お邪魔しまぁす。。。

December 05 [Sat], 2009, 8:14
こっそりとねwww
なんでいなくなったのにいるのとか、
そんなこと言われないよーにね。。。

お知らせでーすっ
この度、晴れて凛も独立する事となりました!!
はい、拍手っっwwww
とゆーことで、
リンク貼っておくので
ぜひぜひ行ってあげてくださいっ★

以上っ


あと残るはカーリーのみ・・・。
このままこのブログを引き継いでもいいけど・・・
どうする??
即急な判断をよろっくです。


でわでわ。。。


さようならっ

December 02 [Wed], 2009, 18:29
いちぬけだよー。
ブログ作れました。
やっとです。
死ぬかと思うくらい急いで作ったから
多分手抜きwwww
いやいやそんなことないですよ。 ←ちょwww

では置き土産にお目汚しをおいていこう。
3000hitありがとうと、
今までありがとうをこめて。



かいことがくこです。
亜種です。
・・・女だもん。


んじゃ、
ほんとに今までありがとでした。
とりあえずリンク集のとこにリンクを貼っておいたので、
新しいのにも来てくれると嬉しいです★


でわでわ、
またいつか逢える日まで。。。


た、大変だ大変だっっ

November 30 [Mon], 2009, 15:46
このブログ、みんな解散して
ばらばらで始めなおすことになってしまいましたっっ

折角yapme!になって下さった方々・・・。
お手数をお掛け致しますが!!
もう一度みんなとyapme!にn((殴
や、ほんとお願いしますっっ

ということなので、
その事前準備に追われて忙しいww
とりあえず二人ともメアドちゃんと作ってよ。
そーしないと始まらない。
全てが12月8日までに終わるようにしないと。。。

でわ頑張ってきます!
独立する前にリンクを残しておきたいです。
やり方わかんない。。。
まぁ頑張る。
そしたらみなさん遊びに来て下さいね☆


でわでわっ

紅白歌合戦

November 29 [Sun], 2009, 16:14
水樹奈々紅白に出るみたいですね!

今日父に言われて知りました。。。

すごいですね!

とうとう声優さんが紅白デビュー!!!おめでたいですね!

この紅白を気に声優さんが

世界に注目されるものになればいいですね!!!

asitawatesutodayo ?

November 29 [Sun], 2009, 16:08
明日はテストだよ?

今日も塾に行ってテスト勉強してきました。

手と足が冷えちゃった。

あの部屋暖房付いているはずなのに寒いんですよね。

足元が。。。

私、冷え性とかそういうのではないんですよ?

でも寒かった。

先生も毎年風邪ひくんだからさ、もう少し温度上げてもいいんじゃないかな?

そっか!

お金が無いんだね!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅い鎖の準主役達
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●月夜
一応このブログの責任者。
・・・てことになってます。
柄にもない。
無責任 and お気楽人間ですから。
最近の悩みは『自分の欠点』。
直すところが多すぎる。
全部だもんww


●凛
とりあえずただの馬鹿。
好きなアニメ
07ーGHOST  D.Grayーmanなど
好きな声優
斎賀みつき  など
好きな歌手
アンカフェ  西川貴教など
気軽に読んでいただければいいと思います。
・・・来てくださった方に神のご加護を・・・


●カーリー
何のとりえも無い読書女。
ここでは、お勧めの本を紹介していきたいと思っております。
集え。読書好き。
たまに物語をちまちまと書いております。
もしかしたらブログに載せるかもしれないので、その時は読んでやって下さい。

コメントをして下さる方、感謝、感謝です。

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月→このテンションで〜 and 天無
» た、大変だ大変だっっ (2009年12月02日)
アイコン画像天無
» た、大変だ大変だっっ (2009年11月30日)
アイコン画像このテンションで分かってww
» た、大変だ大変だっっ (2009年11月30日)
アイコン画像月→凛
» ねむ・・・ (2009年11月30日)
アイコン画像
» ねむ・・・ (2009年11月29日)
アイコン画像
» ごーるどってあるんだね (2009年11月29日)
アイコン画像月→キヨ
» ねむ・・・ (2009年11月29日)
アイコン画像月→キヨ
» あ、死んじゃった…!! (2009年11月29日)
アイコン画像キヨ
» あ、死んじゃった…!! (2009年11月29日)
アイコン画像キヨ
» ねむ・・・ (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/akakusa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE