2007年10月28日(日) 14時39分
台風去って超いい天気

いい波らしいですが

今朝すでに2人流されたらしいんで

みんな気をつけてねー!!!

ギリじゃん! 

2007年10月24日(水) 18時28分
今月の28で仮免きれること判明(゜Д゜≡゜Д゜)エェェェ!!
今日気付いた!

やべー!!

間に合うかギリです

とりあえず残りの今月の約束はすべてぶっちの方向なんでごめんなさい

災難だぁ〜

てか破滅的バカだ(゜ロ゜ノ)ノ

くすり 

2007年10月23日(火) 23時39分
ずっと酔っぱらってたら
嫌なことなんてないのに

知り合いが元カノだってこときいちゃった

酔いが覚めた時が怖いな

笑って聞いてたけど

ほんとは悲しいんだ


でも泣けないし

まぁ笑っとけって


なんなんだ自分

なにがしたいんだ

なんかしてみろよ

小学生か 

2007年10月22日(月) 13時24分
昨日会いたいってゆったら
昼帰ってきて今から寝るんだ

しかも明日おじいちゃんの墓参りだし

って言われたんだょ

小学生のうそかょ!!

本当だったらおじいちゃんごめんなさい

あかんぴ超みじめ(ΦωΦ)
何考えてるかわからん


ひゅーひゅー 

2007年09月27日(木) 22時50分
呼吸が苦しい・・

喘息です・・

心臓もばくばくいうし、家帰ってきたらぶったおれた(゜Д゜)動けない・・

今日よく一日歩きまわったなぁ〜

今日は昼からけんたろうと大須行ったぁ〜

けんたろうが服買うの付き合ったわけだけど、あいつ1つのショップに1時間近くおるもんッ(゜Д゜)
んで5万くらいつかってく

いい客やわ〜ほんま(´∀`*)一緒に買い物すると気持ちいいですよ(´∀`*)

夕方からさきと合流して買い物(^ω^)

ブーティとピアス・指輪(2つともみほの店☆)とワンピース(さきとおそろ☆)

ゲトー(・∀・)


夜ごはんはヤミー

肉汁のついたご飯がうめ〜んだぁ

モーリスグリーンがすげ〜んだぁ

極上ホルモンモン 

2007年09月26日(水) 23時08分
今日は昼ウエムラさんにトリートメントしてもらって

ちょっと髪いぢってもらって

夜パパ・のんたん・けんたろうでカラカラ行った??

しかも夜ご飯食べたあとすぐ!!

なおとさきが働いとた??2人とも声だしてたねー??

腹いっぱい??

ところでなんで語尾が全部『??』なのかっていうと、SoftBankでホムペとかmixiみるとDoCoMoの絵文字が全部『??』になるんだよね??

だからこの不快感とおもしろさをみんなにもわかってほしくてさ??

そんなけさ??

麺さまー!うけr! 

2007年09月26日(水) 4時19分
おつかれさまー

ただいま4時なり
いま帰ったなり〜(・∀・)

今日はおもしろい話いっぱい聞いたね
でもとてもめんどくさくて書けないけどさ(^ω^)

書くことだけじゃなくいろんなとこめんどくさいね!

名古屋さいこー!!!!

錦ー!!







叫びたかくなった(・∀・)

HKますが(KYじゃないよ、ハナシカワルケドだよ)

『そんなんであたしが堕ちると思っとんのー!?』
やら

『あたしが優しくすると調子こくでしょ』
やら

『他のやつと違うことしろよ』
やら

『サプライズとかありきたりなんだって』
やらと

女王様発言できるようになりたいです

まじ憧れます

あなた

TIM時は金なり 

2007年09月25日(火) 0時57分
退屈なフランス映画のおかげで寝れないと思ってたのに11時前に寝ちゃったょ

でも12時半に起きた

暇だ

LOST2みることにした

1みてもう見るつもりなかったけど

今懐かしきハッチと御対面中です

チョコボールちゃん 

2007年09月24日(月) 17時35分
寝過ぎたぁ〜
起きたら4時

ない〜まじ無駄した〜
今日は頑張って早く寝よ。自然の流れでいつも朝まで起きとるから駄目なんだ・・・!今日は強引に逆らってみよう。


朝メールきた

2通きとった

8時くらいに今起きた〜ってメールと

11時くらいに寝れないよ〜ってメール

なんか合うはずの生活時間帯が微妙にずれてるね

寝てたんならしゃあないよね

でもこっちからしたら寝てただろうが死んでただろうが関係ないんだよ
文句いってやりたいことにはかわりない!

けど寝てたたらしゃーない

うずうず(`´)


こういうのなんていうんだっけ


えーと・・・

あっ



『なんかあわないねこの頃』





『BY心の声』

今日の脳内 

2007年09月24日(月) 4時11分
今日の田中茜の脳内

食について悩んでる

我慢できないんだもんたーべちゃう

悪い遊びを・・・してる??


いやいやいやいやしてないね!!

『遊』びすぎて具合が『悪』い

だッ(・∀・)!!


横須賀かえりたいと思った一瞬

会いたい人とやりたいことがある!そこに!!

でも一週間したら嫌でもあの街に拘束されるんだからもうちょっと焦らしてこ〜

したら焦らしたぶん喜び倍増ありがたみもわかるね(´∀`*)てかわかってきた



ここから観察日記にはいるお(・∀・)

連絡とれない!!

こっち側の動き↓

・AM6:00に電話でる
眠いわ!すぐ切る

・夕方6:00にメール

・11:00に電話

・2:00にメール

・メールうったけどこれ以上おくれない(゜Д゜)


奴の動き(想像)↓

・AM9:00くらいに寝る
・PM7:00くらいに起きる

・メールに気付くが無視

・9:00くらいから遊びにいく

・遊んでる時は基本無視。内容に関係なくシカト。たとえ事故の通知でも重傷度によってシカトするかどうするか決めるらしいです。

・4:48現在遊び続けてるだろう

・朝方帰ってきてメールも返さず寝るんだろうよ

・永眠しろ!!

・絶対電話でたらん

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかんぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像しょうじ
»  (2007年10月29日)
アイコン画像ゆきな
» だけどもだけど (2007年09月10日)
アイコン画像とんとん
» ようこそ横須賀 (2007年07月14日)
アイコン画像りさ
» 救急センター (2007年07月10日)
アイコン画像しょうじ
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像ゆきな
» 宇宙人 (2007年06月04日)
アイコン画像ゆきな
» お台場 (2007年05月27日)
アイコン画像あかね
» お台場 (2007年05月27日)
アイコン画像ゆきな
» お台場 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる