キャラクタースタジオ 

March 11 [Sat], 2006, 4:55

五月発売予定のイザークが欲しいのですv
先日GETしたキラは凄く可愛いかったですよ♪

スパイラ〜推理の絆〜 

February 16 [Thu], 2006, 1:39


完結しました!ガンガンで連載されてたもの♪
本命はアイズです!!!カッコイイ!!!(愛)
えーー‥結構マイペースに話が続くので、まとめてよむことをオススメします。
とりあえずアイズカッコイイ!!!(笑)
主人公も、もちろん好きですYO♪

キングダムハーツII 

February 08 [Wed], 2006, 4:57


愛しのクラウドの為に買ったと言ってもおかしくないんですが‥キンハー2自体にはまりました(笑)
クラウドは相変わらず素敵でしたよ!!!あたし一生兄さんについていくわ!!!(待て)

前作よりソラのポリゴンの表情が良くなってて好感が持てます。ってゆーかソラ可愛い!!
クラウドやレオンなどFFシリーズのキャラクターも盛りだくさん♪
戦闘も爽快なアクションや、ステージごとに特殊なミニゲームがあったりとやりこみ要素たっぷりです。
一緒にジミニーメモコンプしましょう!!(現在奮闘中)

封神演義 完全版 

February 08 [Wed], 2006, 4:49


中学のとき、友人らのあいだで大ブームでした(笑)
本命は老子(またマイナーな‥)その次にヨウゼンが好きです。その次がフゲン。
てゆーかみんな好きだけどね!!
封神は今でも大好きです!!完全版をちまちま集めてます‥♪


18巻の限定版。予約殺到で発売延期になりました‥(えええ)
あまぞんで予約したんですが、ちゃんと届くか心配だ‥!!!

蒼穹のファフナー 

February 08 [Wed], 2006, 4:40
鮎ことファフナー!!
かなり鬱アニメなんですけど、ストーリーは後半になるにつれて大きく動いていくし、なによりキャラクターひとりひとり大事にされてます。
庶民的なところとか結構共感できるし、ラストも良かったと思います。



番外で放映されたライトオブレフトはこの本編より3ヶ月前の話なんですが、こちらも本編に負けず素晴らしかったです。(種特番みたあとだったので特に/笑)
一時間のアニメに泣かされたのは初めてですよ!!!
(それくらい良かったです)(ラストで号泣ですよ‥!!)

テーマソングを歌うアンジェラさんの歌もとても素敵ですvvv

平井久司画集 1 

February 08 [Wed], 2006, 4:33


いち種FANとして買いました(笑)
内容は種中心にスクライドと無限など‥相変わらず素敵♪
書き下ろしは表紙のキララフ画と折込アスラン&キラの2枚。

春に第二弾が出るみたいです!表紙はアスランかシンか‥(うーん)
多分内容は運命と鮎中心だと思います。鮎絵は是非とも見たい!!!

LOVELESS 6 限定版 

February 08 [Wed], 2006, 4:24


久しぶりに限定版かいました。冊子の立夏可愛いですよねー♪
キリさんがかいてたラヴレスが忘れられません‥(笑)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 

February 08 [Wed], 2006, 4:12


ジャンプで連載されてる漫画
4巻はサイが表紙vvでも中身にサイは少ない‥涙
ネウヤコが本命ですが、ネウロサイのペアも好きv
ジャンプ連載陣で唯一買ってる漫画★


↑本屋さんでGETしたもの♪

FictionJunction YUUKA Destination 

February 08 [Wed], 2006, 3:58


暁の車が収録されたDestination (初回限定盤DVD付)買いましたv
DVDに焔の扉のプロモが収録されてます。YUUKAさん可愛いらしいお方です♪
曲は大人しいのがおおいかな??やっぱり暁がいちばんお気に入りです★

FROM ME TO YOU 

February 08 [Wed], 2006, 3:49
FROM ME TO YOU

大好きなYUIのファーストアルバム!
4thシングルに、ファーストライブ、アルバム発売と波に乗ってますよ!!うはー

このアルバム、今まで発売されたシングル4曲に新曲が9曲!!!!(うひゃー!!)
シングルのカップリング曲は収録されないみたいです。(マジで!)
YUIのシングルあつめようかなーー‥ってゆうか、TOKYOのカップリング曲きけないじゃん!!
アルバムと一緒に買いにいこうと思います。超楽しみー!!!(どんなけ好きやネン)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる