おわびのお知らせ…。 

June 10 [Sun], 2007, 19:25
皆さんこんです。いままでずっと放置していてすいませんでした。(フカブカ〜)
いきなりですが、ほん活動はコッチ→闇夜に滲む紅い色でしようはともっております。しかしここでは日記のようなものをしようとおもっているので消えはしませんのでそこのところは宜しくお願いします。

一日に続けて何度も更新すんな! 

April 23 [Mon], 2007, 21:59
自分的には受けだけどあえてリバで!自分の学校にホモがいたらな〜時々男子がふざけてやってるだけの行為がなんかこう胸にグッ!とくるよねw(えっ?俺だけ?

チャランポラ~ン(バカですか? 

April 23 [Mon], 2007, 21:36
PCではじめてデフォルメじゃないの描いたもっとへたになった・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:すいませんwついでに♂です!!

姫〜 

April 23 [Mon], 2007, 20:30
やっぱりかくのむずっ!ペンタブほすぃ〜v絵でかいねやっぱツンデレっすよwwヘアピンでとめてます。雄(オス)の姫(ひめ)と書いて「雄姫」ゆうきという名前がすっげ〜自分的にヒッィィィィイッット!!してますwww

こにゃにぁちわ〜w 

April 15 [Sun], 2007, 17:20
ちーす!今たくさんのアニメがやってるじゃないっすか〜んで思ったんですけど…どんどん腐女子度アぁップッ!してると思います。つか「思う」っつーよりもう「なってます」wwいっぱい好きなのあるけどとくにオススメは!「おお振り」ですね!注:略してます。やっぱ青春ッスよね〜w高校野球の話です。主人公の「三橋」かわいすぎです!!そして今日やっとセイント・ビーストの小説買いました!!やっぱあさぎ先生の絵はます。あと、やっと発売した「PASH!」というアニメ雑誌をかいました。しかも「女子専用アニメマガジン」ですwwなっなんと付録に「ルル+スザクとキラ+アスランのクリアファイル」がぁ!!うれしっぃぃいぃ〜〜〜セイント・ビーストの二話張っといたので見たかったら見てね。っいやむしろ「見てくださいお願いします。」

メガネ 

April 12 [Thu], 2007, 20:14
メガネいいね〜wやっぱツンデレか〜(何言ってんだこいつww

試しがき 

April 12 [Thu], 2007, 0:36
とりあえず試しに描いてみた一目見てヘタっ!!っていいたくなるよねww

むぃ〜 

April 10 [Tue], 2007, 23:51
お久しぶりー突然ですがとうとうセイント・ビーストのアニメ第1話目が放送されました!イェェェエェーーーーーーィつかopがさ〜なんかさ〜すっげーなんかさ熱血くさくてさ〜なんか思わず笑っちまったしwwそんでさーやっっぱさー石田さん(ユダ)×櫻井さん(シン)のカップリング萌〜るしかも石田さんのめったに聞けない攻めボイスが!!他のキャラもなんかホモくさいですwwつか兄弟とかあるしwついでにリンク張っときました。リンク集に。どうでもいいこと何すけど受け攻め度チェックしたら鬼畜攻めでした(ボソッ。ついでにSM度チェックをしたらMよりS気のほうが高かったですwwwwww

くぁwせdrftgyふじこlp(すいませんっ;; 

February 05 [Mon], 2007, 20:00
こんです!いまかなりハッピーーーーーです!だって、だって!だって!!「純情ロマンチカ」の8巻をGETっ!!しました!!!本屋で見つけたときは入り口付近で叫んじゃうとこでしたよそして「お金がないっ」の2巻もGETぉぉぉぉぉおぉおおぉぉ!!!!まじ綾瀬かわいすぎ萌ぇ〜でもやっぱ美咲サイコーーかわいすぎ!I LOVE YOUだってっ・・だだっだだだだって!!美咲がっ・・美咲がとうとう・・・うさぎさんに・・「好きだよ」って・・・・・・ぎぁぁあぁぁーー!ジャスト・ミィィーーーーート!!はぁはぁ・・・・一人でかなりテンション上げちまった。リンク集にコードギアスと少年陰陽師の5,6話を追加しました。よかったらみてねwここらへんで終わろうと思います。なんかピンクだらけになっちゃいましたねwwそんじゃバイビー

やったー 

February 02 [Fri], 2007, 19:36
こんです!最近放置していて真に申し訳ない;じつわ!!昨日ついに!!!セイント・ビーストのドラマCDが2枚届きましたwww1時前まで聞いてて正直テンションあがってねむれませんでしたww;;これをきっかけにセイント・ビーストのOVAのせましたしかも二話目だけ。おもしろいからぜひもてねしかも少しあっち系(♂×♂)の話なんでにがてなひとはみないでね見ても責任とらないよ?我輩それからリンク集に前言ってたグラビテーション全13話コードギアス3・4話少年陰陽師3・4話追加しました。ギアスと陰陽師は1話1話やんのめんどいからこれからは気付いたときにいっきに追加するんで見たかったら早めにみてねそんじゃバイなら