なっつっかしーーーーー 

June 05 [Tue], 2007, 22:52
いやーほんま懐かしいわぁ俺が中3ん時のやもんなー
もう俺も高2やしなー完璧にわすれとったわぁ
前の日記とかブログペットしかコメってないしなぁ笑うわぁ
しかもやたら飢えてた時期のやしまだあれやなぁ子供みたいなことしか書いてないヤン笑
まぁまた暇やったら書こうっと
どうせだれもみてへんしー

夏休みの恐怖 

August 19 [Fri], 2005, 23:30
お久しぶりです。
全然書いてなかったのに、毎日欠かさずアクセスしてくれてる方々がいたのを本日知りました!!
申し訳ありませんでした!!!
オレは元気です。ホントです。
ただ・・・最近、妙なことが・・・。

聞きたいですか??聞きたい方はどうぞ・・・


オレは幼い頃から「レゴ」が大好きだった。
赤いバケツや黄色のバケツ、レーサーのシリーズやスターウォーズ、いろんなシリーズを持っている。
・・・いや、持っていたんだ。
4年前に今の家へ引っ越した時に全部、倉庫に持っていったから、この家にレゴは無いんだ。
そう・・・無いはずなのに・・・
PCの横に転がってるのはなんだろう?
レゴじゃないか・・・しかもガイコツの。
オレはそんなガイコツのレゴに見覚えは無い。
楊貴妃に聞いてみたが、もちろん知らないとのこと。
オレの友達だってレゴを持ち歩いているようなヤツはいない。
てことは・・・なんなんだ?コイツはなんだ?なんでここにいるんだ?
そんな・・・まさか・・・
幽霊・・・〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

妙なことってのはそれだけじゃない。
さっき楊貴妃と話しながらテレビを見ていたら、セキスイハイムのCMが流れてた。
それを見た瞬間、何故か次のCMが分かったんだ。
その次も。それから自分の言ってることも言ったことがあった。
なんか日本語になってないけど、とにかく感じたんだ。
これはデジャブだって!!( ̄□ ̄;)

まったくオレはどーなっちゃったんだろう。
夏ボケってヤツだろうか?
病院でもいってみようか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オレ最近遊んでないからおかしくなっちゃったんだよ。
なんて寂しくて可哀相なオレ。
ヤダねぇー。ホント、オレは寂しい男だよ。
はっちゃけてぇよー!!!

中学生活最後の夏。
オレは・・・オレは・・・
彼女が欲しい。

って結局そーなっちゃうのかオレは・・・(・ω・、)
みなさん。いや、可愛い女の子。

まってます・・・

男と女のラブゲーム 

July 23 [Sat], 2005, 4:31
い〜よぅ!完璧に夜と朝狂っちまったぜい!
朝の続き書くぜ!
片思いだと思ったら両思いだったトシとA−DASH・・・
が、しかし気づいたころには二人とも恋人が出来てた。
二人はすぐにでも恋人と別れて付き合いたかったが
A−DASHの彼氏はトシの親友のヨウスケだったからそうウマくはいかない。
でもトシはヨウスケにA−DASHとのことを打ち明けて、A−DASHを恋人にすると決意した。

寝てないぃ〜 

July 22 [Fri], 2005, 7:13
い〜よっ
日記っても今日はゴロゴロすっからアカマタのダチの恋愛話を書いちゃうぜ。
そいつの名前はトシってんだ。
とにかくトシはモテないヤツで顔は不細工でセンスもないヤツだった。
けどそんなトシにも気になる女が出来たんだ。
その女の名前はA−DASH
俺らの学校の近くの中学に通うトシにはもったいないくらい可愛い女だ。
オレが初めてが紹介したらトシはすぐにA−DASHの事が好きになっちまった。
がなんせ根性がないからすぐには告れないから時間が過ぎていく。
そしてトシが告った頃にはA−DASHに彼氏が出来てた

ブログ始めました!! 

July 22 [Fri], 2005, 3:52
オレ、アカマタ。
「アカマタ」ってのは学校での所謂ニックネームってヤツ。
まぁ、このニックネームの由来はオレの苗字なんだけど。

とにかく、オレはブログを始めます!!
前にしたときは、三日坊主だっ・・・ぅぐっ・・
中学生でブログなんて生意気だと??
仕方ねぇぢゃん。Hutchの義弟だからさ★
つまり、オレは楊貴妃の弟なんだけど、アイツうざいからオレは姉って認めたくないっつぅかなんつぅか・・・。とか言いつつまぁヤプログは楊貴妃から知ったんだけどな。弟ってヤツは賢く生きるもんなんだよ♪

まっオレのこれからの人生記録を読んでクレクレ♪

■プロフィール■
■名前■アカマタ
■よくやってる事■DANCE☆
■家族■楊貴妃&Hutch、MONNA、HEROTAN
みなさんのお言葉
アイコン画像ボス
» なっつっかしーーーーー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのボス
» なっつっかしーーーーー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのボス
» なっつっかしーーーーー (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのボス
» なっつっかしーーーーー (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのボス
» なっつっかしーーーーー (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのボス
» なっつっかしーーーーー (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのボス
» 夏休みの恐怖 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのボス
» 夏休みの恐怖 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのボス
» 夏休みの恐怖 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのボス
» 夏休みの恐怖 (2007年05月12日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akamatam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる