野上祇園に参加します♪ 

July 15 [Sun], 2012, 14:09
久々の晴天

今日は、母校森高校音楽部の練習のお手伝いしてきました。

2週間後に控えた大分県吹奏楽コンクールに向け練習に励んでいました。

県立高校の再編により、森高校としての歴史を刻むのもあと数年。
母校のため、音楽部のために少しでも力になりたい。
そして、たくさん思い出を作りたいなぁ!

部員さんたちの笑顔を見ると、『あの頃』を思い出します。
私たちアカナツの原点です。

さぁてと!
今日は、九重町野上地区である『野上祇園』に参加します。

日時/7月15日(日) 18:30〜
場所/豊後中村駅前
*九重町のB級グルメがいっぱいです。
  地元の方々のパワーを感じられる素敵なお祭りに
参加させていただけて感激です。
  お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanatsu2005
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月1日
読者になる
玖珠九重吹奏楽団 アカナツ

2005年の春
「吹奏楽したいなぁ〜」と
桜餅を食べながら
地元の吹奏楽愛好者で結成。
6歳のお誕生日を迎えました!
地元の皆様に支えられ
楽しく活動しています。

最近思うこと
それは、音楽と料理は
とても似ているなぁってこと。

それぞれの持つ味が
おいしく調理され
なんとも言えないハーモニーが
奏でられる

地元の食堂のように
どこか懐かしい
そしてあったかい音楽を
お客様に届けていきたいと
日々活動しています。

アカナツ☆とは・・・赤い夏
 青春から一歩成長した(したい)
 今の私たちを表現してます☆
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカナツ☆
» 2012年度 スタート♪ (2012年04月23日)
アイコン画像さっくすマニア
» 2012年度 スタート♪ (2012年04月02日)
アイコン画像アカナツ☆
» 3月の予定☆ (2012年03月11日)
アイコン画像さっくすマニア
» 3月の予定☆ (2012年03月09日)
アイコン画像akanatsu2005
» *第11回豊の国ブラスフェスティバル* (2012年02月01日)
アイコン画像はやでん
» *第11回豊の国ブラスフェスティバル* (2012年02月01日)
アイコン画像ちろ
» *2012年* (2012年01月29日)
アイコン画像かっ太
» *2012年* (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる