WorldTour魂in東京ドーム2日目 

2010年07月19日(月) 11時00分

〜後半戦〜

キスマイ
KAT-TUNがFIREBEETを一緒に歌う

*FARAWAY*
*RIGHT NOW*
*HELLO*
*ONE ON ONE*

*上田ソロ*
*亀ソロ*

中丸クリニック
亀とのコント

中丸ボイパ

*Going!*

*WIRLDS OF MY HEART*
亀「聞こえない」を観客が歌う
亀「東京ドームラストスパートだぞ!!(君の声)」

*Peaceful days*

*PROMIS SONG*
聖は涙ぐんでいました
亀「本当に今日はありがとうございました。いろいろと心配が多いグループですが、KAT-TUNとしてここにいられることを本当に嬉しく思っています」

〜アンコール〜

*N.M.P*
馬(本物)に乗って1塁側から登場
1度バクステのとこで止まり、その後3塁側に向かう。

*ROCKIN'ALL NIGHT*
中丸が2番目の最初の歌詞を忘れて適当に「ララ〜‥」と歌っていました。

*SMILE*
中丸「東京(落書き)と君の名前」
亀「今日(今)が宝物」と替え歌

最後のラララ〜が長くて、
KAT-TUN「KAT-TUN〜‥」
全員「ラララ〜‥」
アリーナ「ラララ〜‥」
スタンド「ラララ〜‥」
観客全員「ラララ〜‥」
KAT-TUNと観客「ラララ〜‥」
と大合唱

亀「点数がつけられないぐらい完璧」
と嬉しそうに言っていました。

その時、聖が何だか泣いていたように見えました。
亀も必死に涙をこらえて笑っていました。

亀「みんなも隣の人と手をつないで?知らない人とも恥ずかしがらず手つないでね?」

KAT-TUN「We are‥」

KAT-TUNと観客「KAT−TUN!!!!!」



Wアンコ

*Going!*

歌い終わったら
亀はカメラに向かって微笑み、
「KAT-TUNライブ最高!!」

会場:キャーッ

中丸「KAT-TUNライブ最高!!」
ってマネ(笑

それを見て笑っている聖

最後にハケるとき
聖「ずっとついてこいよ!!」



17日公演終了



最後まで仁のことについては触れませんでした。
みんながそれぞれ不安を抱えながらの17日の魂だったけど、KAT-TUN5人の頑張ってる姿を見て泣いてしまいました。

最終的にどんな形になっても私はKAT-TUNファンを止めない。
KAT-TUNに一生付いていこうと改めて思った17日の魂でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・仁亀萌エピ探し(´∀`∩-最新のエピソードから昔の萌エピソードまでひたすらかき集めてます!
    ・マンガ-J禁P禁という名の本達(笑)
    ・仁亀オンリーイベント-一緒に行ってくれる仁亀信者様探してますw(笑)
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる