飲んでました。 

2009年05月28日(木) 0時02分
今日は、まだ、眠れずに飲んでました。

何飲んでたかっていうと・・・・

ナポレオンです!!

下町ってのを、上に付けてね

ビールが好きだけど、買い忘れたので、

ナポレオンです。

けっこう、うまい、焼酎だよ。

安いし、うまいし庶民のナポレオン様なんです。

名前は、 いいちこ だよ

すごーく久々にブログ書くな〜

3日前に夜中にこうやって、書いてたら、

途中で、保存をおしとこーって押したら消えたの!!

そん時は、切れ味のいい、最高の文章だったんだよー(たぶん)

消えて、テンション下がり、寝た・・・・。

でも、最近、更新しなかったのには訳があり、

毎日のように、村に行ってたのさ。

村に何時間もいて、毎日、寝不足で・・・

毎日いく村ってどーこだ?

はい!!ピンポーン。

ブログ村だよ。 よく分かったね。

飲んでるので、これを読んでる人は酔っ払いの

相手をしてると思い大目にみてね。

こういう人、リアルでもいるっしょ?

なんで、村に毎日いってたかっていうと、

AC、アダルトチルドレンのとこ、見てたの。

私がそうだから。 

なんか、共感なとこだらけで、ハマってしまい、

飲んでは泣きだったのです。

でも、寝不足&飲みすぎの為に、

昨日、車で危うく事故りそうになり・・・

すぐ、隣に車いたのに車線変更しようとしたの

みえなかった・・・

パソコンにハマリ過ぎないよにしなくちゃって思ったのです。

パソコンって、麻薬だよ。やめらんなくなるから。

うまく、上手に使っていけば、自分を成長させてくれる

アイテムになるんだろうけど、私は、まだ、その、

良い加減というものが分かってないようです。

また、これも、保存したら、消えるんだろうか・・・

ブログする前はさ、パソコン開くの週1〜2回だったの。

今は毎日。 自分が書くより、人の見てるほうが

おもしろい!!

でも、ブログ始めたから、前より、余計そう思うんだよね。

昨日さ、子供の病院に付き合って、3時間待ちだったから、

時間あったから、ゲーセンいったのよ。

クレーンゲームでコレGet したよ。



見える?

見えないね。

ちーさい魚いたの。

クレーンゲームだよ!!

残酷ゲームじゃない??

落ちたら・・・・

分かるよね??




なーんてね。

1円玉を、クレーンでとって、それを

皿に落とすの、入ったら景品なの。

100円でGet しちゃったよ。

でも、なんか、この魚は、まだ、ちっこいけど、

ビンいっぱいのデカイ子とかもいたから、

かわいそうになってしまうよね。


狭いビンの中にいるこ見るとね。

でもさ、エサまでくれてさ。

大切に育てますよ

私、かなり、バカなんだけど、金魚とか

育てるの得意なんです。

お祭りの金魚を10年飼い、繁殖にも成功しました。

金魚のベイビーって気がくるうくらい

かわいいんですよ。

ちーっちゃいのが、いーっぱい、

ほんとに、かわいい。

あ、そろそろ、ねるわ。

なんか、長文になったでしょうか。

読んでくれた人。

多分、あなたは、やさしいとか、おおらかとか、

面倒見がいいとか、

言われませんか??

私のリアルな友とかは

そーいう人、多いから。

たぶん、こんな話を最後まで

聞いた人は、そうかも。

では、では、 おやすみなさい。

読んでくれて、ありがとう。

















P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奈緒
» 飲んでました。 (2009年06月08日)
アイコン画像おじぎそう
» 飲んでました。 (2009年06月06日)
アイコン画像奈緒
» 飲んでました。 (2009年06月03日)
アイコン画像奈緒
» 飲んでました。 (2009年06月03日)
アイコン画像♪嬉嬉♪
» 飲んでました。 (2009年06月02日)
アイコン画像ゅぅ
» 飲んでました。 (2009年05月31日)
アイコン画像奈緒
» 飲んでました。 (2009年05月31日)
アイコン画像まめ
» 飲んでました。 (2009年05月29日)
アイコン画像奈緒
» 都会が好き (2009年05月26日)
アイコン画像まめ
» 都会が好き (2009年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる