裏ポン市場閉幕 

December 18 [Sun], 2005, 1:44
お疲れ様です!

今日を持って裏ポン市場閉幕となりました。
今まで御観覧してくださってた皆様、有難うございます。
皆様の暑いご声援があったからこそ続けてくることが出来ました。

今後はmixi日記でお願いします★
良かったらコメント残してネ

んにゃ。 

December 08 [Thu], 2005, 22:58
今日は三田に、中島ゼミのオープンゼミを見に行った。
三田といえば三田祭の印象しかなかったから出店の無い三田にかなりの違和感を覚えた。

ゼミって始めてだったから、こんな感じなんだといろいろ思うものがあった。ディベートとかテーマが
「見合い結婚か恋愛結婚か」とか「都会か田舎どっちがよいか」とかで面白かった。

あぁもうここしか考えられないや。落ちたら死んでしまおう。

んで帰りに三田のパソコン使おうと思ったら拒否反応。知らなかったが日吉のパスワードではダメらしい。またアカウントしなきゃだとさ。

んで今マミーに、「はがき着てたわよー」って渡されたもの。それは何とカモメの同窓会のお誘いだった!おけべん!一緒に行きたかったよマジでぇ泣。。。いやぁ田中さん、あなたのリーダーシップには関心します笑。

報告大変遅れました! 

December 08 [Thu], 2005, 1:14
12月に入ってすぐ、私は今年最後になるであろう感動をした。

そう、あれは今年の夏、お〜いお茶のバカラ製茶犬、抽選プレゼント応募券、必至こいて集めてた。周りの優しい方々も協力してくれた御蔭で沢山集まり、確か五枚一組で7枚位はがき出した気がする。

平凡な日々が過ぎ、気がつけば冬…。

今年もこのまま何事も無くおわるだろう。そう思ってたときの朗報だった。


茶犬!とにかくデカイ!!!
最悪な人間である私は、これイクラで売れるんだろう?なんて思ってしまった。

でもコレはオークションで売れない!うん、うれない!うん、うれ、ううううう……売れる??

でも沢山当選者いるんだから安いものだよな。と気がついて一見落着。
でも本当嬉しい。













メタルキング茶犬★
小さいのと比べると
その威圧感ありあり。
















てか、今うちにコチョウランがいるんだけど、全くカワイイものじゃない。彼らは必ずや動き出す。
絶対エイリアンだ。と確信している。
だって今にも襲ってきそうだぞ。。。。あの真ん中の黄色いものがニュニュっとのびて、そんで私の腕に巻きついて、そんで……


今日は実は久々の日記。久々のレポートを頑張っちゃってたからだ。でもまたレポートある。あ〜あ、にゃ〜にゃ。ワンワン!



えび 

December 01 [Thu], 2005, 1:31
久々に海老せんにはまった.
近くのデパ地下のえび福って店のえびさんが何か知らないけどハマル.
いやぁまいったなぁ。
ってか今日コンビ行ったら生茶と午後の紅茶のチョコ出てたけど、あれらは美味く無いだろ。
昔生茶のポッキー食べたけど美味くなかったもん。
幾らヒット商品関連が売れるからって、限度があるぞい

てか!今日から12月。ビビル。早すぎる〜!!!
お金ためなきゃ。今日から節約モードは入りマース。多分

さっそくやってみました 

November 24 [Thu], 2005, 21:13
R25の記事に載ってたFood Forceを早速やってみました!
一回はやってみるといいかも。勉強になるし結構楽しい。
ダウンロード無料だし♪

http://www.foodforce.konami.jp/

三田祭終了! 

November 23 [Wed], 2005, 23:58
今頃みんなオールしてるのかぁ。いいなぁ。

と、みなさんお疲れ様です!!
うち失敗バッカして役立たずだったけど、手伝えてよかった。

沼さんの指導、手際の良さにやかないません。

三田祭は物価が高くて有名みたい。確かに他に比べたら高いかも。
天気が良くて何よりでした。

この調子だと来年出店間違いないっすね。

一日に4度死に損なった男 

November 21 [Mon], 2005, 0:08
その男の一日は徹夜明けから始まった。

アル地に向かうため、彼女を連れて朝早くから車でお迎え。  ねみぃ〜。
目的地までカーナビが無いため地図を見ながらの運転。    地図も見れねぇのかよ、隣はよ。
地図を片手にチラミパンチら。注意散漫間違いない。  う〜んこういった方が早いかなぁ、うん。

その時、キキー!!あっあぶねぇ。。。。

前の車との車間距離2aの状態。

あぶねぇ。。。
懲りない男は何度でも繰り返す。

地図を片手にチラミパンチら。注意散漫間違いない。  う〜んこういった方が早いかなぁ、うん。


その時、キキー!!!
次は停車してたトラックに激突しそうに。

ヤリを沢山積載していたそのトラックの前にビビルちびる。


ビビッてちびるといえば、ある道に入って進むと前の車がドアを開けて何かごそごそやってる。
何やってんだよ。迷惑なやつだ。ブッブ−ブブー。早く進め。




車からこちらを見た顔は、それはそれはヤクザそのもの。








……………。すっすいません。。。。



その後一見落着。という事で目的地に到着。

るんるん屋根裏部屋を発見!
ゴロゴロごろ。ゴロゴロごろ〜。


うわぁ!!!!!その男は何と2階から転落しかけた。

もう見てられない。

彼の余命もそろそろ底をつく頃だろう。












そしてそこは蝋人形の館だった。

簿記。 

November 20 [Sun], 2005, 23:32
はい、落ちた!確定。

はぁあぁ〜ショウガナイけどなんか徹夜が無駄って感じ。まぁ落ちてもめげづに次の級受けちゃえばこっちのものさ!

午前中受けてから三田祭へ。
今日はポンとゼミ周りを目標としてたので揚げアイスの方の手伝いできず。作った看板もって様子を見に行ったらなかなかの売れ行き。良かった。
三田祭は屋台が見やすくて凄くいいと思った。何だか食が充実してる。

今日はやきとり(もも&皮)、クレープ、揚げアイス、抹茶&和菓子など食った。どれ美味しかった。
沖縄そば今度食べよ♪

沼も書いてたけど、夕方から店の前は本当ナンパすぽっとだった。暗いから顔なんか殆ど解らないからみんな雰囲気を楽しんでるようだった笑。こりゃ23日はもっと凄いことになりそうだ、夕方からの売り込み作戦立てた方が良さそうかも。

でも自動販売機ないからお茶がすぐ買えなかった。意外に普通の冷たいお茶が手に入りにくい(紙コップの少ないのじゃなくて多いの)今度はペットもってこ!

ブラザーズ・グリムぅ 

November 16 [Wed], 2005, 23:27
を見にいった。
結構面白そうだったのに、実際の感想は何が面白いか解らない。
というと言い過ぎだけど、なんかマットデイモンだったし期待が大きすぎた。かな??

てか、最近乾燥し過ぎだ!唇乾くし、髪もカサカサ。

いつの間にかヤプログの画面変わってるし!

そうだ、ミーシャ良かった♪
本当に広瀬こうみとミーシャって姉妹なんすね、知らなかったぁ。

みーシャ 

November 12 [Sat], 2005, 0:57
明日の夕方MISIAのライブ見に行く。
大学の前夜祭のライブだから2500円と値段も安い!いいだろ。

でもそんな興味ないんだよね。にわかな感じ。。

やっぱ歌上手いのかなぁ

かむかむレモンうめぇ・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずたか
» 裏ポン市場閉幕 (2006年02月17日)
アイコン画像かすたか
» 裏ポン市場閉幕 (2006年02月17日)
アイコン画像(・з・)
» 裏ポン市場閉幕 (2006年02月12日)
アイコン画像(・з・)
» 裏ポン市場閉幕 (2006年02月12日)
アイコン画像うえ
» 裏ポン市場閉幕 (2005年12月19日)
アイコン画像かずたか
» 裏ポン市場閉幕 (2005年12月18日)
アイコン画像うえ
» んにゃ。 (2005年12月11日)
アイコン画像あや
» んにゃ。 (2005年12月10日)
アイコン画像うえ
» んにゃ。 (2005年12月09日)
アイコン画像いわち☆
» んにゃ。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる