お久しぶりり。 

2010年11月30日(火) 10時13分
何となくそういえばあのページどーしたかしらんと。

思ってたどってみればまだこうして生きておられる。

化石的ではあるがいやいやありがたいものですなあ。

移り気なおいらはこっちで似たような事をやっていますよ。
http://ameblo.jp/hachi51hachi

でわでわまた。


「ぱんこう」こと「はち」より

ワタシ プロレスノ ミカタデス 

2006年02月25日(土) 16時16分
ああ・・まずはこんなうんこたれ更新なブログを覗いてくれる
紳士淑女に深き感謝の念を・・・
皆さんの好奇心は死ぬまで火山の観察を続けた宮沢賢治の
グスコーブドリを超え、死ぬまで覗きをやめなかった田代にすら、
ああ、負けてませんともっ!

いや、ほんとに久々でござります。ぱんこうです。
見ている皆さまこんぬつわ。愛してます。ぐらっちぇ。

わたくし本年は「プロレスを生でできるだけ見たいっ」 との誓いを
あがる新年の朝日に頬照らしながらも、寒風吹きすさぶ外を避け、
ぬくぬくと布団の中で惰眠をむさぼりながら誓ったわけですが。。。。

はい、ご当地来ました。私の愛する大日本プロレスッ!ヤッホー!ww行くべしっ

なんとも今回は観客による凶器持ち込み推奨というw
気の狂ったデスマッチ付き・・・おおお、燃えるぞっ!!
はい、そんな訳で試合前、凶器を買いに行きましたとも。
鮮魚店へっ

えー・・・本来ぱんこう「ウニ」を殻つきでしこたま買いまして、
リング状でダーツよろしくぷすぷすと投げ合う光景を夢見て
おったのですが・・・殻つきのウニがないっ!

うーむ・・・・・どーしたものか・・・???
悪い頭をヘッドロック調に抱えまして魚屋を回遊することしばし。
おっΣ発見。これでいくべw


                   ↑生食用カキ&カニ


はい、こちらの凶器ボックスに入れますw↑
しかもカナ村きんたろー氏に余計なもん持ってくんなと怒られました。わーいw



いや、デスマッチって血だらけなんすけどね、別に
血が見たいわけじゃねいのです。なんか・・もー、血だるま
で俺たちをホント、命がけで楽しまそうとしている姿見るとさ、
俺も負けてらんねえっ!って元気出んですわ;;

うん。好きだ。大日!

あ、そーそーカニとカキなんすけどね。
実は試合にあの凶器の箱が運ばれてきた時点で
カキとカニがないっ!カニは週間プロレスの記者も
写真とって記事にしてましたがw

・・・・・・さては連中・・・・
・・・・・・・・・・・・・食いやがったな・・・・・・。

はみだしぱんこう旅情派 寺山望郷編 

2006年01月10日(火) 0時44分
さて、朝食は青森駅の寒風吹きすさぶホームにてまだ7時w
いやあ、休みの日って早起き苦じゃないよね〜w

おお、こすずめども。食いたいか、ほれほれ。
わははは愉快愉快。
すずめと分け合う朝飯もいいもんじゃのお・・・。

などとほのぼのと他の客とそば食っておりまして、家族ずれの
子供が「ちゅんちゅん食堂だね」なんて朝のヒトコマでありました。


(しかし、この後カラスまでやってきてすずめが蹴散らされた挙句
殺伐としたガアガア食堂になるとは誰もまだ予想していないので
あったのだったった・・・)


列車は一路東北本線を三沢へ。
そっこータクシーふんずかまえて(バスがないでやんのっ;;)
目指すは「寺山修司記念館」ただひとつっ!

雪で埋もれた道なき道を富士タクシーの柏木さんが飛ばします。


うおおおおっしっ!!到着ーっっ!!
(↑仕事場の仲間が見たこともないようなテンションンでw)

思えば思い立ったがかれこれ半日ほど前・・・・
今ここに立つことができようとは・・・。と、いままでの思い出が走馬灯の
ように浮かんでは消え・・・・る程ではなくあっさり300円(安っ)払って入場ー。





机の引き出しを開けると展示物があるのです。
ついでに同調して机の上にビデオが流れたりして
暗闇でこそこそと楽しいのでございます。

興味のある皆様はこちらをご覧ください。
つttp://www.misawasi.com/~shuji-museum/



4時間経過・・・

あー・・・堪能したーっ・・・。


帰りは盛岡に出て温泉&冷麺で〆。
で、これは普通にチューハイメニューにあった
「キューリハイ」

え゛え゛え゛ー??????

盛岡人って遠野も近いし河童はいってんじゃねーの?
先祖に。

まあ意外や、味はあっさりしててウマー。
焼肉にもあっさりと合いまして本日の締めとなるのでした・・・。

ちょっと突発的に金使いすぎて・・・
物販もケッコー買っちゃったし・・・明日からがやや不安な
ぱんこうではありますがw
まあ、後は野となれ山となれ、だw。

連休の午後… 

2006年01月08日(日) 23時55分
いやTBSラジオ「伊集院光の日曜日の秘密基地」聞いてたんですよ。まあ連休は自宅のつもりだったんで呆け〜っとリヴのウンコ拾ったりしながら。
したら話題が視聴者のおぼろな記憶をたぐる「秘密基っ地の穴」ってコーナーになりまして、寺山修司の話しになったんですわ。それが5時ちょっと前でしたかね?

なんか衝動的かつ無性に、混沌かつ呪術的にして根源、因果的、我々現代人の血の起源的、寺山ワールドに触れたくなりましてW(正月浮かれムードのリバウンドかとW知らない人はググッてくだされー。ぱんこう的には「鉛筆のドラキュラ」で一番上でヒットする黒バックのHPがお勧めでし)


気がつけば現在11時、
とーとー青森着WWWWW


で今日は青森にて一泊致しまして、明日は朝から三沢にある寺山修司記念館行ってきますわ。


いや突然どっか行っちゃったり今に始まったことじゃないんだけど、さすがに青森は自己記録更新ですW

ちなみに嫁はよくわかってないけどお出かけなんでニコニコです。明日行った先で、ぶたれないといいんだけどW
一応ディズニーランドみたいなテーマパークっぽい記念館だよーって言ったんだけどね…。





連休の午後… 

2006年01月08日(日) 18時22分
ゆったりと過ごしていたぱんこう…。
伊集院の秘密キッチの穴を聞いていて脳髄に突然電流がっ!
そうだ、北へ行こう!
と思い立ったが5時くらいですか…?
え?嫁も行く?OKOK!

現在既に北上中。
さて本日中につけるといいなあW
着いたら更新するでし。ちとお待ちをW

我が家に配備された新兵器など 

2006年01月06日(金) 23時19分
いやいやどこもかしこも正月ってやつが来たそうで
まあめでたいんだかめでたくないんだか・・・
まあ、昼酒が大いに許可されるってのぁいいですな。
うむ、正月苦しゅうないぞよ。


で、専門学校以来の旧友と一杯やりましての帰宅。



うわっ、びっくりしたーっ!!
なんじゃこりゃ・・・

メトロン星人!?
こりゃ昼酒が過ぎたかなあ・・・


え?嫁ですか??
















え゛ー・・・・・・なななんだそりゃあ・・・

あー、そーいえば去年もらった変な顔パックを嫁に渡しは
しましたが・・・あー、そうですか、そんな猟奇的なものだとは・・・w


というわけで改めてみなさまおめでとうございますー。


さて正月実家に帰ってきたぱんこう、兼ねてよりのものを一丁
かっぱらってきました・・・ふふふ。


わが軍に配備された新兵器。
三味線でし。
(あ、右は前から使ってる三線とギターね)

お゛お゛お゛、響きが三線と違ってうん、いいね。コレ。

これでチンドン屋を目指すのですー。ホントはサックスか
クラリネット習いたいんだけどねー・・・ま、とりあえず。



で、さらについでに調達してきました。


越の寒梅、特別本醸造×3
いえーい!!うむ、実家中越も確実に復興しておるようじゃのう。
感心感心w
(ちなみに右はサンタさんが持ってきてくれた
タナカのコルトSAAシビリアンモデルでし。サンタさんありがとーw)

年末年始はなんだかおもちゃが増えてニコニコのぱんこうです。
わーい。
さーて今年も全力で遊ぶぞーw ういっく。

皆様に成り代わり打たせて戴きま =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEMkORsoQg= =?= 

2005年12月31日(土) 23時57分
あわわわわ
写真忘れてた。
写真もなしに一発ったってねぇW

鐘です鐘。除夜の鐘W
まあすぐ煩悩だらけになんだけどねーWみなさま今年もよろしくお願いしますー。

皆様に成り代わり打たせて戴きま =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEMkORsoQg= =?= 

2005年12月31日(土) 23時31分
ふっふっふ
火にあたりながら待つ事2時間…
ついに苦節20ん年、今年の一発目はもらったああぁぁ!

あ、やべ酒切れてきた…寒いよママン….・゜・(ノД`)・

無意味な情熱にこそw 

2005年12月28日(水) 14時05分
さて、下のほうにもにチラッと書いてたんで覚えてらっしゃる方も
いるかと思いますが・・・



仕事場で報告に使うビデオが、先日編集し終わりまして・・・
結果・・・どこからどーみても
時代劇w

仕事の合間を見て小刻みに同僚を拉致すること一週間。
結局仕事しながらだったもんで編集は2日完徹でした。

しかし、途中から、「時代劇の名を借りた○○」ではなくたんに「時代劇」
ではないかと気づきましたが、始まったものはもー元へは戻らぬ
のが世の道理、まじめなものを期待していた皆さんにはあきらめて
もらいましょう。


終盤の撮影で使用したゲロ(スライム)は、夜中に急遽嫁に作って
もらいました。
うちの嫁なんだかスライムとかゲル状の物が昔からすごい好きで、ケ
ッコーノリノリで作ってくれました。3リットル。





なんか撮ってるうちに地元の江戸時代の状況が次々と明らかになって
きまして、なんでもうちのあたりの村は、江戸時代は綱吉の頃に、賭け
相撲でいらぬ田畑をよその村に押し付けたり、よそから田畑をぶんど
ったりしていたらしくかなりアナーキーな土地柄と判明w
ちょっと町内が好きになりましたw

こまでくればもー少しで年末休み。
今年の休みは何してあそぼっかなー・・・。

年末進行?のはじまり・・・ 

2005年12月18日(日) 1時10分
忙しいというか、年末なので仕事が特殊かつ、立て込んでおるのです。

会報の発行が2冊。うち一冊は自分の原稿で止めているので、
休日出勤してやっとかないと首絞められます。

んで、通常営業もあるので・・・ぐれ気味w
ああ、こうやって外で猫だけ撮ったりして暮らしたい・・・。
あー、猫はいい、猫はいいよ。


待ってまってー・・・・。

あ、モナハイツだって・・・w
降りて写真撮っちゃお・・・・・。パチリ。


ジーン・・・・こうして1日終わってしまえばいいのに・・・。


で、こちらが特殊な仕事の最右翼w
時代劇の撮影ww


年末に今年のまとめを時たまビデオにしてるんですが
今年は勢いで時代劇仕立てで作ろうと・・・ww
逆に仕事場のノリがよいのが曲者で、ドンドンと深みにw


今日も明日も野原でロケになってしまいましたw
何をやっているのか自分でもちょっとわかってませんw
まー、おもろいからいーんだけどね。
■プロフィール■
■WWF級王座の座は渡さんっ!■
■ぱんこう。■
■駅ではもっぱら天玉ソバのプチブル志向ながら、どーしてももったいなくて汁が残せないO型。■
■チャームポイントはにっこり笑った歯茎から真っ赤に血。歯槽膿漏ってこれのことかと加齢臭の影とともに怯える痛風持ち。■
■オナホールは3代目。すべてアンナを襲名するも襲名披露は夜中に嫁に隠れて。■
■基本的に活字中毒。電車内ではポケットティッシュの広告を貪るように読むことも。漫画中毒との合併症により病状は悪化の一途。■
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんこ
» はみだし赤コーナー旅情編1 (2006年03月17日)
アイコン画像殺っさん
» ワタシ プロレスノ ミカタデス (2006年03月01日)
アイコン画像ねっちゅ
» ワタシ プロレスノ ミカタデス (2006年02月25日)
アイコン画像なかそね
» はみだしぱんこう旅情派 寺山望郷編 (2006年01月12日)
アイコン画像ねっちゅ
» はみだしぱんこう旅情派 寺山望郷編 (2006年01月10日)
アイコン画像ねっちゅ
» 連休の午後… (2006年01月09日)
アイコン画像ねっちゅ
» 我が家に配備された新兵器など (2006年01月07日)
アイコン画像ねっちゅ
» 無意味な情熱にこそw (2005年12月29日)
アイコン画像ねっちゅ
» 年末進行?のはじまり・・・ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakohnah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる