またまた久しぶり

January 28 [Thu], 2016, 12:54
こんにちは!

またまたお久しぶりになっちゃいました....
更新量がすんごい差があって申し訳ないです
まぁ、今日は今まで止めて多分で一番書きたいやつ書こうと思います




いつから止めてたかも記憶にない状態です
が!!
まぁ、この話は確実にしてない....
そうそれは
今月11日まで開催してた大阪・枚方パークであった、テニプリ文化祭
最初行こうか迷って結局やめようとか思ってたところ、友達といってまいった


イベントホール内行くとこから、Party time(違うかったかも)流れてんのよ。
ホール前から、ひゃぁぁぁぁぁぁ
って、叫ぶ叫ぶw
平日ってことでめっちゃ人多かったって理由でもないが、それなりに人は多かった



これが両サイドにあったんですよ、気絶させる気か....w
真ん中の通りには、レッドカーペット
みなさん、お好きな方と歩いてくださいw

見づらいですが、↑こんな感じでした!
初っ端からやってくれます、テニプリ


突っ込みまくりゾーンでした、もう楽しすぎてやばいw


↑ハロウィーンゾーン3人とも可愛すぎて辛い!!もちろん、録音された声も流れるわけで....はぁぁぁぁぁぁ
の、右端に包帯乾がぶら下がってるってゆう地味にホラーw


ミスターコンテストも勿論声ありで
不二くんブンちゃん可愛い?
で、ホラーなのか何なのかで
↓3人の骨格が浮かび上がってました

そう、そして跡部様撮ろうとして
カメラ向けたらタイミングよくライト
当たって、すごい輝いてた跡部様w

さすが、跡部様



そして、party timeゾーン(勝手に命名)では
今までに出たParty timeを映像とともに流してました
もう、釘付け
その横にparty timeのジャケ写全部ありました!

みんなバシャバシャ撮りまくりです、素晴らしい文化祭w


はーい、立海ゾーン
仁王のところは、甲斐田さんが座ってらっしゃいました(ステージイベントの日)
この仁王とツーショットとったけどにやけとまらんくて、やばす(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





で、大阪で追加で作られた!
フィーリングカップル!!
財前と両想いになれる場所ですw



で、ラストは文化祭キャラ総出で
再入場可能なんで、一回目写真専用で二回目にゆっくり見ました
今回グッズの売れもすごくビックリでした。ちゃんと立海ジャージとか青学ジャージも売ってて、グッズの量豊富
CD,漫画もあり、もっかい行きたい


































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼.*・゚@さばふわ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を模写-NARUTO、銀魂、テニプリ、BSR etc.... とにかく自分の好きなものは描いてます!ただ、今時間なくて完成までにいつってないやつが1枚ある笑っ
    ・音楽聴く-ジャニーズから、アニメ、キャラソン、クラシック、ロックと幅広いです
    ・音ゲーム-アイナナやったり、ラブライブやったり、太鼓の達人やったり、Demoやったりしてます(*・з・*)太鼓の達人は、叩くよりもボタン押す派の人間←
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» NARUTO (2014年05月08日)
アイコン画像ゆきこ
» NARUTO (2014年05月07日)
アイコン画像∞Smile∞
» *久しぶりです (2014年01月09日)
アイコン画像みお
» *おっ買い物♪ (2013年12月31日)
アイコン画像☆.。.:*・°Eightのギャグマシーン丸山ちゃん.:*・°☆
» *おっ買い物♪ (2013年12月30日)
アイコン画像∞Smile∞
» *おっ買い物♪ (2013年12月29日)
アイコン画像☆.。.:*・°Eightのギャグマシーン丸山ちゃん.:*・°☆
» ∞関ジャニ∞LIVETOUR JUKEBOX 2 (2013年12月28日)
アイコン画像☆.。.:*・°Eightのギャグマシーン丸山ちゃん.:*・°☆
» ∞JUKEBOX in NAGOYA (2013年12月27日)
アイコン画像みお
» ∞JUKEBOX in NAGOYA (2013年12月27日)
アイコン画像たまちょす
» §最近書いてます。 (2013年12月24日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧