120日

January 26 [Tue], 2016, 17:47
誕生日的にはまだだけど。
生まれて120日。4ヶ月。

すくすく。

こっそり・・・

December 22 [Tue], 2015, 20:21
母になったのだよ。

女の子だよ。

【ラスト告知】さぼふぁくラストイベント

March 13 [Thu], 2014, 0:15
いよいよ迫ってきました。

さぼふぁくラストイベント。

寂しいけど。以下、告知です。

*********

“学園”浪漫系コンセプトカフェ
茶房女学院卒業式
〜さぼふぁくは永久に不滅です!〜

日/2014年3月21日(金・祝)
日時/13:00-21:30
処/Cafe&Bar オトトリズム@秋葉原




<Prologue>

ここは私立の女学校。
とある街の片隅にひっそりと佇む由緒ある学び舎である。

その名も――


【茶房女学院】


自由と伝統を重んじる校風で、
一芸に秀でた淑女が集うという。
胸元で揺れる桜色のスカーフは街の憧れの的だ。

豊かな環境で育まれた清楚な面影を見せる生徒達。
長い間に培われた伝統を伝える教師達。


しかし、この茶房女学院も平成26年3月末を以て
長い歴史に幕を閉じることとなった。
学院での思い出を胸に、生徒達は新たな門出を迎える――。


卒業生一同、起立!


「――私たちはこの春、卒業します」



<校歌>
秋葉原 女中は群れて
気高き園や 清けきわが学び舎

みやびあり 思ひはふかし つつましく
いよよ睦みて ああ われら

慕ひゆくなれ 美はしき 萌えの果をこそ

--------------------------------------------



です!!


在校生も含めて、卒業生達をお迎えし
そして送り出します。

そんな一日です。


皆様、お誘い合わせの上
ぜひとも卒業式にご参加くださいませ。



































緊急告知!!



なんと・・・



なんと・・・・・・



【(和)茶房Factoryメモリアルブック(仮)】制作決定!



店頭受け取りにて、ブログ予約をお受け致します。

予約をご希望の方は
・お名前(お渡しする時の確認のため、H.NでOKです)
・ご希望冊数
を記載の上、茶房factory公式ブログの指定記事
http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11790373531.html】へコメントにてお申し込みください。

ご予約についてのコメントは公開致しません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■(和)茶房Factoryメモリアルブック(仮)

仕様:A4サイズ・オールカラー40ページ前後
価格:3,000円
販売方法:3/21イベント当日店頭にて

内容:
☆(和)茶房Factoryが開催したイベントでのキャストの写真

------------------
“海”浪漫系コンセプトCafe
海軍レストラン〜働かされる海賊達〜

“海”浪漫系コンセプトBar
海賊Bar〜振り回される海軍達〜

“亜細亜”浪漫系コンセプトCafe&Bar
四神茶屋 〜御客様は神様です。〜

“御伽”浪漫系コンセプトCafe
茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!〜迷い込んだアリスたちへ〜

“精霊”浪漫系コンセプトCafe
サボリアンナイト〜主様と魔法のランプ〜

“銀河”浪漫系コンセプトBar
コズミック☆バル

“学園”浪漫系コンセプトカフェ
茶房女学院卒業式 〜さぼふぁくは永久に不滅です!〜
------------------

☆ブロマイド未使用画像アリ

☆歴代のトランプ画像も入る…!?



※販売方法について現在はイベント当日のみを予定しております。
※数量限定生産です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



もしよろしければチェックしてみてください音譜



以上ッ!

次の人にこの連絡網をまわしてくださいね(笑)

ではでは〜


*********

・・・って感じです!

ラストイベント、思いっきり楽しめるよう準備頑張ります!
ぜひ、遊びにいらしてください(*^-^*)

【1252】思い出を作る機会をいただきました。

November 26 [Tue], 2013, 22:29
とってもお久しぶりなブログです。

2013年11月25日、@華での復活イベントにご帰宅いただいた
たくさんのお嬢様・旦那様・ご主人様、本当にありがとうございました。

超すべりこみお給仕参加だったにも関わらず、
こんな私とチェキ撮っていただいたり、ゲームしていただいたり
ありがとうございました。
そして、もうほんと、色々拙すぎて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

当時、初めて4階にヘルプお給仕に入ったときに、まーったく訳が分からず
カフェ常連のご主人様に色々教えていただききながら(笑)お給仕した時のことを
ちらっと思い出しました(^^;)

******

今回のイベント。

11月1日に、復活イベントのお誘いをいただきました。
その時点ではまだ候補日が何日間か決まっていただけだったのですが
ちょうど普段の仕事が休みの日程が複数あったので、そこに開催日が当たれば
参加したいなーとお返事しました。

その後、開催日が25日に決まり、実は14時-20時のお給仕参加予定でしたw
直前の22日にガチな仕事が入ってしまって\(^O^)/まりあに謝罪のメールをしたわけです。
かりんちゃん、楓ちゃん、すいともお給仕一緒にしたかったので、ホント凹みました。。

25日、仕事が1時間ほど前倒しで終わったので、速攻アキバへ\(゜ロ\)
階段でご帰宅するべく待っておりましたら・・・まりあが『今から入ればいいのに!』と誘ってくれまして。
お言葉に甘えて、ちょこっとお給仕させていただいたのでした。

楽しかったです。単純に。
なんていうか、
「この位置に立つと、フロア全体が見えるんだったなー」とか
「そうそう、注文受けたら自分のサイン書くんだったなー」とか、そしてそのサイン覚えてたしw
逆に、あかねっくすポーズ思い出せないー!てなったり(^^;)

なんていうか、もう5年半も経ってるのに、当時の1年3か月はとても濃くて
フロアに立つと、なんとなく当時も良く立っていた所に行ってしまうっていうのが
自分でも面白かったですw

******

5階は何やら居酒屋?になるようですが、営業時間とかはどんな感じになるんでしょうかね。
居酒屋だから、12時くらいまでやるのかな?終電って12時半くらいですもんね。
オープンしたら、1回くらいはご帰宅したいなーと思ってます。
あれ、もう『ご帰宅』じゃなくなるのかな?どうなんだろ。

まぁ、色々移り変わっては行きますが、25日の事を思うと
なんだかんだで皆様に愛されたお店だったなと感じました(^^)
愛していただいた皆様、本当に、ありがとうございました(´艸`*)

★★★★★★★★★
最後に。
茶房Factoryのラストイベントも3月にありますので、
よければそちらにも是非遊びにいらしてください(^^)w ではでは。
イベント情報は、以下に随時アップ致します。

HP◆http://saboufactory.web.fc2.com/
Blog◆http://ameblo.jp/sabou0417/
twitter◆https://twitter.com/sabou_factory/



おやすみ。

March 03 [Sun], 2013, 20:58
服の整理をしようと思っていたけど
結局寝ちゃってWBCなう。

普段プロ野球は見ないけど、
こういう大きな大会だけは見る( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いらっしゃいませ。
@ほぉ〜む茶房、@ほぉ〜むカフェ華でお給仕をしていました、 あかねの日記です。

@では、1年と3ヶ月メイドさんをしておりました。
とてもとても面白いバイトでした。

現在は、会社員です。
たぶん凄く普通の。
このブログは、@メイド時代からのものをそのまま使っています。
今は基本、ヲタ会社員の日常ブログとして書いてます。
最近仕事の話が多くなって、ヲタクとしてのアイデンティティが
どこかに行ってしまいそうで不安な日々です・・・(・ω・)
最近、雲雀亭女子部という不定期開催のメイドカフェにレギュラーメンバー登録されたので、
超ランダムで秋葉原でメイドさんをしている時があります。

某家電量販店で普通に物販していましたところ、
社内の教育産業を扱う部署からお声がかかり異動。
尊敬できる上司の元、最近は忙しく仕事させて貰ってます。

メイド時代は姐御肌を目指してました。
ご主人様・お嬢様から『姐御』って呼ばれるとリアルに嬉しかったです(´∀`*)

当時仲良くしていた女の子たちとは、今も仲良くヲタ仲間です(・∀・*)

現役時代のブロマイドやらCDやらライブ映像は色んな意味での宝物です。
人生、一度は突飛な行動をとってみても良いもんだと思えました。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひでたん☆
» 120日 (2016年01月26日)
アイコン画像ひでたん☆
» 120日 (2016年01月26日)
アイコン画像たけし
» こっそり・・・ (2015年12月22日)
アイコン画像かぷりこ
» こっそり・・・ (2015年12月22日)
アイコン画像ひでたん☆
» こっそり・・・ (2015年12月22日)
アイコン画像ひでたん☆
» 【ラスト告知】さぼふぁくラストイベント (2014年03月13日)
アイコン画像ひでたん☆
» 【1252】思い出を作る機会をいただきました。 (2013年11月27日)
アイコン画像アディダス スニーカー 新作
» シェリーメイとかシェリーメイとかシェリーメイとか!!! (2013年11月12日)
アイコン画像adidas ランニングシューズ
» シェリーメイとかシェリーメイとかシェリーメイとか!!! (2013年11月12日)
アイコン画像ポールスミス キーケース
» 本日はお給仕服で。。 (2013年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/akane-bonbon/index1_0.rdf