【マッサージ 資格】国家試験の合格率ほぼ100%!!!

January 20 [Fri], 2012, 11:06
開業をしてから5年。

『マッサージ師の資格はどうやって取るんですか?』

なんて質問が多々あったので、

今回は私が通っていた学校について、少し紹介したいと思います。

私が通っていた長生学園は、3年間で国家試験に合格するために、

実践的で充実したカリキュラムを教えている学校です。

学校を卒業すると、あん摩・マッサージ師・指圧師国家試験の受験資格を取得することが出来ます。

平成2年から実地されている国家試験ですが、長生学園の生徒は100%に近い合格率です。

この数字は圧倒的です。

ですが、マッサージ 資格を取得するのは、それなりに勉強と努力が必要です。

そして何より良い学校選びが鍵になってくると思うので、

マッサージ師を目指している人は是非参考にしてみて下さい。
P R