更新 

April 13 [Thu], 2006, 19:53
更新遅れてすいませんねぇ。だれも見てないけど・・・。アカネはこうだくみサンが好きなのでCD聞きまくってます^^あの歌声ホントすきだわぁなんかオバはんみたいアカネ・・・アカネはね、いま小6なの!大変なんだよ、いろいろとね☆あはッッ 恋はしてないぞぉ。でもどうしたらあんな美形にうまれてこれるんだろうっておもうぐらいカッコイイコはいるジャニーズ以上だよ!あれは!ホントカッコイイよぉ^^小池徹平とジャニーズのカッコイイ人がまざった感じ??カナ〜

a 

March 11 [Sat], 2006, 17:35
ら〜んら〜んなんか楽しいな〜〜

まぢうまぁ! 

March 05 [Sun], 2006, 15:26
キャハハッッなんかぁ、ハイチュウっておいしいねぇまぢおいちい〜・・・。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・ってだれかとめてぇーーーーやばい〜たべすぎだよぅもー太っちゃう!  ハイチュウだけでは太らんて。・・、あっそっかぁ アッタマいい〜・・・・・・・・・。一人でつっこんで・・・、む、むなしすぎるッッまぁいいや!またねぇ

アカネの日記 

January 16 [Mon], 2006, 16:00
こんにちはうふふ楽しくなりそうですねぇこのブログ暇なときは、書いてくので暇な人は見てくださ〜い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-daiari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる