久々投稿((+'3p圉q) 

October 05 [Thu], 2006, 21:08

久々更新サボっててすいません
まぁ色々事情がありまして・・・

あ、最近の事話そうかな

最近、うざいひとがいます。

女子です。だれとは、言わないけどとにかくうざいです。同じクラスです。

あんなウザイとは思ってもいませんでした。

もういやです・・・嫌がらせでもしとこうかな

携帯w 

September 20 [Wed], 2006, 19:32
鍵盤テープ買ったので携帯のジャケット新しくしたw

ひゃっほーい。 

September 20 [Wed], 2006, 19:29
日曜日に友達と買い物いったって投稿しましたよね?その時に食べたご飯の画像アップしまーすw↑これは昼飯w友達が微妙にピースしてますねw
↑はスタバいって、食べたwめちゃウマかったw

やっぽー 

September 18 [Mon], 2006, 18:12
今日買った物です。
左上⇒ハニーズで500円(白でそでが紫です)
    ハニーズでダメージデニム990円
右上⇒ハニーズで1050円(黒でドクロ柄)
左下⇒アウトレットで210円(ケアベアタオル)
    アウトレットで126円(鍵盤柄のテープ)
右下⇒スイマーで714円(音符柄ベルト)

  すんごい気に入ってマース

お久 

September 11 [Mon], 2006, 20:10
なんヵ、ポスフール行ったら900円で売ってたから即買いしちゃいましたぁ

でもコーディネートがいまいちできないんです><

アドバイスよろしくおねがいします。

今日の晩御飯だぁー 

August 22 [Tue], 2006, 19:29
←は今日の晩御飯です一応また自分で作りました笑ぇっとメニューは、酢豚にタコとイカの刺身になめこと豆腐の味噌汁にごはんです笑まだ他におかずあったけどこれだけ載せました笑今日の酢豚は結構家族にも好評でしたちょっと携帯で撮ったから画質わるいんでそこんとこご了承ください

ォムラィス((+'3p圉q) 

August 21 [Mon], 2006, 22:19
実ゎ、ぁたし料理得意なんですょこれ、ぁたしが作りました!!!
どうですヵ?

久Uぶ└│ 

August 21 [Mon], 2006, 22:08
どーも(●′艸`◎)-vV☆':.* 久々投稿です((+'3p圉q)サボっててすいません最近忙しくて・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ んで久々に今日友達と街行って買い物してきたんで骸骨シールかって携帯凸りました・゜・(PД`q。)・゜・ どうでしょうヵ。

久々日記・゜・(PД`q。)・゜・ 

July 31 [Mon], 2006, 12:42
みなさんこんにちわぁぁぁ・・・

今日は久々の休み!!!部活もない!!!

まぢうれしいんですけどぉでもやることない・・・

いつもなら遊びの誘いがくるのにぃこないしだれからもこない・・・

だれか遊びの誘いかもーん

勉強尽くしの夏休みになるのか・・・んぢゃ

・゜・(PД`q。)・゜・ 

July 27 [Thu], 2006, 21:09
今日は北海道ジュニアキャンプというものにいってまいりました

なんかブリッジで歩くとかいってたから本当ドキドキしてたけど全然しなかった

んでなんか心の7カ条ってあってそれを事前に覚えてそれを正座していったりしたよw

座禅かよっってかんぢ!!!まぢ意味不明。んで先生の話の返事の仕方は「はい!」「いいえ」

とかだし・・・まぢうざったいありえない。んで体育館ランニング

んで明日は今日より1時間長くおわるんだょね・・・

でも今日、終わってから友達んちで焼肉やった

んで明日は花火大会うれしいー

んぢゃまた更新します。私はこれから勉強します笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁヵね
» 久々投稿((+'3p圉q) (2006年10月10日)
アイコン画像ちひろ
» 久々投稿((+'3p圉q) (2006年10月10日)
アイコン画像ぁヵね☆
» 久々投稿((+'3p圉q) (2006年10月06日)
アイコン画像まなみ
» 久々投稿((+'3p圉q) (2006年10月05日)
アイコン画像ぁヵね
» やっぽー (2006年09月19日)
アイコン画像なな
» やっぽー (2006年09月19日)
アイコン画像ぁヵね
» やっぽー (2006年09月18日)
アイコン画像なな
» やっぽー (2006年09月18日)
アイコン画像なな
» お久 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁヵね
» お久 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-_-0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる