ゴミンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年06月30日(木) 0時10分
ズットほったらかしにしてました。
こんなんちゃんとかいつもコメントくれてたのにゴメンネ
見に来てくれたお友達、ありがとうでした
ちょっと忙しくなってパソコンあんまり触れなくなっちゃって、お休みすることにします。

 
                       アカネ

ゲームクリア 

2005年04月18日(月) 10時39分
やっとこさ、ゲームクリアしました。
仲間は177人中86人・・・
半分いってねぇ〜
あんまり攻略本とかネットは見ないでやるので、クリアしたゲームはほとんどないんだけど久しぶりにハマッタ
お姉ちゃんに貸してあげよっと

風邪で寝込む 

2005年04月15日(金) 10時23分
昨日、病院で風邪をもらってきた
熱は38.2くらいだったけど、せきとのどが痛い
お母さんは「病院行きなさい」って言ったけど、市販の風邪薬で耐えるアタシ。
病院でうつされたのに、誰が行くかぁアフォ〜〜
マスクしろ〜オバサーン

オマケもダイスキ 

2005年04月10日(日) 15時47分
限定とオマケに弱いアタシは「なっちゃんレゴ」に惹かれジュース2本とチョコバナナポッキーを買いスーパーから帰ってきました
「コカコーラレゴ」のときも夢中で集めたなぁ〜。
アタシのモットーはかぶったら止めるOR期間終了(そりゃそうだ)までです。
しかし、全種類集められた記憶はないなぁ・・・
チョコエッグとかなつかすぃ


ダイスキ100キン 

2005年04月09日(土) 15時38分
今日は100エンショップに行きました
アタシは100キン大好きなので、行くといつも1000エン以上買ってしまいます。
今日もプーサンのシール3っつ(どうせ使わないのに・・・・)とのりとか小物入れとか買って来ました。
せっかくなので、ケイタイにプーさんのシール貼って楽しみました。

う〜ん 

2005年04月07日(木) 12時47分
最近、日記書くことない・・・
ゲームばっかやってるから
もう2、3日まえのことが思い出せないYO!!

さっきお茶漬け食べたことくらいかなぁ

サクラ祭 

2005年04月03日(日) 7時11分
今日はとなり町で祭があるってことで見に行ってきました。
が、しかしまだほとんど咲いてなかったの
行く途中の民家にはイッパイ咲いてたのに
あぁザンネン

夜は大雨でカミナリがすんごかった。
停電になったりして怖かったYO!!

買ったゲームをやってみる 

2005年04月02日(土) 21時15分
せっかくなので昨日買ったゲームやってみたよ。
しかし戦闘がアタシ嫌いな感じだったので (´・ω・`)ショボン。
177人の仲間がいるらしく、現在5人。
つまり、あんまり進んでねぇ〜
というか、オールスター感謝祭だったかな・・・
4時間だか5時間ズットみてました。
あんなに簡単に25万とか50万もらえるっていいなぁ

エイプリルフール 

2005年04月01日(金) 21時25分
今日はエイプリルフール
そして友達のバースデー
そして友達の結婚記念日
そしてアタシの病院の日
。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りにゲオ行って新しいゲーム買って来ちゃった
おねぇちゃんから借りたドラクエGも幻水Cもワイルドなんとかもまだやってないのにw
あぁ、タイトル、まったく関係ないや・・・

ビックリメールそのA 

2005年03月30日(水) 20時56分
今日は社会人になってからのお友達からメールがきました。
なんか新しい彼女ができたそうです
が、ちょっと待て・・・
「俺、今の彼女と結婚するかも」と前の彼女のとき言ってなかったかい
そして、また
「きっと俺この彼女と結婚しちゃうかもな」と。
今度こそ本当になるといいね
んでも、元カノも今カノも知ってる人なので、ちとビミョウ
(同じ職場でチョコチョコ手をだすなぁw)
ん〜なにはともあれ、お幸せに
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sorrow
» ゴミンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年07月01日)
アイコン画像こんなん
» ゴミンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年07月01日)
アイコン画像アカネ
» ゲームクリア (2005年06月30日)
アイコン画像こんなん
» ゲームクリア (2005年04月23日)
アイコン画像アカネ
» ダイスキ100キン (2005年04月22日)
アイコン画像こんなん
» ダイスキ100キン (2005年04月12日)
アイコン画像アカネ
» エイプリルフール (2005年04月03日)
アイコン画像こんなん
» エイプリルフール (2005年04月02日)
アイコン画像アカネ
» 巨商伝にハマル (2005年03月30日)
アイコン画像こんなん
» 巨商伝にハマル (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる