いよいよ 

2008年02月29日(金) 23時29分

さてさて

いやいや


やっと

引越しができそうです☆

ず〜っと条件の良い物件を探してまして



『コレっ☆』
っちゅう部屋が見つかりました☆




最近つくづく思うんやけども、


巡り合わせ とか 運 とか絶対アルょね。


引越しにしても歯の矯正にしてもそうだけど、


あれよあれよ と
自分の考えとは別の所で
物事が進んで行く感じがします



勿論

考えまくった末に出した結論だから俺が決めてんだけど。
何かキッカケをくれる、

背中を押す人

が必ず居ます。





たまたま不動産屋さんの友達と飲む機会があったりとか、


ランドクルーザーが欲しくてクルマ屋さんに見に行ったら、全くのノーマークだったフォレスターが『しっくり』きた、とか、


ジャケット買いに出掛けたのに、店員さんとウマが合って、店員さんと同じスキニーのパンツ買ったりとかね。



なんかね、

昔から感じてて。

そういうの。




『流れ』に身を任せるのも悪くない

っていうか。




何か悪い事があったとしても、



『流れ』のせいにしてしまえばラクだったり。



まぁ物事、

考え方、捉え方次第やんね☆



更に大きく言えば、宇宙空間の物質と目に見える物質の…


おっと。

このままいくと須藤元気サンみたくなってくるゎ(笑)。



や、

須藤元気サンみたいな考え方は好きやけど。


さ、ギターの練習して寝よ☆


ってか
誰かJAZZギターのコード教えてください。

耳だけでは限界が…(泣)。

『アタシこんな教則本で練習したわよ』

みたいな情報も待ってます☆



ふっふ〜☆


【BGM】
『不時着』
〜椿屋四重奏〜

歯石除去 

2008年02月04日(月) 17時37分

実は

年明けから
「半月で一曲作るぞ計画」
をスタートしております。

〆切がないといつまでもアレンジしてゴールがないので、期間を区切る事にしたんです。


1/15からスタートしたので、1/31には出来上がってないといけないんですが、



できませんでした…。
(T▽T)/~



歌メロが完成しませんでしたゎ。



もう2月なので、次の曲に取りかかっております。


1月の曲は2月上旬の曲が出来上がったらつづきを作れるんです。



なかなか






しびあ。





頑張りましょう。



俺。




俺には
デンタルリンス
「GUM」

ついて
いる


ぞ。






【BGM】
『CALLING YOU』
〜HOLLY COLE〜

ベーコンエピ 

2008年01月24日(木) 16時44分

パソコンを買いに行ったのさ。


日々の仕事でも必要になってきたし、ネットも必要だし。




某家電量販店で色々聞いてみると、思ってたよりかなり安くてラッキー☆


当社指定のブロードバンド加入で更に値引きでまたラッキー☆





イケメン従業員に住所教えて調べて貰うと






『光もADSLもダメでした…』








だとょ!!!






古い建物で回線も特殊だから

なんだとょ!!!






ネット繋がらんと


意味ないゎょ。






一旦引き上げじゃ。







半泣きで







ベーコンエピ



ヤケ食い!!!









ウマー☆




【BGM】
『ハイウェイ』
〜くるり〜


いよいよ 

2008年01月17日(木) 15時15分
歯に装置が付いた!!!

歯列矯正やったことある人いる〜?



結構ヘヴィやね(汗)。

普段は『喋り難い』くらいでそんなに気にならないけど




ゴハンよ。
ごはん。




歯をワイヤーで引っ張ってるので、上下の歯がカチッて当たる度に激痛が…(汗)。



全く噛めね〜
\(; ̄▽ ̄)/



歯とワイヤーの間に食べ物が詰まるし(笑)。








コレはなかなか…







乗り越え甲斐があるょ。







装置装着前夜、
『暫くカタイもの食べれなくなるから、何か食べに行こ。好きなモノ奢るょ』


と言われて





『チキン南蛮』
を奢ってもらったんですけど、








失敗やったなぁ(笑)。




まぁまぁ。
頑張りましょ。




あと2年の辛抱ょ。






長っ。






【BGM】
『ADDRESS』
〜山崎まさよし〜

発見 

2007年12月24日(月) 13時00分


どえらいモンを見てしまった。




近年お笑いブームで、TVもお笑い番組が多くなりました。






若干








ネタの精度が甘くなって来ています。







編集や構成で笑いを造っている気がしないでもないです。






そんな中でも際だった芸人さんが現れました。






鳥居みゆき







この人は







ヤバい。









ヒットエンドラ〜ン♪




のネタでご存知の方も多いかと思いますが。




TVで見かけて、色々検索してみたんですが、





出るわ出るわ。










クオリティの高いネタ動画の数々。








10年に一人の天才だと思います。






歳も同じだし、ずっと応援して行きます。






知らない方は是非チェックを。





[BGM]
『ヘッドライトテールライト』
〜中島みゆき〜

ストレート 

2007年12月17日(月) 17時39分


ちょっとトラブって歯を抜けませんでした。



急にヒマになり、誰も相手してくれないので仕方なくipodちゃんと散歩





やっぱ人間歩くべきです






5kmは歩いた。





途中のラーメン屋を襲撃


null



めちゃめちゃウマイ。



らう家
093-603-2344





福岡に遊びに来た時には是非。




夜までダンストラック作って出撃します。




[BGM]
『ルルル』
〜MO'SOME TONEBENDER〜

まぁ 

2007年12月16日(日) 2時05分


泥酔なわけです。




明後日抜歯なのに。





4本抜き終わるまで禁酒なのに。






麻酔の効きが悪くなるからって






酒止めてたのに。





そうです。





進んで飲んだのは





ワタクシです






明日朝早いのに。






ウコンのチカラ飲んだからきっと明日はバチッと早起きです。







居酒屋さんに入る直前、通ってる歯医者さんのお世話になってる歯科助手さんとバッタリ出くわしました。





H山サンごめんなさい。



月曜日、麻酔ナシでの抜歯は勿論覚悟のうえです。





[BGM]
『水中モーター』
〜くるり〜



沸く 

2007年12月15日(土) 21時47分


なんで年末は酒の席が多いんだろう。



忘年会だらけです。




別に飲みたくない時の飲み会は嫌なもんです。






外食業は潤います。






スタッフも忙しいのでいつもよりグレードの低い料理を出します。



ウマイうまい、とほおばります。





だいたい年末繁忙期のメニューはグレードダウンします。






焼き鳥も火が通り過ぎて固かったりね。




忙しいからね。






長年外食業やってたので気持ちはわかります。




ウチはちゃんと作ってたよ。







酒は

何を飲むか、ではなく

誰と飲むか、だ。










と幼なじみがポロっと言ったのが印象に残ってます。






今日は高校時代の同窓会的忘年会。







焼き過ぎてカリカリになった豚バラ串も美味しく頂けることでしょう。





今年で一番楽しみな飲み会です。





[BGM]
『女子たちに明日はない』
〜チャットモンチー〜

ビビ 

2007年12月14日(金) 22時32分


良い出会いがありました。


歯の事を考えてチョコ止めてたけど、



今日解禁。





ちゃんと歯みがきすりゃ問題ないやろ



めちゃめちゃウマイですよ

コレ。






3食コレでもイイ感じ。


[BGM]
『Soulhack』
〜Forss〜

グリーン 

2007年12月14日(金) 15時14分


更新しなさいよ


というお声を頂く機会が増えました。

意外と毎日の様にチェックしてくれてる人が居ます。


ホントに有り難い事です。

ちょっとずつまたUPしようかな。

今日は夜までOffなので、ちょいと近所を散歩するかの。


そう。
趣味『散歩』

今年は緑茶ブーム。
去年まで珈琲淹れてたけど。
歯医者に通いだすと『ステイン』が気になるからね。

でもおかげで体調バッチリです。



さて、散歩いこ。

美味しい茶葉でも探すかの。


[BGM]
『ブレーメン』
〜マボロシ〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像シロ
» スミマセン…キイテマセンデシタ… (2007年10月19日)
アイコン画像ヨシタケ
»  (2007年04月18日)
アイコン画像カズシャンテ
»  (2007年04月17日)
アイコン画像mina
» えっと… (2006年07月08日)
アイコン画像≪ヨシタケ≫
» えっと… (2006年07月08日)
アイコン画像mina
» えっと… (2006年07月07日)
アイコン画像≪ヨシタケ≫
» 続々フランソア (2006年06月21日)
アイコン画像タラ
» 続々フランソア (2006年06月16日)
アイコン画像≪ヨシタケ≫
» ふと... (2006年06月02日)
アイコン画像エトウ
» ふと... (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-bass
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる