4/9 

April 09 [Sun], 2006, 21:45
http://blog.livedoor.jp/akako0125/

さあ、またいつまでもつか笑

3/1 サクラ咲け 

March 21 [Tue], 2006, 20:11
今日は卒業式なので学校お休みです。でも来週から学期末テストなので勉強しろって言ってるような休み…。いや遊びにいきたいわけじゃないんだけどネ。でまぁ朝から図書館に行こうと思って家を出たらよく中学生を見るので何かと思えば今日は都立の合格発表の日なんですね−!!忘れもしない2年前、自分的にボーダーラインだったのは分かってたし、第1志望も併願もどっちも好きだったから結果を見てもそんなに悲しくなかった。でもHRで先生が言った「第1志望でもそうじゃなくても、自分が行くと決まったところに素敵な先生や友達が待ってるんだよ」その言葉に涙が出た。みんなの前じゃ笑ってたけど、やっぱり落ちてちょっと悔しかった。だから高校入ったらたくさん勉強して大学受験は負けないようにしようと思った。

あれからもう2年あっという間にあと1年で大学受験だよ。あたしこのままじゃダメだよ。勉強する気になれないとか言ってる場合じゃないよ。ホラ学期末だって頑張らないと高橋くんに1番取られちゃうよ。高橋くん早稲田に合格したのに高谷さんは落ちましたってことになっちゃうよ。

頑張ろう!!!

1/18 (WED) 風邪っぴき 

January 18 [Wed], 2006, 21:29
どっからきたのか分かりませんが風邪ひきました。ゲット・ア・コールド で今ハブ・ア・コールド 妹が一昨日学級閉鎖になったんですけど、次の日インフルエンザになりました(笑) あのコ注射してたのにネ(笑) 家族の中でインフルエンザの予防注射してないのぁたしだけみたいです。だって注射キライだもん でもこないだの生物の時間に先生が痛くない注射の話をしてました。(たぶんこないだの『世界一受けたい授業』を見たんだろうけど笑)それだったら注射してもいいかなって思った。したらもう注射しないで死ぬか痛いのガマンして死なないか迷う必要なくなるし まあ多分インフルエンザじゃないと思いますが、咳がネすごいんですよ 今日1日ゲホゲホやってたわけです。たかゃの隣の席は結構怖めの男のコで、去年からキライってか苦手で前はジャイアンとか呼んじゃってたりしたんですけど、ゲホゲホやってるたかゃを見かねてイチゴのど飴をくれたんですよ。最近薄々いい人なのかなぁと思ってたんですけどいい人っぽそうです。たかゃの中でダ君はプチいい人に昇格♪トゥルルルットゥットゥー♪ ダ君はランクがプチいい人になった! そんなわけです。次の席替えまでに仲良くなれるといいと思います




1/15 (SUN) やっぱり好きなのかもしんない 

January 15 [Sun], 2006, 23:07
昨日電話してて思ったケドやっぱり好きなのかもしんない(笑) なんかネ話してるとやっぱ楽しいょ。じゃあ友達でもぃぃじゃんって言われたらまた考えちゃうけどネ!(笑) なんか自分で言うのもなんだけど、すごく大事にされちゃってるのが分かるから、だから自己中なことが言えるんだよネ。絶対フラレない自信があるからだよネ。どんだけ自惚れ屋なんだょ(笑) でももし別れたとして、仲良くお友達でいましょーネってことになって、一緒に遊んだときとかさ、手とかつなぎたくなっちゃうと思うんだ。ぁたしの頭は別れてもヤツがぁたしのこと好きって言う前提を勝手に作って、それで別れるーとか言ってるじゃないですか。でも現実そうじゃなくてあたしよりヤツにさっさと新しい彼女とか出来ちゃっうかもしんないんだよたかさん したらちょっと寂しいかも。そしたらその時はあたしの方がまだ好きってことになるのかな?よく分かんないや。好きとか愛してるとか言われるとさ、よしよしよしって思うだけでそれで終わっちゃうのネ。自分が好かれてるのがハッキリして、それで満足しちゃうのよ。自分からなんか滅多に言わないもん。てかあんま言いたいとも思わないもん。それってホントの好きなのかなぁ?分からん

ぁでも今日国立のポポロの隣の新しく出来たお洋服屋さんのメガネの店員さんカッコいかったな 毎日通ったら仲良くなれるかしら




1/14 (SAT) 

January 14 [Sat], 2006, 15:25
1月になって買ったお洋服大決算 丁度おこづかい帳を書くのでついでに ヒマだなぉぃ(笑) お年玉の大半がお洋服につぎ込まれましたとさ ぉぃぉぃぉぃ (笑) あたかゃはペンタブ持っとりませんのでマウスで書きました(笑)







1/8 (SUN) 

January 08 [Sun], 2006, 9:40
『マジ打ち上げとか終わらないし 七時にやっと解散〜 みんな四時ぐらいにはダウンしてて、四人しか生存者なかったし笑 一人寝ながらげろって叩起こして外放り出してざしき掃除したりしてしんどかった なんか一コ下でお水やってる子が居て、キス魔騒ぎ笑 でも雅さん好きな子で盛り上がった 俺彼女居るんでぇ〜 ってちゃんとキスはスルーしましたから笑』

だからなんだと言いたい。こんなん朝の7時に送ってくんな。ついでに朝の7時に電話なんか掛けてくんな。取ってないけど(笑)てゅかこういう遊び人もキライなのにネたかゃさん。




1/7 (SAT) 

January 07 [Sat], 2006, 9:28
また別れようか考え中です。あの人ぁたしの好みじゃないょ!1年付き合って何を今さらってカンジですが(笑)顔も遠目で見るとかっこいいんだけど近くで見ると気持ち悪いんですょ。最近あんままともに顔見てないや。ゴメンなさい。あと服装も最近ダメ。前まではテニス部だったんですけど結構前に部活辞めて今はバイトとバンドばっかなんですょ。なんか心なしか服装とかビジュアルチックっぽい…。ビジュアル系キライじゃないんですけど、ただ彼氏にはちょっと…ヤダなって思うんです。彼氏には古着とか着るオシャレさんがいいわけですたかゃは。ビジュアルチックなモコモコのジャケットや長いコートじゃなくてベロアのテラードとか着てょ!と言いたい。あと最近思い始めたのはもっと背が高い人がいいなぁって。24日にフジテレビの展望室のに並んでる時に周りのカップル見てて思ったんですけどあの人小っちゃいょやっぱ。って話を友達にしたら「身長差15センチが理想なんだょ」って言われまして、いや身長差は15センチありますがそれはただ単にぁたしが小っちゃいだけだと思うんですネ。小っちゃいぁたしと15センチ差ってそれって結局小っちゃいってコトじゃん!前まで170とか へー高ー と思ってたんですけどね。そんなに友達の彼氏が180なのが羨ましいんですかネたかゃさん(笑)あとは将来性。なに高校生の分際で将来性とか言っちゃってんのってカンジですが、だってあの人フリーターになりそうだもん。ぁたしよく医者と結婚したいって友達に言ってんですけど、医者とは言わなくてもでもちゃんとそこそこ稼いでくれる人がいいです。だってこのまま行ったらぁたしの方が収入良さそうだもん(笑)…ということで考えてんですが、ぁたしドコが好きなんだろう。優しいとこ?ワガママ聞いてくれるとこ?てゅか結局ぁたしのコト好きって言ってくれる人なら誰でもいいんじゃないのたかゃさん?別れたいって思うけど、別れた後また誰かがぁたしのこと好きって言ってくれるか分からないから別れられないんじゃないのたかゃさん?ヤな女だね。犠牲にしてるんだもん。ゴメンね。言い訳かもしんないけどぁたしワガママだもん。自己虫だもん。自分中心にしか考えられないんだょ。最悪おんな。

どこかに近くに住んでてオシャレな黒ブチ眼鏡で国立の医学部志望で優しくてかっこいくて、でもぁたしのこと好きって言ってくれる人いないかなぁ…




12/24 (SAT) 

December 24 [Sat], 2005, 23:27
お台場行きましたー フジテレビの展望台もめちゃめちゃ並んだケド、観覧車は3時間半待ちでしたょ さすがに3時間は寒いのでやめました(笑) しかもどこもレストランは長蛇の列なので、新宿まで戻ってきてご飯食べました。果たしてお台場に行った意味はあったのか…

結局家出しないで帰ってきました。勇気ないですネあたし(笑) 出なさいって言われたクリスマスパーティーに出なかったことでお母さんが機嫌悪くなってる中、さらに門限過ぎて帰ってきたらそりゃもうスゴイことになるだろうと思って、『今日くらいぃぃぢゃん』とか言ってる誰かさんを『門限に例外はない!』と言って門限までには帰ろうとしたんですけど、案の定新宿出るころにもう既に門限という悲惨なことに…。とりあえず電話も入れずに遅れて帰ってくるよか電話くらいしといた方がいいだろうと思って電話をかけると電話の向こうでお母さんは微妙にキレ出しちゃうし…。とりあえず門限30分過ぎくらいには家に着いたものの、家に入った瞬間なんかもうだいぶ盛り上がっちゃってて『ただいまー』とか言えそうにない雰囲気が…。自分から輪に入れないので誰か気付いてくれないかといろいろと工作(ホント勇気ないっていうかセコイな笑)をするも誰にも気付かれず…(チーン…)丁度あたしの話が出てたので『今しかない!』と思いさりげなく登場(弱…)。なんだか温かく迎えられて拍子抜けというかなんというか…。…まあいっか!




12/23(FRI) 

December 23 [Fri], 2005, 11:53
うちの家ってすっっっっっっっっっっごい変!ホントありえないんですケド!なんか毎年親族のクリスマスパーティーがあるんですけど、今年は明日ってか丁度24日なんです。先月くらいに決まってたんですけど、イトコは高校生になったら特に来なくなったし、あたしもいいのかなーって思ってたんです。でもお母さん曰く 「 う ち は 別 ! 」らしいですよ。…は? しかもうち2世帯住宅で下の階におじいちゃんとおばあちゃん住んでんですけど、それを持ちだして「がりちゃん(イトコ)は隣家!うちは本家!しかもあんたは長女なんだからいなきゃダメに決まってんでしょ!」とか言い出しまして、…は?お前3女じゃねえかよ!ナニ本家って!意味分かんないし!「25日があるじゃん。」とか「24日の朝から遊んで夕方に帰ってくればいいでしょ!」とか言いますケド、誰かさん25日バイトだし、あたし24日お昼まで学校なんですケド!てゆかお前は自分の娘に彼氏がいるのを知ってるにも関わらず、24日どこにも遊びに行かないとでも思ったんか!バカじゃないの!?「うちにかぃくん呼べば?」とか「学校終わってから遊んで夕方までに帰ってくればいいじゃん。」とか、呼べるかバカ!しかも夕方までにかえってこいだ?あたしにクリスマスイルミ見ないで帰ってこいって言うの!? ホンド馬鹿!ってことで昨日から泣いてたので目が真っ赤だぁ(笑)

そんなわけで私高谷あかコは明日24日は家出を決行します。帰ってきません。お母さん誰かさんの連絡先知らないし、連絡網もどっか隠そう。ヒッヒッヒ




12/21(WED) 

December 21 [Wed], 2005, 8:54
今日からテスト休みです あとは24日の終業式に行くだけー

昨日帰りがけに隣のクラスの友達に『今日ホームルームでたかゃの話先生がしてたょ!』と言われました。話によると、放課後教室で1人残って勉強してる隣のクラスのたかゃさんの話をしたらしいです。多分それが今回の期末で功を奏したのか返却された河合模試のうちの学校の結果が散々だったのかよく知りませんが、そういう話をしてたらしいです。でもたとえ特進で1番をとったて、行きたい大学の判定は E ですよ。よく『1番ならそんなに頑張らなくても入れるんじゃないの』って言うコがいるけど、うちの高校での成績が良くても全国の高2の中では文系科目じゃ3千番だし、5教科だったら8千番だし、英数国3科だったら1万5千番だよ!? どう考えてもこんなんじゃ受かんないでしょ。だから今までだったらそんなこと言われたら調子に乗って、余裕こいちゃうけど、それじゃ高校受験のときと変わらないじゃん。まぁ嬉しかったですけど(笑) 失敗しないために今回は井の中だけじゃなくって、ちゃんと大海も見て、頭に入れて、それで頑張ろうと思うよ。センターの同日体験まであと1ケ月無いし、今年の冬休みは目一杯勉強しようと思います。お母さんもお父さんもテスト休みくらい休めばって言うけど、休んでる間にどんどん追い抜かれないように、むしろ追い越せるようにがんばらなきゃ!ってことで今日も図書館に行ってきまーす




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akako0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる