移動しました。 

2007年03月22日(木) 22時11分
藤岡 茜 ブログ「あかねにゃん」はこちらになりました。
http://www.ymo-inc.com/blog/fujioka_akane/
(携帯)http://www.ymo-inc.com/mblog/fujioka_akane/

富士山♪+。 

2007年03月09日(金) 14時07分
新幹線から見えた富士山★

今日ゎいい天気なのでみれましたヾ(o'∀≦*)

すごく綺麗ですよね♪+。

акайё・∀・)ノ♪+。

やっとテスト終わり´∀`)⊃・。.♪ 

2007年03月06日(火) 21時32分
こんばんわ♪

27日から始まった長い長いテスト。
やっと今日で終了しましたあ――ヾ(*・∀・*)ノ

やった――!!!

勉強から開放されました★

明日から一週間テスト休み☆
そして終了式があって春休みなんで、もうほとんど春休み突入って感じです(・∀‐)ノ★

ドキドキワクワクですッ♪♪


акайё・∀・)♪+。


のりと(゜∀。)♪+。 

2007年03月01日(木) 23時40分
見てくださ〜い(・∀・)☆

のりもブログに書いてると思いますが、のりとおそろいのミニーちゃんのキャリーヾ(*・∀・*)ノ♪

のりも持ってるって知ったときゎめっちゃめちゃビックリしました(●0□o●)!!

微妙に柄ゎ違うんです(゜∀。)♪
やっぱりミニーちゃんなんで、どっちも可愛いですよねヾ(o'∀≦*)

みなさんゎどっちが好みですか???

のりとおそろいのキャリーとゆうことで、これからず―っと使っていけるように大切にしたいと思います☆☆☆


акайё・∀・)♪+。


お菓子パーティー☆ 

2007年02月23日(金) 23時49分
今日ゎ、1年生最後のお昼休みでした(;_;)
だから、仲良しの7人で一緒にご飯を食べて、
お菓子パーティー♪♪
いっぱいお菓子登場☆

私ゎ、手作りクッキー持参(・∀・)ノ♪+。
みんな美味しいって言ってくれました(゜∀。)♪

画像ゎ、その7co1の文字のクッキーとハートのクッキーです(・∀・)♪+。
他にもいっぱい、ハートのクッキーあったんですけど撮り忘れてしまいました…(´⌒`。)

いつまでも7人仲良し☆7co1☆


акайё・∀・)♪+。


質問に答えます♪♪

※私、26日行きますッ☆応援宜しくお願いします(・∀・)♪+。

※私、数学と社会が好きです♪英語が苦手なんです…(;_;)

テストが…(●0□o●) 

2007年02月21日(水) 23時37分
こんばんわ♪

ついに
テスト一週間前です(;‐⊇‐)=3
27日から後期末テスト始まります…。

勉強に追われる毎日です(;_;)

今ゎ数A勉強中♪

頑張りマス(゜∀。)!!


акайё・∀・)♪+。

豆乳鍋★ 

2007年02月19日(月) 22時38分
今日の夜ご飯☆
豆乳鍋(・∀・)ノ♪+。

自分で作りました♪
中身ゎ、白菜・海老・豆腐・鱈・鶏だんご♪+。

最近、豆乳・豆腐・おから─…
豆類にはまっています♪♪

豆腐ゎ夜ご飯に絶対に登場します★★
健康食品で体にいいし、美味しいし、大好きですッ☆☆



акайё・∀・)♪+。

(。・∀・)人(・▽・。) 

2007年02月18日(日) 0時03分
みなさん★
このあいだ、誕生日プレゼントなど色んなプレゼントいただきました(・∀・)
ありがとうございました♪+。
めちゃ嬉しいです☆

私ゎ、キティちゃんも好きですけど、やっぱミニーちゃんが01番好きですね♪
ディズニー全般大好きです☆☆
ディズニーランドに近かったら毎日でも行くのになぁ…っていつも思います☆+。
ファンタのみんながうらやましいです(●'∀`●)


акайё・∀・)ノ♪+。


(゜∀。)?? 

2007年02月17日(土) 0時16分
こんばんわ★

昨日のコメントみました★

あのぉ…、少し誤解されてるかな…と思いました。

コメントに
ホワイトデーのお返しゎ何もらったら嬉しいですか??
って聞かれてたんで、

何がほしいかなぁ??
また考えときます♪
って書いたんです…。

わかりづらい文章でしたよね??
ごめんなさい…(´⌒`。)

ホワイトデーゎ作らないしあげないですッ(・∀・)♪
女の子がもらう日だから★

でも、友チョコしかあげてないんでお返しゎないですね…(;_;)

もしあったなら、私ゎやっぱり、チョコとかお菓子がもらえたら嬉しいです(・∀・)ノ♪+。
ミニーちゃんグッズとかももらえたらもっと嬉しいかも??って思いますッヾ(*・∀・*)ノ☆+。

来年ゎどんなバレンタインになるか、今からめちゃ楽しみです★★


акайё・∀・)ノ♪+。

試験(;_;)ノ 

2007年02月16日(金) 0時28分
今模擬試験やってます(;‐⊇‐)=3
東京行ってるときに学校で模擬試験があって、受けられなかったんで家でやってます・・

(;_;)


あと、今日学校にもっていったケーキみんな
「美味しい♪」
って言ってくれました☆☆

喜んでもらえてよかったです(・∀・)♪+。

ファンタのみんなにもあげたかったし、みんなのチョコももらいたかったなぁ…
チョット悲しいです・・(´⌒`。)


ホワイトデー、何もらったら嬉しいかなぁ???
また考えときますね♪♪


ぢゃぁ、今からまた試験再開!!
頑張りマス(●'∀`)b


акайё・∀・)ノ♪+。
プロフィール
藤岡茜
★藤岡茜★
タレント
1990年12月30日生まれ
大阪府出身
●特技●
書道
●趣味●
バスケットボール、お菓子作り
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犬大好き
» (。・∀・)人(・▽・。) (2015年04月16日)
アイコン画像url
» 移動しました。 (2012年07月15日)
アイコン画像ヤス
» 移動しました。 (2007年03月23日)
アイコン画像カミヤン
» 富士山♪+。 (2007年03月10日)
アイコン画像さくさく
» 富士山♪+。 (2007年03月09日)
アイコン画像vits(ビッツ)
» 富士山♪+。 (2007年03月09日)
アイコン画像背番号11
» 富士山♪+。 (2007年03月09日)
アイコン画像背番号11
» やっとテスト終わり´∀`)⊃・。.♪ (2007年03月07日)
アイコン画像カミヤン
» やっとテスト終わり´∀`)⊃・。.♪ (2007年03月06日)
アイコン画像さくさく
» やっとテスト終わり´∀`)⊃・。.♪ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる