回復する! 

2008年07月15日(火) 15時56分
明後日、目の視力回復手術してきます。
なので術後2、3日はパソコン禁止ですよ、何をして過ごせばいいんだ。←

見えるようになるのが楽しみです。

あかきんぐ 

2008年07月13日(日) 22時16分
サイト改装より先に、部屋の模様替えをしました。
部屋の入り口が入り難いことこの上なかったので、入りやすいようにしましたよ。
これで亀の家の掃除も楽になる〜♪

明日は学校です。写真の授業をとってしまった人だけ午前からですOTL
ま、まんどくさい。

誕生日 

2008年07月11日(金) 22時56分
今日はおばあちゃんの誕生日だったので、ケーキと花を買いました。ちゃんとプレート着きですよ。流石に名前は入れてもらわなかったですが。
あとプレゼントに目覚まし時計ヲあげますた。
目覚まし時計で起きて、私を起こしてね!←
今月は姉の誕生日もあるなぁ、プレゼントどうするかな…

面談。 

2008年07月09日(水) 11時15分
進路面談にきましたが、前の人が押してるらすい。
たぶん作品ファイル的なお話だとおもうけども、私デザイナーなる気ないからファイル作ってぬぇーよ。
とくに話すことないから帰りたい\(^O^)/

きらきら 

2008年07月09日(水) 10時15分
昨日はじめて都庁展望台いきました。サミットのためか、持ち物検査される。なんももってないけど、なんか緊張感が…。

新宿の夜景は綺麗でしたが、店内の光でちょっと観にくい。
観光の外国人さんがいっぱいいらっしゃったよ。

写真は都庁の展望台から見える東京タワー。
携帯だとあまり綺麗にとれない(´・ω・)

改装準備 

2008年07月06日(日) 23時55分
改装準備中です。
っていうか、どんな形にしようかなやんできまってないだけっていう。
ちょいちょいいじってるんですけどね、なんか結局シンプルなものになりそうです。
あと改装に伴ってイラスト整理します。
リンクつなげなおすのめんd(ry、あと見るとギャーってなるやつとか(笑
そんなにばっさりは行かない予定、だって飾るものなくなっちゃう^q^

ごるろあ 

2008年06月28日(土) 0時32分
ネトゲでゴールデンロアっていうのを最近見かけるのでやってみたのですが。

3回目の冒険でで死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやいわぼけぇ!!!

なんという速さ、やく3ヶ月でした。
なんか切なかったのでもう一人つくってみた、いつお亡くなりになるのだろうか^q^

イリュージョン! 

2008年06月27日(金) 8時08分
朝携帯ストラップがイリュージョンしててびびりました。
もう破壊したのかと思って、焦った!!
悪いのはマルカンのようです。
直ぐに付け替え。
電車内でおとしたりしなくてよかった〜(・ω・`;)

あそんだよ 

2008年06月25日(水) 17時55分
今日は884たんと、東京にきているつくもんと一緒に遊びました。
いやー約一年ぶりだ!お久し振りです。といってもネトで話してるからそう久しぶりって感じでもない…?

つくもんにくまのストラップを頂きました♪3月水色くまたんかわいい。
さっそくつけましたよ。ストラップを破壊する事に定評のある私ですが←
壊さない様に使いたいとおもいますよ!

お返しでもないですが、884たんとつくもんにお揃いのくらげっぽい物体のストラップをプレゼント。がっかりしてくれたかな!!

ご飯食べてカラオケへ。
ネタ曲主にテニ/ミュネタwwwを歌う。楽しいです。
んでプリクラをとる。
プリクラカオスwwwルーキー図とかオワタとか。あぁ変なプリクラ大好き。
いつものように手帳にペタペタします。

あー課題もきついの終わったし、気分が軽い。
遊べてよかった!!おつかれさま!!

えかきちゅう 

2008年06月19日(木) 2時17分

アラドのプレイキャラを全員かくべくがんばってます。
あと2人。 先にメイジをがりごりかいてます。
上の靴はそれの一部。靴とか苦手なので、超拡大して描いてたら、サイズのあってない靴をはいてるみたいになりました。
がんばって描いても縮小したらつぶれるんだけどね!!!


あはん、アラドキャラは服装が細かくてなきそうです。




拍手ありがとうございます〜♪
コメ返信です、反転プリーズ。

16日の方:改装楽しみにしてくださってありがとうございます!
課題と同時進行なのですぐには変わらないですが、来月あたりにはばっと変えたいと思います♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しせ
» 授業中でござる (2008年05月15日)
アイコン画像884
» 授業中でござる (2008年05月14日)
アイコン画像しせ
» カエルグッズ〜 (2008年04月16日)
アイコン画像884
» カエルグッズ〜 (2008年04月15日)
アイコン画像しせつ
» おかいもぬぉ (2008年04月10日)
アイコン画像884
» おかいもぬぉ (2008年04月10日)
アイコン画像しせつ
» あそんでる。だめだこりゃ^q^ (2008年04月02日)
アイコン画像マコト
» あそんでる。だめだこりゃ^q^ (2008年03月31日)
アイコン画像しせつ
» あーりーがとー! (2008年03月16日)
アイコン画像しせつ
» 面接にがっかり (2008年03月16日)