友達1人できれうかな〜 

2009年04月07日(火) 9時30分
明日入学式です。
他校は3日とかなんとか・・・。
でもこっちは8日なんだ!!!!(((
とにかく明日入学式です。正直知ってる人ぁんまりいないので心配です。
いるんですけど・・・ね(ω)
知り合いの友達のお姉さんが唯一の先輩です。

まぁがんばろうかな・・・(ω`)

燃え尽きたZE☆ 

2009年04月07日(火) 9時23分
昨日10時ごろにピクミンやりました。
洞窟入って白ピクミンゲッツッ!!!
いあぁかわいいねやっぱり。ピクミン愛してる。

白ピクミンをゲッツして火が吹くところいきました。
機会を壊すのめんどくさいのでつっこみました^∀^
燃え尽きたZE☆
紫ピクミン死亡のお知らせ。
ちょっとねむりの谷で紫増やそうかな。ぅんそうしよ。


朝ごはんまだたべてぬぇZO(ω)

ちきしょおおお 

2009年04月06日(月) 20時48分
ピクミンぷれいにっきです。
ぁ2です(∀゜)なぜか2があったのに1がありませんでしたorz

さて初めて数分後のことなのですが
一言言わせてください。

ルーイ君のおどろく(?)顔すげえな。

目とびでてるじゃないですかwww
そして社長wwwwおまwwwwジェスチャーしなくていい(∀)
いろんな意味で爆笑したムービーでした。

最初は谷ですね。ねむりの谷だっけ?
まさかのルーイ君落ちちゃって・・・ぁらまぁ(д・`)←
そしてオリマーだっけwを操作して赤ピクミン登場。
相変わらずかわいいなおま。
そしてルーイ君登場。

だから目とびだすなって

移動してオニヨン発見。
んでオリマーの近くに行ってピクミンが足りないと悩む。
そして5分後栄養コイン発見。
あそこ普通わからなくね・・・?
そして一段落おえた。

コンプリートしてめざめの森。
ぁそこで多分とまるww
いろんなところいってみたけどぁんま分からなかった。


9時ぐらいになったらまたやろうかしら。

店に20分立ち尽くしていた( 

2009年04月06日(月) 20時43分
店に20分程立ち尽くしていました。
テイルズオブリバースとピクミンで悩んでいたんです・・・!!!
ほんとすごく悩んだ・・・
んでピクミン買った(∀)
後悔はなにもない!!!だってリバースやったことあるもん!!!
それにPS2のあるもん!!!これでいいのだ(((

あさって中学の入学式です。
正直ものすごく不安です。
知ってる人ぁんまいないし・・・(ω)
まぁ大丈夫だと思うけど・・・
先輩もいるし大丈夫だろう!!!!!!((((

さてプレイにっきかこう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかこ
読者になる

+ 中学生
+ 12月17日生まれ
+ B型

+ 最近V系にはまってます(∀)
  特にシド アリス9 です!

  シド「嘘」ぃぃょネッ♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE