お久です!

June 06 [Fri], 2014, 0:32
色々今も忙しくて…。
ごめんなさい(;_;)




あ、一つ良い知らせがあります。
就職決まりました!!
来年から頑張ります^ ^


先生が見つけてきた会社で、丁度僕の希望職種を募集しておられたんですよ(o^^o)
巡り合わせが良かったみたいです(@⌒ー⌒@)
始めて採用試験受けたんですが、決まって良かったです!

卒研もこれから頑張っていきます(^-^)/




でわまたね!ノシ

お久ですね

March 28 [Fri], 2014, 0:03
お久です!
忙しいのとネタが無かったので放置でした(OvO)
ごめんなさい(´・_・`)



今日誕生日でした!
ので、ノーパソ買ってもらいました!
おじぃにねだって大半だしていただきました(@ ̄ρ ̄@)
大方の設定は終わったので、後は使いながらカスタムしていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

January 14 [Tue], 2014, 23:03
生存しております。
彼氏や彼女なんかいなくてもリア充してました。
忙しいんです。
現在進行形で(−ω−`)
でも頑張ってますよ!







あけおめイラスト載せます!!






目が腐るって方はスクロールしない方がいいです!!(`・ω・´){やめとけ








覚悟はいいですか?(´・ω・`){後悔しても知らんからな









では、どうぞ↓↓









今年は午年ということで、ポニータちゃんです。
時間がなくてそれだけですが、色いじって2種類にサギってます^ρ^

色々ごまかしてますが、気にせず!
でもでも、短い時間で頑張りました!


完全に色いじっただけです。
色違いポニータちゃんです。



本当は擬人化を描きたかったんだけど、如何せん色々立て込んでて時間がなかったんだ・・・。





そうそう、今学校の研究で動画作ってまして、興味があればyoutubeなんかで「しまぷろ」って調べてもらうと出てきます。
友達と共同制作してます。
キャラは友達案です。
可愛いですよ!
その才能分けてもらいたいです・・・!






でわでわまた長らく留守にすると思いますが、それでもよければ気長にお待ちいただければと思います!
皆様お体に気を付けてくださいましね(´ω`*)
P R
彼女と出会う方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル・漫画など色々♪
    ・漫画-最近マギにはまってます。絶園のテンペスト、あやかし緋扇とか見てます。
    ・ゲーム-ポケモンとかねー。艦これとかねー、刀剣乱舞とかかなー
読者になる
blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 専門生日記ブログへ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像黒桐 枢
» お久です! (2014年06月06日)
アイコン画像オッサン
» お久ですね (2014年03月28日)
アイコン画像オッサン
» お久です (2013年10月02日)
アイコン画像オッサン
» お久しぶりですね、ホントに!! (2013年08月20日)
アイコン画像あず
» 今日は、 (2013年07月24日)
アイコン画像オッサン
» うおー! (2013年06月22日)
アイコン画像黒桐 枢
» はろーはろー (2013年05月27日)
アイコン画像オッサン
» はろーはろー (2013年05月26日)
アイコン画像オッサン
» うにゃー (2013年04月11日)
アイコン画像あず
» うわわわわ (2013年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE