl
ウチ力加減が難しいからすぐ壊れる
はぁ…
近々新しい充電器買います。。。。。。。。。。。。
今度は置くタイプでもウチ充電しながらメールしてたんのでそれができなくなるのは
仕方ないです。。。。。。。。。。。。。。
今度は大切に使います
今日はここまでばいちゃ

つかれたぁ 

October 25 [Sat], 2008, 16:35
今日は部活でした
なんか久々さんかで楽しかった
学校ついたら彼氏が寒いのに外で待っててくれたよ
まぁ喧嘩のあとにあうからね
まぁ普通にだった(●^o^●)
部活に新人さんいたよぉやっぱ話せないね。。。初対面だし
心友と久々再開機嫌めっちゃめったいいよ
いっぱいいっぱい話せた
やっぱ一番かなウチ久々の人とは話せないけど、心友は別
送らなきゃ(●^o^●)
まだ返事出してないんだぁ
でもTELする約束したから
また語り合う
でゎA ばいちゃ

おひさぁ〜 

October 24 [Fri], 2008, 18:35
久々更新です
最近彼氏と喧嘩しちゃって…
原因は明日のデート彼氏の事情で行けなくなっちゃって
超楽しみにしてたのになぁ
でもでもでもそんなの関係ねぇそんなの関係なねぇ!!
来週に変更!!
よかったぁ
でも明日会うし許す

ウチがブログ更新しようって思ったのは心友の影響です
負けないように毎日また更新したいと思います
よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ーAKANEー
読者になる
私の前略プロフでぇすww
http://pr.cgiboy.com/10384389/
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像○o。.Maya.。o○
» スマブラ (2008年05月26日)
アイコン画像○o。.Maya.。o○
» スマブラ (2008年05月26日)
アイコン画像●○maya ○●
» はじめましてww (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる