楽しいことたくさん 

April 04 [Tue], 2006, 23:46
執事カフェ』なるものができるの知ってます
期間限定だけど。
メイドカフェに続け!らしいです。


行く勇気はないけど誰か突撃レポートしてこいよ(命令形)



ちなみに


私>「ひつじカフェできるんだって〜」


母親>「羊



『しつじ』なのね。

思わず発したコトバ 

April 04 [Tue], 2006, 23:30
>「心も身もサイフも寒いよ〜(>_<、)」


彼氏が欲しいなんて贅沢言わない
せめておひさまくらいは傍にいてくれてもいいじゃん・・。

給料に入れてほしい・・ 

April 04 [Tue], 2006, 23:21
しまった


夢も中でもずっと働いてしまった〜( ̄▽ ̄)!!




しかも超忙しいのね。
夢くらい素敵な紳士と密会しているステキな夢を見るんだった〜

手紙を書くよA 

April 01 [Sat], 2006, 0:36
よっぴへ


お世話になったのはホントにこっちの方ですから
よっぴはよく「コンディーのおかげ」って言ってくれるけど
ホント何もしてあげられなかったしΣ( ̄Д ̄)
私はよっぴにはつい甘えちゃって
辞めたいって言っちゃったこともあるし
オープン初めたばっかりでピリピリしてたり
フライヤー回せなかった時とか
「忙しかったね〜」とかいつも励ましてくれたのは
よっぴの方じゃないですかっ(;_;)
シフトイン宣言だって、先輩であるよっぴにさせるなんて
実は超心が痛かったんですけど
よっぴはちゃんと私にいつもシフトイン宣言してくれて
むしろ私に宣言するの楽しいとか言ってくれて
マジ心広い大人だぁ〜と感心させられました(ノ_・、)

よっぴは前からずば抜けてスゴイ仕事できる人で
それはカムバックを感じさせない(」゜ロ゜)」オォって感じだったけど
より後輩思いでスゴイ気を使ってくれてるのが
印象深かったです


でもクリスマスとか送別会とかブログ会とか
バックで会ったときとかバカ騒ぎしまくって
本当に楽しかった!


よっぴはみんなの人気者、

だけど必ず時間よりだいぶ早く着くようにしてたり
仕事終わっても清掃してたり、

そんなよっぴをコンドゥは忘れません。


ありがとう。


そしてお疲れさまっv(≧∇≦)v




〜END〜









さて、顔文字だけじゃなくて本当に泣いてるんでハンカチハンカチ・・








素敵なプレゼントをありがとう


(今度こそEND)









手紙を書くよ@ 

March 31 [Fri], 2006, 23:10
きょうはケンタを卒業してしまった(>_<、)
よっぴ達3人娘。とあそびましたO(≧∇≦)O



お食事風景。


ところできょうはよっぴから
プレゼントを貰っちゃいました(≧◇≦)
なぜに私にと聞いたら

>『お世話になったから』


・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


も〜フツ〜逆なのに泣きそうでしたよ
と、いうわけで涙目で読ませてもらったのお返事を
この場を借りて書きたいと思います(>_<)


『手紙を書くよ』も前フリで歌っといたし(歌えてなかったけど


送別会任務終了っ 

March 26 [Sun], 2006, 20:04
よっしゃ自分ガンバった

送別会、出る出ないに関わらず裏幹事的な
仕事果たせたし
プレゼントも意外と喜んでもらえたし
(実は自信なかったからよかった

最大の任務は送別会翌日(つまりきょう)に
店をちゃんと回すこと。
みんなを疑うわけじゃないけど
オールの次の日は遅刻もありえる話だと思って
(みんなむしろ早く到着・テンション高っ・混んだのにめっちゃ対応してたし
スゴイよ。オール組(^▽^;)
っていうかあの人きょう遅刻しちゃうかも
この人寝てるかもって勘でわかるようになってきた
(そんなことに慣れてはいけないのだが

オープン作業しつつ他の作業進めつつ
必要以上にデカイ声出して
こんな日だからこそ声出し・しっかりやる(反町風)が
キーワードでした。

ずっと人の顔色を伺いすぎって短所だったんですが
役に立つこともあるもんですね

『私は店ガンバるからみんな送別会楽しんでこいよ(粋な兄貴風)』

計画やっと終わりました(´▽`) ほっ

でも送別会1時間でも出てよかったです。
スカートごほうびが待ってるから
珍しく前向きだったんですが
送別会でないのに準備させてしまったとか
次の日オープンだから出れないのかとか
直接言われたわけじゃないけど
気使ってくれる人がいるので。
形だけでも出たし十分楽しんだしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

歌の準備進めてたバンドのみなさんや
幹事のみなさんお疲れさまでした
卒業生出席率100%サイコーです





Glow of a firefly 

March 26 [Sun], 2006, 0:55
送別会、ちょっとだけ参加できました




みんな集まるまでだらだら〜乾杯までだったけど
超っ楽しかったv(≧∇≦)v

マシューさんやオギィやコスギちゃんとおしゃべりしたり
防犯カメラどんなように作動してるか見てみたいという
少年心を忘れない店長を
みんなでからかったり(^▽^;)
(店長ホント気持ちが若くて素晴らしいっす
下の階2ショットで話してたカップルに遭遇して
「何も見てないです」とわけわからない言い訳したり
夕飯食べるの忘れてたのでマックにフライングおやつしに行って
戻ったら店長に呼び出されて

>(ここからはcondowの先走り妄想

「お前、マックのナゲットの匂いがするぞ!
さてはライバル店の商品食べてきたな!

と怒られる〜と思って


すいませんマック行きました

と先に申告したら
100%関係ない送別会の打ち合わせだったり

全く参加できないハズ予定だったから@時間半でも参加できてよかった

ずっとこんなみんなとバカ騒ぎできればいいのに

卒業する何人かとは別れの時期になってしまいました(>_<、)

柄にもなく真面目なこと言うと、トモダチはいても気使わなくて
バカ騒ぎできる人ってなかA限られると思うんですよ。

だから今回辞めちゃうコもホントは

すんご〜―――っく嫌だけど

みんなにも事情や新しい道があるだろうし
「やだやだやだ〜
と言ってはいけませんね(;_;)

でも辞めてもずっとトモダチだもんっ(25歳)

今回卒業されるみなさん才 ゛ノ 力 νさまでした...φ(ー ̄*)
新らしい環境でもガンバってください
みんな大スキ(*^▽^*)



驚異のマスカラ! 

March 25 [Sat], 2006, 21:24
15倍のボリュームマスカラ』





母が買ってきてくれました。



私>「マジでじゃ〜遅刻しそうになってもまつげはセーフで間に合うジャン


母>「むしろについた時点でOKよ



ショートコント家族なんです。
さすがに15倍はムリだったけど
1,5倍くらいはボリュームアップです
まつげは遅刻セーフだったらおもしろかったのになぁ(´▽`)

ありがとう!白夜行っ 

March 24 [Fri], 2006, 22:53
とうとう『白夜行』が終わってしまいました・・。

唯一見てたドラマです。

とにかく壮絶なドラマでした。

幼児による親殺害(理由が理由だけど)、
死姦、毎回犯罪犯人ですよ。

武田鉄也は最後明らか金八探偵だったし
カッシーが最後にどでかいことをすると思ったけど
別に何もだったし。
(ファンの方スミマセンだってカッシーが亮を刺すか
捕まえると思ったんだもん。でも雪穂を説得したよね<弁解気味>)


なーんかハッピーエンドじゃないし
亮二も雪穂も死ぬとかじゃないし
納得いくラストなハズなのに
最終回を点数つけるとしたら70点だったな〜。

もっといい回(シーン)がたくさんあったからですかね。
第1回の「やったのはあ・た・しだよっ」
とか
雪穂の育ての母殺害シーンとか
武田鉄也に襲いかかる山田孝之の演技にはゾクゾクしましたし。

でも個人的にこういうジェットコースタードラマ
(1分見てないと話がわからなくなる。毎回誰か死んでる)
好きなんで木曜9時が待ちどおしかったです。


ありがとう!白夜行っ


最後はお決まりの台詞で終わります。


『なぁ・・雪穂・・もっと視聴率あってもよかったよな・・』

続・波田陽区 

March 24 [Fri], 2006, 22:40
波田陽区のブログの中の

テーマ
>『人生という本』

という文章に感動しました(>_<、)


ワタクシ、ひじょ〜っにネガティブ&マイナス思考なので

こんな考えもあるんだ〜Σ('□'*

目からうろこですよ



波田さん・・

(尊敬する眼差しで。どうでもいいがトモダチは波田さんと呼ぶ)

あぁもう大好き(*ノェノ)

そんなわけで送別会の準備ガンバった自分にスカートを買ってやろう
別に『嫌なこと』ではないけど( ̄▽ ̄;


ちなみに最近、波田さんたまにしか見かけない

=(イコール)

レア度が高いということで
たまに活躍を拝見する日は大騒ぎです。

それさえ波田陽区の計算だったり・・
なんて思ってしまうきょうも波田ジャンキーですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Brand Newコメント
アイコン画像ダイキ
» 楽しいことたくさん (2006年04月06日)
アイコン画像☆condow☆
» 送別会任務終了っ (2006年03月31日)
アイコン画像ダイキ
» 送別会任務終了っ (2006年03月30日)
アイコン画像condow
» と・つ・ぜ・ん・ですがっ (2006年03月19日)
アイコン画像蘭子
» と・つ・ぜ・ん・ですがっ (2006年03月17日)
アイコン画像コンD
» センチメンタル (2006年03月11日)
アイコン画像蘭子
» センチメンタル (2006年03月09日)
アイコン画像みぃな
» センチメンタル (2006年03月07日)
アイコン画像紫(ムラサキ)
» でっかいことしたいのっ! (2006年03月06日)
アイコン画像Yopi
» でっかいことしたいのっ! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akamurasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる