仕事納め 

2005年12月29日(木) 0時04分
おわった〜!!
今年の仕事すべて完了です。(やりのこしがなければですが・・・

休みに突入〜!わっほーい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とかいいながら1/3から仕事なわけで・・・( ´ー`)フゥー

はえーよorz

はてさて、なんつーか自己紹介もしないのもあれなので、一応プロフィールだけでも
のせとこうかと思います。

名前:夕or赤くま
    (呼び方なんていろいろあるのさー)

年齢:いのしし年の20代

所在地:日本地図で言うと東京の左端

趣味:ゲーム・ゲーム・ゲーム
    家に帰ったらゲームし貸してません。ゲームが生きがいな人間です。
    ☆リラックマ☆

好きなゲーム:RagnarokOnline、GuiltyGEARシリーズ、ティルズシリーズetc

好きな歌手:nobodyknows、HOME MADE 家族、Janne de arc、UVERworld


なんつーか・・・偏ってるw
まー歌手とかジャンルで選ぶのではなく、歌手で選んでる。
強いてあげるならノリのいい曲がすきだね〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近のマイブーム

VIPSTAR

これ、面白いよ!テラワロス(゚∀゚)b
みんなも見ておくべきさw

そういや、ブログって書くことないだろうと思って敬遠していたけど、実際
書いてみるといろいろ出てくるね〜。
もっとネタを発掘していろいろ書いてみよう。

明日はリラックマ展行ってきます。


初作成 

2005年12月27日(火) 22時30分
とりあえずブログ作ってみました。
基本的にネタが多いほうじゃないし、個人的な楽しみ(主にゲームw)のことしか
書かないと思うけど、ま〜見る人なんてそうそう物好きしかいないし、いっか〜(゚∀゚)b

目指せ毎日更新!

ひとまず初作成はこんなところで。
またなんかあれば、更新しまっすι(´Д`υ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる