旅行いく〜 

2005年11月28日(月) 23時14分
く・ま・ちゃ〜〜〜〜ん 
僕も横浜行きたいよ〜〜

行ったか??

おでかけ 

2005年11月28日(月) 23時00分
3回
こそこそしてる〜
ひそひそ・・・・・
「あっそう何時にする?」
ひそひそひそ・・・
「8時?だいじょ〜ぶ?」
ひそひそ
「じゃ9:00ね〜うんうんわかった〜

一緒に髪切りに行くんだとさ
俺が斬っちゃる〜〜

ネタにされるからと言い難かったらしい 

2005年11月27日(日) 23時06分
ネタにさせて頂きました。よっし〜さん情報提供有難う御座います。

よっし〜、ズンズンの隣に座ってる時、周りの人から
周り:「あんた達付き合ったら??」
どっちも照れてる・・・
よし:「遠距離無理だから・・・」 そんな気ないくせ
周り:「大丈夫だよ〜」
よし:「寂しがりやの一人好きだから・・・」
周り:「なにそれ〜〜」

(´ρ`)ぁぁ・・

YZR帰国 

2005年11月26日(土) 13時12分
YZR  しました。帰国後はの免許とりにいくそうです。
今の時期いのではないかなぁ〜?
う〜〜ん!!!
最短でとれても来月の10日前後??カメラ持参で応援に行かないとな・・・

写真とれるようであれば公開しますんでお楽しみにネっ

占い結果〜 

2005年11月24日(木) 13時01分
占い結果お聞き致しましたので公開させて頂きたいと思います。
覚えているだけね!

37歳に大金持ちになるらしい。
一度は離婚するらしい。(90%以上の確率)
結婚がいいのは32、37?だったか?←忘れた

500元で15minくらい占ってもらえるらしいです。
占い師の書いた紙見せてもらいました。
占いの後は、同伴出勤でよっし〜&ズンズン落ち込んで、
さらに絆が深まったらしい
お帰りはAM1:00くらいだったとさ。

YZRはこの日Robotのリークで00:00〜お仕事でしたとさ 
勝ち組と負け組みの違いか・・・・私も負け組みだったとさ

占い 

2005年11月23日(水) 12時44分
あかまる、YZRと19:00にロビーで待ち合わせ。マッサージにGo!!
ん??よっし〜

同じく19:00にズンズンと占いに行くとの事で待ち合わせ中
うぉ〜〜〜 こりゃ待つしかなかろう。
よっし〜あからさまにな顔しやがった
暫くしてよっし〜にCall、すぐさまズンズンの乗る に
逃げられた・・・・
今日も同伴で夜のお仕事らしい・・・・ 

TAXIの中で・・・ 

2005年11月22日(火) 23時42分
ちろり〜ん♪  ・・・・・

占いにいく約束しててそれのお誘いだったらしい。
「明日早く終わらないかな〜〜」
「むりっすよね」
早い話、早く帰りたいんでしょ・・・

う〜ん、昨日は早く切り上げてきたらしいです。00:00くらいだって・・・早いか

ここの存在、よっし〜に暴露しちゃいました。
「いいよネタにすれば〜」って言ってたのでネタにします。
今日は夕方から  ちと寒い・・・

(⌒◇⌒;) げっ またドロン・・・ 

2005年11月21日(月) 23時39分
よっし〜帰社後 ドロンしちゃった。 (# ̄3 ̄) ブー
ずんずんちゅわ〜ん
今日も胸ときめくよっし〜だったようです。
う〜ん実はクリスマスもこっちで過したいんじゃないの
夢実現叶えてあげるべきかな
も?? 

そっか!帰国してきてもいっぱい持ってきてるな〜
これからズンズン通うかも・・・・・

帰ってきた 

2005年11月21日(月) 0時58分
よっし〜帰ってきたぞ〜
日本で何があったかオヤジネタの連発  
今日はズンズン用事があって会う予定もないらしい・・・
会えないから不機嫌なの
明日があるさ〜〜

う〜ん買ってきてもらったroto6一等当たらんかいの〜

FX virtual 敗者 

2005年11月19日(土) 0時48分
今回の第一回仮想為替保証金取引敗者はFZRさんに決定
本日は、FZRのおごりでキンタナに行って来ました。
1000元コース*3名でございました。

次回はライブドア杯で焼肉決戦か
かかってこい 
ひゅ〜♪おなかいっぱいでした。FZRさんご馳走様でした。

覚えているもの
ビール、肉網焼き、牛乳?鍋物、アナゴ寿司、魚(ニジマス?)、酢の物、スイカ、抹茶ゼリー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akamaru_yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる