さて、そんじゃはじめますか 

January 21 [Fri], 2011, 1:18
ということでロックしようぜ!!

はい、すいません…ちょっとテンション上がっちゃって(汗


一応ここにRed-Magicのブログ件・活動記件・HPを設立することにしました!


メンバーにまったく言わずに(実話)


まぁ言ったところで逆にやらなくなりそうだからこうやって勝手に始めることにしました



Red−Magicってなんぞや?ってそこの人!!


まーいないと思うんだけどさ(苦笑


奇遇にも不幸にもこれ見ちゃった人はちょっと暇つぶしに聞いていってくださいよ

いやまじで(切実


Red-Magicはロックバンドです!!


…ええっとですね

ボカロとか東方とか…あ、普通の人にはわかんないか^^;


なんかそういうジャンルのなんというか…



あんまり言いたくないけどちょっとアウトローな音楽をやってるバンドですすいません



アウトローって言ったら聞こえは良いけど、ようはマイナー主義だよね

サーセン


ということでこのブログではそんなアウトローなわれわれバンドの活動個人練習成果

あと、メンバー達の日常とか最近聞いた音楽とかを無駄に熱く厨二臭く語ったりする場として使っていく予定です



まぁメンバー間でちゃんと盛り上がるかは別として(汗

そこが一番問題なんだけど…





ということでロックしていきたいと思います


あ、なんか尻すぼみになっちゃったじゃないか;;




ということでロックするぜ!!


あ、だめだこれ、締まり悪い(最悪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:代理
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
こちらはバンド「Red-Magic」のブログです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる