・・・ 

2006年02月28日(火) 14時21分
ハゲハゲ

あと三日・・・・ 

2006年02月23日(木) 16時39分
あと3日でテストだーーーーー!!
今回は何点とるかな〜?50点以上取りたいな〜(無理だけど・・・
頑張るしな!!
まっ今回はこのへんでサイナラ〜

学校生活 

2006年02月22日(水) 21時36分
学校生活ものこりわずか・・・・・これから何がおきるか
それはまだまだお楽しみ。気になる方はその日がくるまで待て!!
テニス部っていろいろな性格な人がいっぱいいるよね
何かも〜ど〜でもいいって感じになって来たし。
みどりむしもそろそろ飽きてきたし・・・・・・・・・・・。
何か無いかな〜??ん?そうだ!!絵チャットいれよう!!
ってことで・・・絵チャットいれますんで・・・・マナーは守ってくださいね。
でわでわさいならー

 

2006年01月21日(土) 7時43分
あ〜もう俺のペットむかつく!!特に
チビが・・・・・死ね!!ペットのチビ死ね!!

はぁ〜 

2006年01月12日(木) 7時29分
ときたましか日記かけへんわ〜
ふふっ

久しぶり・・・・・ 

2006年01月09日(月) 17時01分
何か久しぶりに日記書いた・・・・・
あんまだれも書きにこないじゃん!!
コノヤロ〜死ねっていいたいけどそんなこと
言ったらだめだね。まだまだだよ・・・(へへ
しかも俺のペット増えたしでもかわいい
でわでわめんどいからこのへんで〜

腹痛い・・・・・ 

2006年01月05日(木) 8時01分
腹痛いよ〜
誰か助けて〜死ぬ~
おやすみ・・・・−−

今回の日記 

2006年01月03日(火) 13時48分
やべ〜忘れてたわw
日記ってすぐ忘れるモンな〜
明日は部活や!!がんばらんとな。

あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 0時03分
あけましておめでと〜
とうとう新年が明けた〜〜〜!!
これからもみどりむしの事をよろしく
おねがいしま〜す

よっしゃー!! 

2005年12月30日(金) 15時18分
じしゅ勉終わったぞ〜
ワークも頑張るしな。
ま、そういう事でバイチャッ!!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像チビ
» ・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» ・・・ (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akamushi126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる