南瓜祭最終日☆ 

2007年10月31日(水) 22時51分
今日はハロウィン!!
先月から行われていた南瓜祭の本番=最終日でした
先輩からこの期間が一番キツイよって聞かされていた通り、体力であったり健康管理や精神的にも負担が大きい毎日でしたォ

でもそんな事よりも、この期間、怪我もなく休む事な楽しくてく仕事が出来たこと、色んな人に支えられてたなぁって気付けた事が私は幸せでした

今日の最終回は、お客様に対する感謝の気持ちがこらえられなくなって、ちょっと泣いてしまいましたォ

毎日同じレベルのパフォーマンスを心掛けていても、やっぱり私はまだまだ未熟で、体調や気分に影響されて、本番までにそのレベルまで持っていけない時もあったりします・

だけど、この感謝の気持ちを忘れず、その時のベストを一回一回出しきっていきたいァァ

改めてそう感じた一日でした捧
今日も素敵な一日をありがとう

富士山☆ 

2007年10月28日(日) 7時55分
昨日の台風とうってかわって、今日は朝から良い天気やなぁ

気分よく出勤〜
いつも苦戦してる大きな坂も、いつもより軽い感じで上っててっぺんについた時ァァァ
あまりの景色にドキドキしちゃいましたォ

いつも左側に、働いてるとこのシンボル的な建物が見えるけど、右側に真っ白な山が漱漱

えっ、何あれ??
山とかあったっけィィィ


しばらく立ち止まって見てたら散歩中のおばちゃん達が『富士山よ』

って教えてくれました

本当に感動しちゃったォ

3月に地元大阪から、ハイウェイバスに長時間ゆられながら見た特大富士山にも、勇気をもらったけど、今日もなんだかやる気をいただいちゃいました抱


その後職場で同期の皆に言ったら誰も信じてくれへんったけど。。。

今日も幸せをありがとうございます

イケメン祭 

2007年10月26日(金) 22時00分
今日は夜中3時に家を出て、朝方から新しいイベントのリハーサル
こんな生活が3日目で、疲労はピークォ
でもその生活も今日で脱出できる廂

10時には仕事も終わり、同期で仲良しな子と、いざ宝塚観劇へ茸茸

去年地元にいた時は本当しょっちゅう行ってた(ヅカファン歴3年目)けど、こっちに来てからは全然行けてなくて、やっとの思いでチケットを手に入れたのだ捧

久々の観劇になるから、なんだか緊張してしまったォ寝不足続きだから、途中で寝てしまわないか…っていう心配もしつつ、劇場へ寞vしぶりのこの空間曹竄チぱりいいなぁ奠
キラキラしてて、皆本当に綺麗で漱
私の大好きな人も、さらに素敵になっててめっちゃ格好良かった
あっという間の3時間で、まだまだ余韻に浸りたかったけど、今日はさらに素敵な計画があって…ヒ

今話題の東京ミッドタウンにある、鎧塚さんのデザートのお店に行くのだ奠

カウンター席しかなくて、目の前でスイーツが作られて行くのを見れるんだけど、そのカウンターにいるパティシエさんがまた素敵な人で…(笑)

本当、デザートも美味しいし、素敵なパティシエとお話できたし、幸せ尽くしな1日でした茸茸

これでまた明日から頑張れる〜っ漱漱漱

たまにはこんな贅沢な1日も必要やなって思いましたヒ

今日も1日ありがとうございました


南瓜祭!! 

2007年10月23日(火) 16時12分
今、私の職場で行われている南瓜祭のおかげで、体調を崩す人続出ォ
毎年このお祭りが、一年を通して一番きついと先輩に聞いてたけど…
ついに私も先週末に体調を崩しちゃいました
朝、喉が痛いなぁ〜・・って感じた程度なのに、時間が経つにつれてドンドン悪化しちゃって
夜には熱が出てきて、最悪な状態に(゚д゚;)

でも次のオフまで五日もあって休めない…

体調管理が出来ないなんてまだまだ甘いなぁ・

休むのは嫌だったので、風邪に良いと言われる事を思いつくだけやって、早めに寝ました

そしたら次の日は微熱はあるものの、体は動くし良い感じ苧ヌかったぁ〜ォ

祭の合間に睡眠をとったり、薬を飲んだりして無事お勤めする事が出来ました
心配してくれた先輩や同期の温かい思いやりが、何よりも一番効くお薬になりました走{当に嬉しかった
普段から体調管理には気を付けていても、ちょっとした油断で、大変な事になるって事を再確認できましたォォォ
今月は来月からの新しい催しの為のリハーサルがあったり、またまたハードな日々になるけど、気合いを入れて頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ベーグル 甘いもの全般
    ・ダンス-シアター ジャズ バレエ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる