ハロウィン 

2006年11月02日(木) 17時00分
3ヶ月もココの更新しなかったことはもう過ぎたことだよね?

って最初かたほとんど見てる人が少ないし、もう見てる人すらいないかもだけどねw

ハロウィンで仮装はじめて!はじめて!

でも仮装とはコレは呼ばないみたいだね

巷ではコスプレと呼ぶね!

でも私は”仮装”だっていいはるよ!

ハロウィンの日だけはね!

たまには己の姿を晒してみよう・・・



って全然どんな人かわからないね!

ソコがいいのさ!


今日は!が多いね!

いちらんらん 

2006年07月31日(月) 11時19分
行きたいイキタイ逝きたいって思ってら

一蘭へ行くことが出来ました

自力で行くつもりだったのですが、なぜか連れていって貰えました

なぜなのだろう?

まさか、ココ見てるなんてことないよね?

偶然にしたらすごい一致だなぁー

読心術とかマスターしてるのだろうか?

もしやしてるかも知れない・・・ 

ここに書き込めば願いが叶うとか(な、わけないbyタモさん)


一蘭へいくのはカレコレ2年ぶり

いつもながらオーダーシートが悩む

すっごく優柔不断なのでw

覚えてる範囲での内容

超濃い目 こってり ねぎ(青)+追加青ねぎ にんにくなし かため チャーシュー有り

+ビール

だったかな?

キタ!キタ!

昼ビールwwwwwwwwwww

これがあると「ああ、今日は休みなんだなぁ~」としみじみ感じる

ただの酒呑みでs


いいよね!いいよ!

お外でごはん食べて陽だまりの中で飲んでうっかり昼寝したい

もう老人みたいな幸せを求めてるのかな・・・・私w

食べたいと思ったときに食べれるって幸せだなぁ〜


でも次の日はツイテないことばかりだった

世の中バランス取れてるね

うわぁーーーーん、私の郵貯カードどこだよ;;

見つけた人、謝礼用意しますのでご一報をw


mmts様 

2006年07月28日(金) 9時56分
今更ながらになるのかな?w

しょこたん☆ぶろぐの更新が楽しみで仕方ありません

しょこたんはもちろんかわいい~のだけど、一番はマミタス様をご拝顔したいから

やっぱり猫って最高だなぁ

我が家は今は犬しかいないんだけど、犬はそんなに表情が変わらないんだよね~

しかもブラ&タンだから表情の変化が読み取るの難しいw

その点、マミタス様の表情の豊かさには脱帽です

美猫とはまさにマミタス様のこと

我が家に以前いた猫も家の中では一番位が高かった

絶対君主であらせられました

家族はみんな猫のいいなり、猫を中心とした生活でした

ああ、懐かしいなぁ~

だからしょこたんがマミタス様になのがよくわかります!

今日もマミタス様が見れるといいなぁ

あと以前に一蘭のラーメン食べててすごい食べたくなった

もう何年も食べてないなぁ~

来週あたり行ける日が来るといいな!というか絶対いく!

朝からなんの宣言だよw

えいがのはなし 

2006年07月11日(火) 9時54分
ひっさびさに恋愛映画を見ました

たまたまCSで放送してたので

映画館へ足を運んだわけじゃないのですがw

前からこう恋愛映画みたい病だったのでまさにキタ!って感じ



「君に読む物語」


ちょっと気になっていた映画であるが、なかなかいけないんですよね

某TSUTAYAに

だってもう期限過ぎちゃってて更新面倒なんだもんw

駅前にあるのに、すごーく遠い存在です



内容についてはネタバレになっちゃうので伏せますが

ベタベタだけど良かったなぁ〜

号泣

とまではいかないけど、泣いてしまった

いや、号泣に近かったかな?w

これは女の子が見るのにはうってつけかな

胸がキュンキュンして最期ジーンって感じかな?

涙脆いのでどうでもいいパートで私は泣いちゃうのですがw

よく何でそこで泣くの?と突っ込まれます



相手役のノアがヒロインのアリーに一目惚れをするのだけど

そこまでアリーって美人でないし、地味だなぁ〜って思ってた

ノアもうーん、顔長いwとか思ってたし

でも話が進むに連れアリーがかわいく見えてきた

というか、めちゃくちゃかわいい〜☆

自分が男の子だったらノアのようにメロメロだなぁ〜

愛くるしいという形容詞がぴったり


ちょっとベタ過ぎて苦手〜って人もいるかと思うけれど

恋愛映画見たい!って時には是非オススメ

あと冒頭のシーンがすごくキレイでうっとりできます

もう一度見てみたいと思う作品でした


アリーかわいいよぅ!最高っ

更新しとかなきゃ! 

2006年05月26日(金) 13時30分
こっちも更新忘れてたぜw

あかりんです

わぁーい、やっと週末だよぅ

顔文字変換いまだに入れてないので、文を書くのが不憫でs

ちょっと若者らしく(どこが若者?どこに若者?)絵文字をこっちでは駆使していきます!


今の心境はとにかくダルイです

ちょっと生活環境が変わってハードなタイムスケジュールになりました

こうして就業中にblog書いてる時間が一番のんびりしてるのかもっ?

PCも前よりも断然性能よくなったのでネット巡回もサクサクだしw

あーこれでチェアが社長イスみたいだったら快適なのに(無理な妄想


そんな疲れた毎日に楽しみにしてたことが

それはワイハ!ハワイとかいてワイハと読む(お約束だ!)

かのワイハへ行くヴァケーションが日程未定の延期になったよぅ

私としては買い物とか買い物とか買い物とかすごーく行きたかったのにぃ

買い物といってもブランド品ではなく、普通のスーパーが好きなのです

絶対海外へ行ったらスーパー

あとは免税店でコスメを買うくらい

ほとんどはスーパーでお金を使いきりたいくらいです

シャンプーだったり、ジュースだったり、お菓子だったり

そういうちょっとした日常品にときめくのです

シャンプーとかバスジェルとかチープだけど、それがイイ

あの独特の日本人受けはしなさそうな香りが大好きなのです

今回もソレを楽しみに、行く前だから買い物控えようと思ってた矢先だったので

ちょっとショックです

しょうがないから日本で買うことにするかぁ~

それかいっそ向こう(おもにUSA)のスーパーそっくりそのまま

私の地元につくってほしぃよー

トマトジュースとかまさに私好み!!ってのが大量に安く売ってるから毎日飲みたい

以上、何がいいたいかわからないけど今日の更新です

今週末の予定 

2006年03月28日(火) 16時54分

4/1 昼 お花見その@

4/1 夜 ミーティングを兼ねた飲み会 (仮予定)

4/2 昼 お花見そのA

4/2 夜 ぷちLSオフ会


うぇwwwwうぇwwww

体がもつかな・・・・こわいw

でもなんだかんだいって飲むのスキなのれす

前も書いたかな? 

2006年03月23日(木) 16時57分
ココのマスコットキャラらしい、頭からハッパが生えてる子

キライなの(゚听)

名前ヤプログ坊やだっけ?w

生理的にキライなの

絶対、見えないとこでは(・ε・)y〜って裏の顔があると思う

それだけ

恋しいベット 

2006年03月16日(木) 13時23分
ああ!また放置してる

巷では今日がFF12の発売日ですね

私は今の段階では買う予定ないです

どういうわけかここのところ就寝が3時で寝不足になってます

まぶたを閉じると一瞬でdreaming・・・( ´O)η

1日の内でいちばーん幸せを感じる瞬間というのが

ベットに入って眠りにつくまでの時間です


昼寝でうとうとしてる瞬間も好きだなぁ

こう見えて(どう見えて?)私は睡眠欲がむちゃくちゃ強いんだと実感しました

子供の時分はまったく寝ない子だったんです

昼寝をする人が信じられなかった

その頃の反動なのかな〜

そんな寝るのが好き(´∀`*)な私が欲しいもの

それは・・・テンピュールのベット

しかもリモコンで角度が全自動で調節できるの

これが欲しい!

ただ値段が50万とかした気がする・・・・

1週間くらいでいいから寝てその良さを確かめたいなぁ

ここを見てる人で家で使ってるよ!いいよ!という方がもしいたら

寝に行かせてくださいっ!(本気)

今年最初の・・・ 

2006年02月22日(水) 15時03分
更新です・・・

まぁここは何にも囚われずに気の向くまま更新するというコーナでs

遅れましたが一応あけおめです

いい加減にしなよ!って感じですw


さて前に紹介したことのある母ネタ

1月中旬くらいからすーっと鼻かぜが治らないと嘆いてます

母「あー、今日の鼻かぜはひどかった」

私「へぇーまだ治らないの?まだ寒いもんね。早めに寝て睡眠とったらいいよ」

母「それがねー、寝ると治るの^^」

私「ふーん」

母「外にいる時間が長いと鼻かぜヒドイの」

私「・・・・・・・・・・・!!!!!」

母「?」

私「それって【花粉症】じゃない?1月から飛び始めてるって予報で言ってた!」

母「え?嘘 だって花粉症じゃないよ、私」

私「えええ????もう何年も前から花粉症だって自分で言ってるよ!!」

母「そう?ほんとに?でも鼻かぜだと思うなぁー」

私「ぜ っ た い 花 粉 症 だ か ら 」

母は何でも信じる性質ですが、かなり頑固で自分の意見を主張するタイプです

周りの人はこの話、面白がってたけど

私的にはちょっとウンザリですw

自分のことくらい覚えておこうね^^^^^^^^^

きんきょーほうこく 

2005年12月13日(火) 10時10分

まるまる一ヶ月以上コチラを放置しておりましたw

放置している間に投稿フォームがなんかリニューアルしているぞ!!

ちなみに投稿フォームはFC2がめちゃくちゃ使いやすいです

ここはなんかキーボードを叩いてらの反応がゆるいです

もうちょっとスムーズならば更新が増えるに違いないwww

いや、嘘ですw

最近というかまぁだいぶたってるのですがmixiに招待して頂いて

そちらでリアルネタを書いてるもので

なかなかこちらで書こう!と思うネタがなかったりしますw

近況報告というかなんというか・・・・

今日は特にテーマを決めずに書いてみようと思います


そういえば本家の料理ネタも滞ってるなぁ・・・・・

なんか料理をつくってもデジカメで取るの忘れたり、

あまり見栄えのいいものでなくてスルーだったり

最低でも月1は自分でつくったシリーズは充実させておきたいなぁー

ヴァナごはんとエルF6コーナーとか

あ、今年もクリスマス間近ですね

今年もケーキを作ろうかな?

去年は苺とチョコのロールケーキでブッシュドノエルでした

今年はどんなのがいいだろう?

悩む・・・・・悩む・・・・

そろそろ考えないと、もう3週間も切ってしまってるし

ミルクレープっぽいのもいいかな?

でもアレ切る時にグチャってなりそうだしなぁ

ちょっとネットで勉強してきます

以上。近況報告でした(全然報告になってないしwww)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akalin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる