テニス部やめました 

2007年04月30日(月) 0時41分
はぇー(゜□゜||)まぁやめた理由はいくつかあるけど練習の物足りなさと先生話の長さが大半をしめていると思う。
練習のほうはランニング(長距離)毎日のように走った・・・それはいいとして歩いている人が何人もいる状態で怒らない先生がいる現状が不思議でしょうがなかった・・・
2つ目は先生の異常な話の長さだ。ミーティングなのにプリント2枚目標プリント1枚で放課後から7時まで話があったし初日の終わりの言葉は30分ぐらいあった。しかも意味のわからない説教が毎日のように続くそんなこんなで耐えられなくなり退部。

そしてラグビー部へ入部・・・毎日が本当に楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・先輩と先生めちゃくちゃフレンドリーで優しいしための友達もサイコー!そんな部活で俺から見てどんな部活より楽しいと思う。先輩カッコイイです。憧れです。やばいです。

話し変わって昨日ラグビー部メンバーで柏行ったら事件に巻き込まれたwみなかしのドンキーホーテで謎の煙が・・・ちょっとすっちゃいますたwすると非難アナウンスが流れて救急車とパトカーと消防車が何台かきた!すかさずヤジウマスーパー野次馬は正直嫌いですが現場にいたからOK?的なwそのときの写真など追加しといたので見たいかたはどぞ(llllll´▽)ノではノン

鬼嫁日記いい湯だな 

2007年04月17日(火) 18時13分
今日はスポーツテストの予定が雨で中止で木曜日課に変更。
だいぶクラスの雰囲気になれクラス男子の名前ほとんど覚えられた。以外に人見知り激しいのです。許してくださいm(。>(エ)<。)mそれに比例して徐々に友達も増え高校生活が楽しくなってきた今日この頃。牧中のみんな元気にしてるかな?
で話しかわり明日は漢字テスト。そんでもって今日は鬼嫁日記。以外に忙しいので落今日は落ちw

欠伸 

2007年04月16日(月) 17時01分
地理の時間神が降臨した・・・
あの先生今まで習ったどの先生よりやヴぁいw
多分前半20分はずっと笑ってた。ネガティブ?というかあの先生の発言全部自信ないんだもん!1人コントやってるし・・・最初は自分の舌噛んで必死にこらえたけど後ろで誰かが笑ったら我慢の限界でついに笑ってしまった・・・まぁそんな感じでたのしかった・・・

映画 

2007年04月15日(日) 19時59分
今日は一人で映画見に行った。高校生料金1500円!学生書忘れは一般扱いで1800円!皆さん気をつけてくださいね。ちなみに俺はその事を知らずに1800円w
で映画はサンシャイン2057見るつもりがやってなかったのでアンフェア・・・
思ってたより全然面白かった(llllll´▽)bてか篠原カックイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・DVD出たら買おー!
あーほしいDVDがだんだんたまってきた・・・ナルニア、アドベントチルドレン、デスノBox、劇場版トリック1・2、サウンドオブサンダー、ボーンコレクター、ワイルドスピード、海猿1・2、MI1.2.3、プラダを着た悪魔(4月18日)とか。だからはやくバイトしたいよーテニス部火曜日やすみらしいから火土日のどれかかな。

最後にワールドエンド5月25日公開だから前売りかっとこ

高校入学(長文 

2007年04月12日(木) 16時44分
4月8日ついに高校生になったヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

1年6組9番という今までにない出席番号・・・高校がアイウエオ順だったとはwww

クラスは俺を含め6人も牧中生がいるという不思議の国のアリスw(特に意味なし爆

しかも俺の前の席はジャガー!もうしぶんないね。元他中の人とも色々ともらちになりたいなぁw

まだ中学ほど面白く感じたことはないけどこれからドンドン楽しくなっていく気がする・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:

まぁそんな感じで何気enjoyしてます。

更新サボりすぎたので春休み中あった出来事をざっと

まず卒業式の日打ち上げ行って終わったあとカズ様とキャサがうちに泊まって次の日3人で東京タワー行ったb

まさに絶景としか言い様がない夜景でちょっと感動したwだがその夜景とは裏腹に思わぬ落とし穴が3人を待ち受けていた・・・そうその日はホワイトデーだったのだ!辺りを見回せばカップルの嵐そのあとの光景はこの記事を読んでいる皆さんにおまかせしま・・・w

で次にまたその3人で松戸で映画見た!タイトルはとろろならずどろろ結構面白かった。

でその次は御宿3日間の旅をキール、マサチ、ロイと楽しんだよぉ!マサチの別荘の下には温泉がついていて超マターリ過ごせた( ̄∀ ̄ )まさに鬼嫁日記いい湯だなwwww(ドーン

次の日はカズ様とキャサとディズニーランドへGO!!昨日の疲れが残っていてかなりハードスケジュールのような気がしたけどデールに会えると思えば・・・そんな疲れも吹き飛ぶよね!ww

ランド内ではまさに「かわいい」「やばい」の嵐!もち耳とサイフ着用。

入っていきなりチップとプーsに遭遇写真撮りたかったけどあの長蛇の列はねぇorzそしてすぐ重要なことに気がつく。スペースがやってないだとぉ1番好きなのにぃOTL

それでスターツアーズに乗ることに決定!かなりすいてて素通りなんだわいなw

そのあとビックサンダーにのって気分は最高潮にwwwだからビックサンダーは3回のったのだbそのあと射的をカズ様とキャサがやった俺は見学・・・結果カズ様十発十中で保安官バッジげtキャサは十発中0ドントマインドwww

お昼はトゥモローランドのピザ屋キャサが店長のお勧めって言った時は笑いが止まらなかったYO

そのあと皆バズ乗ったことないということでバズへ2時間半待ち感想・完璧子供向けつまんなくはなかったけど待ったわりにはねぇ・・・短いし・・・かなりテンション下がって色々アトラクション乗ってスプラッシュへ1番前で両手挙げて(初)写真写ったぜbbb最後にカリブ乗ってお土産屋へ

お土産屋は俺にとっての宝物庫だよ!あそこで1日軽く過ごせそうw色々買っちゃいますたぁ(|||≧▽≦|||)b
パレードもざっと見たけど最近思うのはミッキーいいよねぇーということ。かっこかわいいよ彼はw

今度行った時はパレードもじっくりみたい!まぁそれで長い一日は終わりましたとさ・・・

次のイベントは辞校式校長先生、高T、宇津木ティーチャーにはお世話になったよー(泣き 

そして久しぶりにカズ様とキャサと遊んだ。話したりうちでwiiしたあとに皆でウエアハウスヘ・・・BOAといきものがかりのアルバムとサウンドオブサンダー借りて皆とばいちゃもう会えないのかなー?というのにあっけないバイバイだったよ・・・まぁそのあっさりさがよいところなんだよねぇ。

あとの休みは1人で松戸行ったり柏行ったりして買い物したり色々な人とたくさん遊んで春休み終了

音楽廃止&赤猫写真館 

2007年04月12日(木) 16時17分
ページがあまりにも重くなるため音楽機能を廃止しましたm(。>(エ)<。)m 
リンクに赤猫写真館をオープンしました(多分携帯では見られません)
一部記事を修正しました

明日 

2007年02月21日(水) 23時38分
今日朝起きたら腹痛ひどくて病院行ってから学校行った・・・病院終わり英語道具全部忘れたことに気がつきサンクスで5,6分暇つぶし(゜□゜||)それで英語の終わりに学校ついた・・・そのあとはとてもたのしかたねw


明日MH2発売だけどおじちゃんに日曜買ってもらうから出来ない・・・
でも全然ok今はゲームなんかよりやりたい事があるからね!

ひげしお弁当15円 

2007年02月20日(火) 23時16分
今日は久しぶりに疲れた・・・特に何もないのにねw
1日の出来事
1時間目体育・またマルチ商法に負けた・・・

2時間目音楽・テスト死んだ。歌っているうちにテンポはやくなって相手にも迷惑かけたm(><)m

3時間目国語・初恋とかいつだろ幼稚園?

4時間目数学・4nわかってんのになぜか48解けてねぇw

給食・鼠の残飯まじきたない(llllll´ヘ`llllll)

昼休み・ひげしお弁当15円

5時間目英語・点数少し上がったんだわいな!

6時間目美術・「さよなら三角また来て四角、四角は紅茶、紅茶は赤い、赤いはリンゴ、リンゴは甘い、甘いは三角マロンパイとティーセレクト」 だったねw

掃除・鼠をちりとりへ?ってかあの周辺どうなってんだよw

放課後・文集委員の集まりで完全下校時間まで残った・・・そのあと6時半からロイとマサチと遊んで飯食って塾へ・・・目指せピタゴラ博士!

こんな感じで今日も楽しく過ごしたw?

もう寝れる 

2007年02月19日(月) 11時11分
まず学校生活をざっと・・・

1時間目国語・テストげろまず・・・

2時間目体育・ハクチョウサーブくらったw

3時間目数学・テストで初めて作図○もらったb

4時間目社会・トンコの言葉にかなり壷ッたw

それで帰ったら眠くなってすぐ寝た・・・しばらくしたらおきて顔あらってキングダムハーツ2のジミニーメモ100%にした。かなりめんどかった・・・今さっきED見たしね・・・それではレポートの感想↑から
ゲームレベル
極普通w今度プラウドやりたい!
ジミニーメモの達成率
めんどいめんどいめんどい
グミルートの達成率
ごめんね・チップ、デール今度頑張るから許してwwww
仲間を回復した回数
わからん
ミッキーに助けてもらった回数
死なないとあえないらしい・・・だから会えないよwでも会いたい
最も変身したフォーム
1番カッコイイよくて面白いから・
アンチフォームになった回数
=暴走した回数
最も呼び出した数が多い召還
1番可愛くて1番つかえるから!@6回召還したかったw
こんな感じw遊びつかれたからこれから6日はゲームしない。(6日だけ?wwwまぁ6日で部屋のかたずけと勉強とショッピングがんばりまつ
今日はもぅ寝れるwそれでは皆さんお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^−^)ノ゛なさい

ED三昧? 

2007年02月18日(日) 23時23分
今日は朝起きてご飯食べる前にデイアフタートゥモロー見たw起きたばかりは食欲ないのです・・・
それでご飯食べてED三昧にしようと思ったらFF8とキングダムハーツ1まだといてなかった・・・それでめんどくさいという理由で断念wまぁこれからマターリ進めていきま・でもキングダムハーツ2のEDはどうしても見たかったからゼムナス倒した。それでパショッン聞きながら少し和んだ。そしてミッキーの姿にほれる俺・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・(殴 そうするとまた・を発見した・・・未だにメモ100%にしてない・・・
まぁそれもマターリすすめていきまw
夕方はウエアハウスで陽気なギャングが地球を回すをかりた。前から見たかった映画の1つで十分暇つぶせた。
そんなこんなでゴロゴロしてたら来週の日曜夜ご飯つくることになった。(゜□゜||なにつくろうかな?www


←リクとミッキーの2ショット!ED中ソラとミッキーの2ショットがないのが残念w明日はバトルレポートはりま