題名にいみなんてないんだ! 

April 26 [Sat], 2008, 23:56
ども、赤騎です


最近はずっとネトゲしてますww廃人か!

アラド戦記っていうんですけど、ご存知かな?結構有名なんですけどねwwただ、友達みんな強いし俺今日も使いもんにならなかったしorz

まぁ、そんなこんなでwwもし名前知りたければ聞いてくださいwwこれから頑張ります

落語 

April 14 [Mon], 2008, 21:48
どうも天道です。
ヒマな時に作詞したりしてます。

最近は落語にハマりまして
今はレパートリーが7つくらい

さて、頑張ります

太鼓の達人 

April 13 [Sun], 2008, 17:46
お二人ともシャイなのねwwどうも赤騎です




日曜日はあるいみダルいなぁ〜〜〜。しかも、そんなに寝てないしww


そういえば、天道から太鼓の達人をかりまして。今は友達と二人で競い合ってますww負けてるけどねww
今かなり頑張ってますよ、僕はKAGEKIYOをやっとクリアできるようになりました!これからも頑張るつもりですww

はじめまして。 

April 09 [Wed], 2008, 18:44
KASTYのASこと天道です。
現在G.Vo担当ですが、なんだかVoだけになりそうでちょっと嬉しいです。

最初なので軽い自己紹介をします。

楽譜読むのが苦手ですが歌は大好きです。
ロック、ポップス、バラード、ラップ・・・様々なジャンルを歌います。
HP作成、画像作成などの作業からメンバー勧誘などまで、マネージャのような役割でもあります。
(ロゴは赤騎作成)

独特な性格ですが・・・よろしくお願い致します。

自己紹介 

April 08 [Tue], 2008, 21:50
と、いうことでww

Kを担当します、赤騎です。もと、ここの主任でありましたが前に言ったように3人で使うことになりましたので、少々面倒だと思いますがwwその辺はご了承くださいな

持ち楽器はDrです。あとは、ベースの耳コピも担当していますww(意味不明ww

もし載せれたら練習風景や演奏したのを載せたいと思っています。
今後もよろしくお願いします

最後の判断 

April 03 [Thu], 2008, 12:00
今回までヘタクソペン回しを見ていただき、誠にありがとうございました。このブログ、本日をもちましてペン回しを辞めさしていただきます。今まで見ていいただき本当に感謝しております。
そして、もう一つ言わなければならないことがあります、特に私に関わりをもっているひと。私、本日をもちまして部活をやめることにいたします。4年間、相棒のティンパニとやっていきました。名残惜しいですが申し訳ないと思っております。しかし、腕の負傷、今後の勉強を考えると辞めざるをえないと確信いたしました。どうも、お世話になりました。








































音楽を辞めると誰が言った!
(誰も言ってないけどww


吹奏楽をやめるのは悲しいが、俺は部活を辞めると言っただけで音楽とはいってない。


そこんとこよろしくww

このブログは「KASTY通信」として生まれ変わるんだ!
今後の俺らに期待しててくれ!
ビッグになって戻ってくるZE☆

テストです 

March 25 [Tue], 2008, 23:24
なんか携帯のメールで日記が書けるのをさっきしりましてww


ただそれだけなんですけどww

ファイアー!!! 

March 21 [Fri], 2008, 21:33
お久しぶりですww
ごめんなさいね、最近部活が忙しくて更新する暇があまりありませんでした。


で、ちょっと前にラストコンサートがあって
初めてのバンドステージだったんだけど・・・・・・
2曲やるはずが1曲に・・・・
ショックなんすけど!!

学祭で決着をつけることをここに宣言します!!!
あーーーもう、マジで最悪だ!!!






ちなみに

僕らのバンド名:KASTY

これ重要ですww覚えてくださいww


んじゃ!!

リリカル若本 

January 24 [Thu], 2008, 23:17
タイトルに意味など無い!!


後輩達がペン回しを始めたそうです。感心感心
私、元会長としてとても嬉しく思いますよ、ホント
と、いうか・・・・・もう抜かされたのが現実orz
まぁ、しゃーないわww
ちゃんと受験勉強してんのか?あいつらww



今日は特にペン回しをのせるわけでなし、ただ更新してないなと思って
少しでも顔出そうかなと思いましてww

最近、遊戯王を1話から見始めまして
80話くらいまで行きましたww
我ながらがんばってるなぁ

ATM「AIBO、それじゃだめだ。もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」
AIBO「え〜、僕には似合わないよぉ」

ってな会話が時々見れるからすこし和むww
今見てるところは、バトルシティ編凡骨の洗脳がとけたところ

今後の見所はなんと言っても


















顔g、ゲフンッ、エッフン・・・・・・・・マリク・・・・・・・・









サ行の呪いは終わらない
マリク「魔法カード!!ししゃしょしぇい!!」

いやっほぉ〜〜 

January 08 [Tue], 2008, 21:15
正月忙しすぎwwもう、マジ気疲れたわwww

と、いうことで。新しい仲間(?)が増えました、リンク集よりご覧下さい



そして、最近鬱気味な俺ww最悪だ・・・・・。宿題に手を付けてないし
P R
最新コメント
アイコン画像きんぐor中村
» 題名にいみなんてないんだ! (2008年04月28日)
アイコン画像信天翁
» 最後の判断 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 最後の判断 (2008年04月04日)
アイコン画像名無し
» 最後の判断 (2008年04月03日)
アイコン画像
» ファイアー!!! (2008年03月22日)
アイコン画像赤騎
» ファイアー!!! (2008年03月21日)
アイコン画像たむら
» リリカル若本 (2008年01月28日)
アイコン画像
» リリカル若本 (2008年01月25日)
アイコン画像赤騎
» いやっほぉ〜〜 (2008年01月12日)
アイコン画像ペン回し男
» いやっほぉ〜〜 (2008年01月12日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KASTY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン、POPSを主体に頑張ってます。
読者になる