ねむてぇよー 

July 24 [Tue], 2007, 22:38
何か今日3回目の更新です。どんだけヒマジン!!
ってか今「イマジンが倒せない!」っていう電王のキャラを歌ったような曲にはまってますww
ロックマンのゲームの「エアーマンが倒せない!」の替え歌(?)
だったような・・・・。めっちゃお勧めですよ!!聞いた事の無い方、一回聞いてみては??二コ動見れない方でも、
ユーチューブで見れますよvvとり合えず二コ動の方載せて
おきますねーーーーーーーーー^^^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656528

↑お姉ちゃん、デネブ、ジーク

花ざかりに手塚がーーーー!!!! 

July 24 [Tue], 2007, 21:59
今、花ざか見てたんですけど佐野のライバルっぽい人で陸上やってる人・・・・・、手塚じゃないですかぁ!!!!?
え?出てたの??マジですか!??しかも、めっちゃウッざいライバル役かよ・・・・・・・!!!(笑)
もう、ペスカ星なにやってんだ・・・・。半笑いの如く佐野に喧嘩売ってますよ・・・・。また、花ざかの楽しみが増えたwww



なんなんだ 

July 24 [Tue], 2007, 18:35
暑いです。クーラーの調子がおかしいです。何なんですか・・・・・・。もうやってられないです。疲れた。
昨日新テレビが家にやってきましたwテンション↑↑だったんですが設定に思いのほかてこずって死ぬかと思った。ていうより唯一
の休みをこんな事で費やした事が悲しくなってきて、めっちゃイライラしてた・・・・・。とばっちりを受けた方々、昨日はスイマセンでした。(爆)もうしませんvv

探偵学園Qの第2話の犯人(笑)と今日の3話感想 

July 17 [Tue], 2007, 22:27
この前の話の犯人は笑いましたね・・・!!
まさか、本郷かなたクンが犯人だなんて・・・・。(笑)
最初、出てきた時はなにやってんだと思ったのは
別として、眼鏡かけてて真面目っ子キャラで
可愛かったですよね^^どっからどうみても、
受験に明け暮れてノイローゼの一歩前★って感じ
でたね!!優等生・・・・・・。


今、3話放送されてます〜。
にしても、山田くんに付きまとう女がうざい・・・・。
カズマが可愛い!!もー恋するカズマくんも最高です!!
必死に彼女助けようとして頑張ってましたよね!
惚れ直しましたwwww大好きィィィ!!!
ミクに好きな人がばれた時に、
「皆には内緒だからな!!」
「内緒にしてください。・・・・でしょ??」
「内緒に・・・してください・・・・。」
ぐはっ!!!!何言わせてんだミク!!
いやなんかありがたい気もするけど、ミクのポジションが、
憎い!!!!(うわ。。)
まぁフラれても君なら大丈夫さ!!(うざ)
負けず嫌いなところも良し!
パソコンでの徹底分析が素晴らしかったッス。
頑張れカズマ☆★
今回の話はキュウカズが少しあった気が・・・・!!(黙っとけ)
山田くんも良かったけどやっぱこのドラマだと、
しかめっ面が多いですよね。(むしろ9.5割ほど)
そして、キュウの「あなたのやってることはただの人殺しだ!!」
に惚れた。神木くん、上手いねww
そしてあの犯人のライト(デスノ)的発言&思考には、
吹いた・・・・・!!!怖い。。。。。。

次回にも期待です!!!

新ブログ完成〜 

July 17 [Tue], 2007, 21:48
こんにちはwww
腐ってる学生の飴瑠麻です。
ここのヤプログでブログを作るのは初めてなんで
軽く緊張ぎみです。
愚痴ったり、語ったり、叫んだり、でいろいろゥザイと思いますが、
これからよろしくお願いします!!
ちなみに、ここではテニプリとミュを中心に熱く語ろうと思います。
腐的発言が多いでしょうけど暖かい目で見守ってやってくださいw
3日に1回更新を目指して頑張ります!!(もっと頑張れよ)
でわ、ここら辺で・・・・!
主のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴瑠麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ
    ・テレビ-電王、花ざか、Q
    ・インターネット-赤丸サイトめぐり
読者になる
主に、好きなこと書きまくりのごちゃまぜブログですvv腐ってますんで注意!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
Yapme!一覧
読者になる