(無題)

May 02 [Sun], 2010, 17:47

カオス



整理整頓しろって話だ

May 02 [Sun], 2010, 17:24
 
すぐ散らかる
マスカラ見つからない
 
 
案の定図書館はGW中ずっと閉館だた
はぁぁぁぁ、明日からは早起きちゃんとしなきゃ

暖かくなったなあ

May 01 [Sat], 2010, 16:41
 
この前と今日勢いでチケを買ってしまったよ!
一人だろうけど何故か全然いやじゃない!そりゃ友達と見れたらそれが一番いいんだけどでも楽しみ
 
GW中学校の図書館空いてたらこんど新宿行くついでに勉強しに行くかもー。
なんか勉強できない!怠けてる自分いやだー
 

(無題)

April 30 [Fri], 2010, 23:55

周りの人たち大事にしたいかなり
何かしらあるごとに思うことではあるけど。
一期一会っていうけど皆今の自分に何かしら影響与えてくれてる大事な存在なんだなあ(´ω`)

っていうのを胡蝶蘭聴いてたら何故か思った(・◇・)うぇいうぇい


わー(;_;)

April 30 [Fri], 2010, 23:17
 
Alphaの虎さん曲好き好き
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

音源ギャなようで行ければまだライブにも行きたいかもな完全に上がれきれない残念な感じです。


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像COUNCO
» (無題) (2010年04月10日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akakpyngm/index1_0.rdf