Long baton 

October 15 [Fri], 2010, 23:23
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
なに書いてるかわかりまてん。
Q2 何歳ですか?
19やいゥもうすぐで華の20歳
Q3 性別は?
男だよーフ
Q4 現在地は?
好きやねん荘蜊脩
Q5 出身地は?
生まれも育ちも大阪だいゥ
Q6 好きなアーティストとかいますか?
Ne-YoとかR&Bのアーティスト全般 あぁゆう曲調が好きやねん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃないけど、暇ってゆったら暇やし、暇じゃないって暇じゃないヘ
Q8 得意教科は?
得意順に体育と英語と国語と社会ゥ
Q9 苦手教科は?
俄然ゥゥ理数科
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てるか、映画見てるか、愛犬と遊んでるか、音楽聴いてるか……あゥもういいって?りょーかい早i笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小学1年から中3まで、サッカー一筋ですフ
Q12 好きな作家とかいます?
いませんゥ
Q13 今、着てるのは?
パーカーにタンクトップ
Q14 背後にだれかいますか?
愛犬のモモちゃんがいますフ
Q15 最後に食べたもの。
鰻の握り寿司
Q16 最後に聴いた音楽。
浜崎あゆみのアルバムゥ 車の中で聴いてましたニ
Q17 最後に会った人。
愛しの人早i笑)
Q18 テレビ、つけてます?
今はつけてませんム
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ひつまぶし茸フ
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴は小学生のときに、音楽会で叩いたからできるよホ
Q21 カラオケって好きですか?
好きやけど、下手っぴ・
Q22 映画とか好きですか?
めっちゃ好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
普通よりかは好きやねーム
Q24 彼氏or彼女いますか?
います茸茸
Q25 浮気は許せる?
許せません
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜索願い出してから、思い当たる点を探し回るフゥ 1番正しい行動やろ(笑)
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る廂宦i笑)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
喋るゥ(笑) 今までの、気持ちを全部聞くヒ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
穴掘って逃げるゥ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
俺は海猿になるゥゥ
Q31 黄色といったら?
信号フ 黄色は止まれやでヘ(笑)
Q32 綺麗といったら?
藤井リナちゃんヒ 綺麗ってか可愛い早i笑)
Q33 薄いといったら?
屋台で売ってるお好み焼きゥ
Q34 怖いといったら?
人が仕掛けるどっきりゥ
Q35 自分を動物にたとえると。
チーター(笑) 嘘嘘ゥ犬ってよくゆわれるフ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ギター
Q38 自分を曲にたとえると。
HIP HOPな感じな曲ロ
Q39 愛とは?
お互いに、好きの気持ちを越えたとき?質問が難しいわネ(笑)
Q40 幸せとは?
自分が幸せやと思えたらヒ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
普通ちゃうゥ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
もうすぐ変わるやろうからフゥ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
どうなんやろな 上手く接してるつもりやで
Q44 人見知りする?
しないほう
Q45 文系?理系?
俄然文系ゥ
Q46 アウトドア?インドア?
外出るの好きやぞヘ
Q47 外交的?内向的?
外向的フゥ
Q48 好きな漫画とかありますか?
スラムダンクとか
Q49 ニコ動とかやります?
やりませんゥてか、なにそれ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ながーーーーいお付き合い、京都銀行ゥゥ
Q51 音楽とか好きですか?
好きやーニ
Q52 美術とか好きですか?
微妙やーニ
Q53 体育とか好きですか?
好きやーヒ
Q54 動物は好きですか?
大好きやー
Q55 小さな子供は好きですか?
最近好きやーヒ
Q56 料理とかよくします?
ちょいちょいニゥ
Q57 財布、どんなの使ってます?
おかげ様でブランドってゆうものを使わしてもらってますフ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
持ってまへんハ
Q59 カーテン、何色ですか?
黒なりー
Q60 玄関はきれいになってますか?
綺麗やと思われる
Q61 最近あったうれしかったこと。
会えるだけで嬉しい
Q62 最近あった悲しかったこと。
揉めてるときゥ
Q63 最近あった驚いたこと。
大阪の山にも猪がいたことヒ
Q64 最近あった印象に残ってること。
海を川とゆった一言ゥゥ(笑)
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は、芸能人の卵ですゥ 信じるか信じひんかは、お任せしま
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
自分なりに楽しい人生送ってるつもりヒ
Q67 得意なこと。
サッカーフ球技全般ゥゥ
Q68 苦手なこと。
苦手なことはやらない主義ゥ(笑)
Q69 身長。
180ぐらいニ
Q70 体重。
60ぐらいニ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
ちょいちょいおるかなフ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してる人は殺したらあかんハ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レガリアやったら知ってるでフ 詳しくは海猿3を見に行ってきてゥ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色 イメージカラーやからフ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
長いから嫌ハ(笑)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬ーフ 愛犬モモたろゥ
Q77 何かに熱中している。
してますフ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴ったことはないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
アホやん
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
これもアホやん
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないないハゥ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないないハゥ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないってゆってるやんハ
Q84 妄想癖がある。
ないわゥコノヤロー
Q85 浮気性だと思う。
決して違いますヒ
Q86 嫉妬深い。
どうなんやろ唐かりまてん
Q87 人生、一からやり直したい。
高校1年からやり直したいゥ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだまだ若い
Q89 なにか病気になったことがある?
そんな大した病気はないフ
Q90 大怪我したことある?
怪我もないよーフ えぐれたことはいっぱいあるけどゥ
Q91 UFOって実在すると思う?
実在すると思う諾
Q92 天国って実在すると思う?
それだけは死んでみないとわからんなヘフ(笑)
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
めっちゃ早かったでゥ 幼稚園ぐらいのときに、夜中おかんがプレゼント枕元に置いてるの見たから
Q94 ゲームとか好きですか?
好きだよフ
Q95 今の職業は?
料理を作ってます
Q96 転職したいと思いません?
今、目指してます
Q97 幸せですか?
めっちゃゥめっちゃゥ幸せ
Q98 そろそろお別れですね。
早く終わろハ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ほんまやでゥ 今度なんか奢ってやハ
Q100 最後に一言。
こんだけ質問に答えて、最後に一言なんてあるわけ… 地味に楽しかったですヘ早i笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KJ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなスポーツ-サッカー
    ・好きなブランド-D&G
    ・好きな音楽-R&B
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる