⊂ニ(^ω^ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJUsiPxsoQg==?= 

March 31 [Fri], 2006, 13:25
結局待ち合わせは30分延期o
メィクのお話o
最近アイライン(下)ひいてませんo
引かないほうがうちの場合目が大きく見えるんですo
きちんとした二重の方はうえに引いてもラインが見えるけど、
奥二重なうちの場合上にラインひいても生かされず、
下だけが浮いてしまうみたいな自体になるので、
奥二重の人は、下目蓋にはハイラィト、マスカラ、目尻から3分の1ほどに濃いめのシャドーをいれるといいみたいです☆
お試しあれo
ちなみに下にいれるシャドーですが、上に乗せたヤツと同じもしくは正反対だといいみたいですo
いつもうしはスージーで目元はすませちゃうんだけど、
春はやっぱりグリーン系とかもしてみたいね(´∀`*)

ガチャピンのサインww 

March 29 [Wed], 2006, 1:44
キディランド(@原宿)にガチャピンのサインがあったo
最初うわぁぁぁヽ(´▽`)ノ+゜って感じでうれしかったんだけど、
よく見ると…すごく書き方に年季がこもっていらっしゃるo
40代後半のそろそろ大御所な方々が書くサイン的なo
だってガチャピン様(以下ガ様)は恐竜の子供なはず…。。。(´・ω・`)
ガ様、このサインはありえないよo
つっこみどころ満載o
各自お持ち帰りの上つっこみまくってみてくださぃo




あーぁo明日から旅行なのに眠れない('A`)

わーいo 

March 28 [Tue], 2006, 16:14
今日深キョンに似てるっていわれた(笑)
今日メィク真似してるし、意識してるもんo
してやったりo思惑とおりですo




これからバイト☆楽しみ(´∀`*)牛角好きo

24 時間断食o 

March 28 [Tue], 2006, 10:25
もぅすぐおわるo
不思議とお腹は空かないけど胃が痛くて眠いo

ご帰宅o 

March 27 [Mon], 2006, 23:26
プリその一o今日は顔の調子悪い(笑)

いめちぇん 

March 27 [Mon], 2006, 8:26
パッツンにしてまきまきしたよo
お姉ぽく今日はお出かけなのー

資格がとりたい!!!! 

March 25 [Sat], 2006, 16:31
教員、行政書士、公認会計士どーしよ(;´д`)




でも一番いきたいのがマスコミとか出版社なんだよな(´・ω・`)

(無題) 

March 25 [Sat], 2006, 16:28
どんなサイン帳がぃぃ?

収穫(*人´∀`) 

March 25 [Sat], 2006, 16:26
本厚木でRistyのデカイショップ袋さげてウロウロする貧乳がいたらまさしく茜さんです(☆∀☆)
着たい服が高いので安く仕上がるお姉系になりますo(笑)
そーすれば入学式のスーツも生かせるというお得さ☆
今日はストライプのパンツ、ヒール高めのリボンパンプス、イヤリング(ピアスふさがっちゃった;)、カーデをいまのところ購入(*人´∀`)
本当はPAGEBOYで靴とか全部そろえたかったんだけどないってばoお金o
明後日はナツと都内で服とか買い占めてやる(´∀`*)

ゴメ━(/=?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIS4bKE I=?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwlcxsoQ g==?= 

March 24 [Fri], 2006, 22:29
指輪なくしたかもo探すよo探すよo



300万の彼とのペアリング。。

じゃなくて、



300円の親友とのペアリング(☆∀☆)
■プロフィール■
ぉ名前☆茜。
趣味☆だんしんぐ。
☆ただいま恋に受験に奮闘中☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅうしゅう
» デビュウo (2006年03月24日)
アイコン画像
» ねぇねぇ(=゜ω゜)/ (2006年03月22日)
アイコン画像きにゃこ
» ねぇねぇ(=゜ω゜)/ (2006年03月21日)
アイコン画像海タン
» ねぇねぇ(=゜ω゜)/ (2006年03月21日)
アイコン画像ぁかね
» ねぇねぇ(=゜ω゜)/ (2006年03月21日)
アイコン画像海タン
» ねぇねぇ(=゜ω゜)/ (2006年03月21日)
アイコン画像あo
» 号泣o (2006年03月20日)
アイコン画像あき
» 号泣o (2006年03月19日)
アイコン画像カズヨシ
» ありえない('A`) (2006年03月18日)
アイコン画像
» ウォークマン (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-barairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる