tomaは仁に電話を掛ける 

November 04 [Sun], 2007, 18:34
仁くん「もしもし」
ヒナ「おっ仁や!」
仁くん「どーも、お久しぶりです」
ヒナ「久しぶり!」
仁くん「今ドラマ中です!」
「ドラマ中!スタンバイ中!そんな最中!俺でんわ中!イェーイ」
ヒナ「お前それいわされてるやろ?笑」
仁くん「笑」
ヒナ「ごめんな忙しい中やのに。今空き時間やったん?」
仁くん「「そうです。今スタンバイ中でホントに」
ヒナ「えっじゃあもどらなあかんちゃうの?」
斗真「仁!仁!斗真だけど」
仁くん「知ってる!知ってる!」
ヒナ「笑」
斗真「お前メール返せよ!」
仁くん「え?何の?」
斗真「メールしたじゃん!」
仁くん「何て?」
斗真「ドラマ見て」
仁くん「何て?」
斗真「メール??メール返せよ!」
仁くん「何てメールした?」
斗真「ドラマ見てメールしたじゃん!」
仁くん「あっ何かあれだろ?」
ヒナ「ああもう仁大丈夫やで!笑」
仁くん「俺ホントに斗真に??ちょっと??」
斗真「なんもー笑」
でヨコに電話かわって最後にヨコが「赤西、最後バイバイ言うて〜」
ってことでまた仁くんにかわって
「バーバーイ!頑張ってください!ウンマァ!イヤァ」ってチューして終わりました笑

071016 KAT-TUN'S MANUAL 赤西仁 

October 16 [Tue], 2007, 23:42



皆さんおはようございます。赤西ですm(_ _)m
元気ですか?僕は最近もっぱらドラマの撮影です。「有閑倶楽部」です!そして今は日本テレビで「スッキリ!!」という番組に出る前の待ち時間ですさっそくですが今日放送なんです!!十時です。皆さん是非見てください(^0^)今から「有閑倶楽部」の宣伝に行かなくてはないので、失礼



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 泪
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» tomaは仁に電話を掛ける (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる