お久しぶりです!! 

July 12 [Sat], 2008, 10:55
1ヶ月以上ぶりの更新となりますが・・・お久しぶりです!!
昨日の北海道コン、参戦してきましたー!!
ので、レポとは呼べませんが印象に残ったことなどをちょこっと書き残しておきたいと思います♪

まずね、もうみなさんご存知かと思いますが・・・仁、最後の最後でやってくれました。

トリプルアンコでバスタオル1枚!!!!

もうその時のあたし、「っぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!!」でしたよ
そもそもトリプルアンコ、ダブルアンコが終わって会場明るくなってるし、「もう無理かなぁ」って思ってたんですよね^^;
そんな時に、ゆっちがまず出てきてくれて(たしか)、じゅんのもカメもたっちゃんもみんな上半身裸なわけですよ。
で、聖が出てきたーと思ったら、腰にバスタオル1枚で!笑
この流れは、この流れは・・・!!!みたいな期待でいっぱいになった時に、仁が最後に出てきたんです。
バスタオル1枚で

トリプルアンコは挨拶のみでしたが、最後はけてく時に仁は一番最後までいてくれて、
去り際に客席に背を向けてバスタオルをバッ!!て開けてごきげんで帰ってゆきました

私、去年の札幌コンでも運よく仁が脱いだ公演に入ってたんですよね。
2年連続で(しかも今年はミラクル!)拝めるなんて、こんなに幸せでいいのかなぁ、私・・・。笑
あ、仁は左の二の腕と鎖骨あたりに薔薇のタトゥー入れてました♪
二の腕は色つきだったかな。
かっこいいんだからもっと見せていきましょうよ、じんじん

・・・ってかあたし、仁の裸ネタしか書いてないじゃないか。爆
軽くネタバレするかもなので、続きに感想かきまーす^^

ありがとうございました☆ 

June 01 [Sun], 2008, 23:57
こんばちわ〜^^
今日は、みなさんにお知らせがあります。
1年前の4月15日からマイペースに続けさせてもらっていたこのブログを、本日を持ってお休みさせていただこうと思います。
「お休み」といっても、次いつ更新できるかはわかりません。
閉鎖とどこが違うの?って思われると思いますが・・・。

ただ、ライブに行ったら興奮して感想書きたくなるだろうし、今まで綴ってきたブログもそのまま残しておきたいし、なにより「閉鎖」って言葉が好きじゃない!笑

だからすっごいズルイ言い方だけど、「閉鎖」ではなく「お休み」って言わせてください^^;
ややこしくて、わかりずらくてごめんなぱい!!
そういう人間なんです、ゆいって^^;
潔くない人間でごめんなぱい

最近ずっと更新が不定期で、遊びにきてくれる方、リン友さんには本当に申し訳ないなぁって思っていました。
そう思いながらも、みなさんとの窓口である唯一のこの場所がなくなってしまうのはやっぱり寂しくて。
だからどんなにマイペースになろうとも、自分勝手極まりないブログでも、続けていたい気持ちはありました。

でも、やっぱりブログって自分一人でやってるものじゃないから・・・。
見てくれる人がいて、コメントや拍手や、反応を頂いたものに対して自分も返していって・・・って、キャッチボールみたいなことがすごく大事だからね。
このブログを一緒に創り上げてくれている人達のことを大事にできてないなって思ったら、グダグダながら続けていくことは正解じゃない気がして、思い切って決心しました。

これからも仁やKAT-TUNが大好きで、応援していく気持ちは変わりません^^
落ち着いたら、別の場所でまたブログ始めようとも密かに思ってます^^
まぁそっちでは、今までのように仁事メインではなく日常のちょっとしたことを気ままに書いていきたいなぁと思ってるので、もし始めたときはこっそりここにリンクでも貼っておこうと思います(笑)
見つけた人は良かったら覗いてやってください^^

今までこのブログに遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
なかなかコメントはマメにいけなかったけど、こんな私とずっとお付き合いして下さったリン友さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました
これからもたまに顔出すと思いますが、その時はあたたかく迎えてくれると嬉しいです^^(あ、でもしょっちゅう遊びにはいくと思います^^;)


そしてそして。
愛すべき仁とKAT-TUNのみんな。
ライブ楽しみにしてるんで、体に気をつけて最高のパフォーマンスを魅せてください☆
あたしはその日まで、ダイエット頑張ります!!笑
そしてずっと、6人一緒に一歩ずつ歩んでいってほしいと思います^^

それではみなさん、またいつかどこかで会えるその日まで^^
生きてれば一生のバイバイじゃないからね!知ってました??←あたりまえだ。笑

えーと・・・ちゃお

web拍手

チケット当落&vivi 

May 25 [Sun], 2008, 22:37
こんばちわ〜週末にしか顔出さなくってごめんなぱい^^;
みなさん、ぞくぞくとチケットの当落確認を済まされていたようで焦っていたんですが、
私もようやく今日確認できました^^

結果は・・・

7/11(金)18:00〜 追加公演に参戦決定しました!!!!

マジで危ないところだったーー(>_<)
北海道初日ですね^^
あーーなんかドキドキしてきた!!!
よっし、さっそく仕事休みもらわなきゃ

今回のコンはいつもに増して倍率高かったんですかね〜・・・。
あちこちから落胆の叫びが上がってましたので、追加コンにかろうじてひっかかってくれた自分はとんでもない幸せモノだなぁとしみじみ感じております。

てかね、正直甘くみてたもん。
こんなにも取れないものかとちょっと予想外でビックリでした
やっぱさ、3グループ一緒のファンクラブってそろそろ無理でしょー、ジャニさん。
KAT-TUNだよ?NEWSだよ??関ジャニ∞だよ???
ジャニーズの稼ぎ頭ですよ??←オイ。笑
需要と供給のバランス、大事ですよーほんとに!!!
ってことで近い将来ほんとお願いしますよ〜(>_<)

えーっとそれでは、遅ればせながらvivi感想でも^^
いやぁアッキー久しぶり!!みたいなね。笑
写真がどれもいいけど、やっぱ最後のページの乱れ髪ショットが一番かな〜♪
前2ページがアッキーで、後2ページがPINKY仕様かんじかな^^

まぁインタビューの方はこれといって目新しいものはない・・・気もするんだけど^^;
あ、仁の「ガーッ」といくところや、自分の決めたことは必ずやる性格はお父さん譲りだそうで!
なんか仁の口からお父さんの話題が出ると嬉しいよね^^
仁ママも大変だよなぁ〜、そんな男が一家に2人ですよ?←ほっとけ。笑
いやぁでも、レオくんの話題も出てすごいいい家族だよねーほんとに^^

恋愛話とかでも、なんか『人対人』っていうか、本気の付き合いみたいなね。
なんかケンカとかあっても納得いくまで話すみたいな・・・そんな付き合い憧れます、私。笑
うん、なんか一人の人間として付き合いたい。笑

あとは現状に満足するんじゃなくて、常に自分を高めていく精神も伺えたり、これからがますます楽しみですね^^
仁の描いているヴィジョンにこれからどう近づいて変化していくのか、とっても楽しみです^^

うわ、また長くなっちゃった・・・^^;
5月もあと1週間!10日後にはアルバム発売ですよ〜

web拍手
viviのドアップ仁・・・多分等身大より大きいよね♪
ひそかに自分の顔と並べて見た人、一人はいるに違いない。笑

日々、KAT-TUN漬けです。 

May 18 [Sun], 2008, 22:41
またまたご無沙汰しておりましたー
先週後半から、KAT-TUN祭りだってのにパソコン開く時間が全然なくって、
ほんと(ストメスが)ギリギリで生きてました^^;
更新は出来ませんでしたが、ドンスト初回版はしっかり3種類持ち帰って
ハードリピしております

てか、ほんとは各ソロの感想とMステの感想とかがっつり書きたいんですが・・・
えーと、ぶっちゃけちゃっていいですか・・・?

仁聖ディスクのリピが止まらなすぎて、あと2枚まだ聴けてません!!苦笑

ほんっと、リピートして「あと1周したら聞くのやめよ!」と思うんだけど、
止まらないんですよね^^;
あたし主にケータイで音楽聴くんですが(部屋のコンポの調子が良くないので)、
最近サラウンドをClubモードにしたりLiveモードにしたり、
重低音ガンガンにして聴いたりいろいろ楽しみながら聴いてます^^

あとなんだっけ・・カツカツだったかな、ドンストのRap部分のダンスがカッコよすぎて最高でしたね
たっちゃんの言うとおり、ドンスト聴くときはどうしてもダンスが頭に浮かんでくるんだよね♪

で、追加公演も決まったわけですが・・・Mステ生放送で発表とか、ほんと心臓に悪いんでやめていただきたい!!笑
若干浦島太郎状態でしたもん、その時のあたし!笑
なんか知らないけど泣きそうになりました。笑
ドームも含めいろいろ地方も追加になったので、少しでもたくさんの方にチャンスが来るといいですね^^
やばい、ほんとにダイエットがんばらなくちゃ!!

今日のプレミアムも見れた方は一足先にアルバム曲が聴けたんですよね♪
発売まできっとあっという間だから、楽しみに待ちましょう♪
てか広島って来月だよね?もうすぐじゃん!
わーーテンション上がる〜〜

てか5月だってのにこっち(北海道)、全然あったかくなりません!
本州の方は平年並みにあったかいんでしょうか??
去年の今頃ってコンだったけどもっとあったかかったのになぁ(>_<)
なんか長袖着なきゃいけないのが若干嫌な今日このごろ・・・^^;
早くもっとあったかくなれー

web拍手
あ、仁さん・・・カメのバックダンサーなら
Mステリハじゃなくてライブでどうぞ!笑

おめでとう、ゆっち!! 

May 13 [Tue], 2008, 0:56
我らが中丸のゆっちが早稲田大学人間科学部人間環境科学科(長っ!!笑)に合格したということで!!

わーーー(^o^)
おめでと〜〜うゆっち〜〜!!!!


2年前から考えてたって・・・ったくもう、水くさいじゃんかーゆっち←友達か。笑
そういえばゆっち、中ペでも最近気になることとか
読んでる本のこととか良く話してくれてたよね。
いろいろ勉強してるなーとは思ってたけど、まさか大学受験してたとは!!
ほんと、昼間にこのニュースを知った時は凄いなぁって感動したのもあるけど、
それ以上にすごい嬉しかったです^^
やっぱゆっちって凄いなぁ、努力の人だなぁって

仕事を第一優先に、8年かかっても卒業したい

嬉しい言葉ですよね^^
そして頼もしいよ、ゆっち
中ペでみんなに報告してくれてありがとう♪
ゆっちなら絶対、この大切な時間に得られたことを自分の糧として今まで以上に輝いてくれると思います^^
あたし達ファンは全面的に応援してるんで!!
頑張れゆっち〜〜!!!

なんかね、あたしも最近、自分の今後について考えることが多くて。
いろんなものから少しづつ影響受けて前を見れつつあるんだけど、
同い年のゆっちのこのニュースは本当に励みというか希望になった♪
負けてられないなぁ、あたしも!

てことで、えーっと・・・臨時講師の赤西先生の授業にあたしも参加したいんですが・・・笑
てかゆっちが仁に英語教わってるとことか想像したら嬉しすぎて顔がニヤける!笑
いいなぁ〜、じんじん、しっかりサポートしてあげてくだぱい^^


はいっ、てことでHEYHEYHEY
なんか歌っていうかトークが盛りだくさんでグゥ〜なんですけど。笑
てか仁、そこは照れずに攻めていこうよ!笑
でも照れて若干意味不明なかんじが・・・ザ・赤西仁♪
あーか〜わいいっ

てか久々に田中見たから超〜テンションあがった♪
またやろうよーライブで♪
スガさんとのコラボも見れて、今日のHEYHEYHEYはプレミアもんだな

P.S aiaiさんへのコメレスが名前抜けておりました〜^^;ごめんなさーい(>_<)

web拍手
明日は仁マニュ&フラゲDAY〜

母の日☆ 

May 12 [Mon], 2008, 0:15
おしゃれイズム楽しかった〜^^
Uくんって喋るとほんと2枚目ってこと忘れちゃうよね♪(あえて3枚目とは言わないよ?笑)
仁話は出なかったけど、「クイーンサイズのベッドに男3人で寝たことある」には
仁Pか!?って思っちゃいました♪笑
しっかし純くん・・・男前に成長したなぁ!!←なぜか上目線。笑

てかROOKIES見てUくんの演技力には改めて感動してるんだけど、ROOKIES見てないみなさん、
絶対見たほうがいいよ!!!
これはね、マジで感動します。本当にオススメ
見ないと人生ソンするよ?笑

あ、今日は母の日でしたね(日付かわっちゃったけど^^;)
私はいちおプレゼント渡したんですけど・・・
なんか、「いつもありがとう」とかちゃんと伝えられなかった気がする^^;
なんか態度とか言葉で表せなかった自分に今さら後悔だよ〜
まぁ明日からも毎日顔合わせるので、日ごろからちゃんと感謝の気持ちを持って接していきたいと思います^^
てことで・・・いつもありがとう!!(おそいー。苦笑)

えっと、明日からKAT−TUNずくしの1週間が始まるということで!!!
KAT−TUN事ない日ってあるのか?笑
HEYHEYHEYから始まり、火曜は仁マニュ(&フラゲ)、水曜にシングル発売、木曜にうたばん、金曜にMステ、そして日曜に少クラプレミアム。
ははっ、なんかありがとう!!!笑
とりあえず明日はスガさんと共演〜♪楽しみだぁ^^
あと、コメレス明日にしますね!
お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)

web拍手
ドンスト特設サイトもできたねん♪

連休最終日! 

May 06 [Tue], 2008, 22:12
お久しぶりです〜^^
みなさん、素敵なGWを過ごされましたか^^?
私は海外旅行に行くとか素敵な予定もなく〜(笑)、ちょこちょこ遊びに行っておりました♪
飲んで食べて遊んで寝て・・・スクスク成長してますわ〜
GWが終わったら本格的にダイエットしようと思ってたんだよね、実は♪←ありがち。笑

普段更新できない分、連休中は更新するぞ!という気持ちはあったんですが結局できないまま最終日になってしまいました・・・^^;
そんな中、遊びにきてくれたりコメントやweb拍手下さる方、本当にありがとうございます
なんだかほんとにお返しできなくて申し訳ないです
でも、こんなこと言うとほんとに甘えになってしまうんですが、ここに来てくださる方がいるからこそ、今ブログを続けられているようなものなんですよね。
本当にありがとうの一言に尽きます
マイペースすぎる管理人ですが、これからもよろしくお願いします^^

はいっ!ということでさっきぴったんこカンカン見てたんですが、あの伝説の純レバ丼のお店が出ていた〜!!
ROOKIESスペシャルということで石ちゃん安住さんと佐藤隆太くんが食べ歩きしてたんだけど、メニュー表に『純レバ丼』ってあったんだよね!!
下町だし、あの店の確立90%!!!!笑
いやー、最初はUくんも出てたのに、撮影だったらしく食べ歩きには参加できなかったんだよね^^;
Uくんがいたら、『オレこの店知ってますよ^^』とかなったのかもしれないのに〜〜!!
そんでもってマブダチ話が聞けたかもしれないのに!!(いや、それはないか。)

・・とか、一人でテンション上がって妄想が暴走してました♪笑
たしかPちゃん、1500円くらいって言ってた気がするんだけど、純レバ丼1100円だった♪
しかも、メニュー名があれっていうのがあるんだよね。爆
長い名前だったけど言うのが大変だから『あれ』にしたらしい。笑
むしろ純レバ丼よりもそっちの正体が気になるゆいでした^^;

来週の今ごろはドンスト(最近巷ではドンストが多いみたいでこっちにした^^;)&らぶじゅが手元に来ますね♪
フラゲット目指して明日からまた頑張りましょー^^
ではでは、ちゃお

web拍手
聖の弟くん、かわいい〜^^

恋って切な〜(笑) 

April 30 [Wed], 2008, 0:20
ゆっち、その意味深な仁の登場は何かを意味しているのでしょうか・・・?
気になって仕方ないよ、ゆいです(´∀`)笑

いやー、らぶじゅのリピが今だに止まらないです♪
ほんと声がsexyだし心地良くて、仁の声質にも合ってる曲だなーって思います
歌詞はわからなくても聞けば聞くほど歌声に酔いしれちゃうんだよね^^

で、訳を自分なりにしてみたんですが、どーも単語単語で直訳しすぎでおかしな文になってしまうという・・・苦笑
なんとなくフィーリングで訳してみたものの、スッキリしないんですよね。
ほんとこんな時英語が話せたらと思うよ^^;
もどかしすぎて切ないです。笑

この【歌詞を調べる】というのは、こないだも面白おかしく書いちゃったけど仁の歌詞に込めたメッセージをわかりたい、知りたいって気持ちから来るわけで。
『その人について知りたい精神』ってのは恋に似てると思うんだよね。
まぁ恋とか言ったら大げさだしイキナリ何?って感じだけど(笑)、そーゆう気持ちってすごいと思うわけですよ
興味の対象とかも全然違うし性格も違うけど、仁は自分にないものをいっぱい持ってる人なので、余計惹かれるのかなーとかしみじみ再確認してました^^
らぶじゅを聞きながら。笑

さて、明日のカツカツはマシ・オカさんがゲストということで!
あたしこの方知らなかったんですが、今仁がハマっているという米ドラマ『ヒーローズ』に出演されてるんですね^^
いろんな貴重な話が聞けるかなーと楽しみです♪
そうそう、主演男優賞もおめでとう
少しずつ有クラのDVD BOX見始めてるんですが、今見るとまた感慨深いものがありますね^^
やっぱクランクアップの時のキラキラの表情な仁が大好きだ

では、もうすぐGWなので、明日からもう少し頑張りましょう〜^^♪
おやすみなぱい♪

web拍手
直訳したら「ちょっと行かせてください」になったよ!!笑>Aちゃん

LOVE JUICE 

April 28 [Mon], 2008, 0:49
いやぁ〜、ドンエバのリピが止まらないゆいですが、それにも増して止まらないのが・・・

仁のLOVE JUICE

・・ごめんなぱい、書いてみたかっただけです♪笑
音源頂いて聞いてたんですが(いつもありがとう^^)、ほんっとに止まんないんですよ、リピが!!
今までの仁ソロで1、2を争うくらい好きですね。
曲調とか雰囲気で言ったらダントツbP

で、さっきリン友ちゃんのところ遊びにいったら衝撃の記事が・・・。笑
あっははやばい、まだ立ち直れない〜この衝撃から
いやー、さすがだよね、赤西仁
あ〜ほんと仁担でよかった←今さら。笑

てかね、全部英語ってことで、あたしみたいに歌詞わからない人が大半だと思うんですよねー。
やっぱ好きな人が作詞した曲なら歌詞の意味とか知りたいじゃないですか?
てか知るべきだと思うんだよね?笑

てことで、日本語訳はもちろん載せてくれる・・・んですよね??
あ、事務所OK?笑

てかこんなまわりくどい言い方しなくてもわかってくださいジャニさん!
お願いです載せてください!←そーとーせっぱ詰まってるな。笑

あ〜、夜中0時すぎにこんなテンションで寝れるのか自分。苦笑
ほんと、いいですよ〜仁ソロ
コメントに頂いたんですが原曲は『LOW』って曲みたいですね♪
聞いてみたらほんとだ!女性が歌ってるんだけどこれはこれでいいなぁ^^
いや〜、早くCDで聞きたいわぁ〜^^

web拍手
あー、なんか久々だこのテンション♪笑

DON'T U EVER STOP 

April 25 [Fri], 2008, 23:59
オーイェーオーイェ〜

やっばいカッコイイんですけど!!!!

曲調がツボ、ノリがツボ、ダンスがツボ、衣装がツボ!!!
最近あぁいう最初から最後までがっつり踊る曲ってのがなかったからほんと嬉しい
てか最初のイントロ聞いた時既にキッターーみたいな衝撃を受けた!!笑

あー、ラジオで聞けてなかっただけにかなりの衝撃だわぁ
最初から最後までほんとカッコよくてツボなんだけど、まず言いたいのが、RAP前からの盛り上がり方がすごい!!
仁のHey Oh Yeah(?)がかっなーーりかっこいいっ!!!
で、聖・・・あなたやっぱ神だわ
なんであんなcoolなRAPが歌えるんだろう??
ほんっっとかっこいい、やばい!!!

で、間奏のダンスがほんっとにかっこよすぎます
間奏ってか、やっぱメインはそこだけど終始ダンスは最高!!

そして仁亀ハモリ&シンメがこれほどまでに前面に出た曲って久々な気がする!!!
シンメダンスに鳥肌もんだったもん
なんか今までにない感じの曲なのに、あのシンメっぽい立ち位置とか見た時に『あぁ、久しぶり!』みたいなね♪笑
なんか嬉しかったなぁ〜^^

衣装もキラキラしててなんかゴージャスだしね♪
個人的に仁の腰にポイント置いた衣装(ha-haみたいなストールとか巻き物とか)が大好きなんで、これももう満点ですね
あぁ〜、語ったらキリないや!笑

とにかくこれに各ソロが入っちゃうCD・・・恐ろしく素敵すぎて怖いです
てか今日の仁、すんごい自然体でいい顔してたなー^^
なんかいいことあった?笑
リアルタイムな仁が元気そうでいると、こっちまで幸せになります♪

あ〜〜、うまくまとまんないけどほんとかっこよすぎた♪
やっぱYOUたち、最高だぜぃ

web拍手
たっちゃんとカメ・・・やせた!?
あ、コメレス週末にしますね^^;
いつもお待たせしちゃってごめんなさいっ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
仁の背中&アゴフェチです☆
24才 北海道在住
近い将来東京に移り住むのが夢♪
くわしく知りたい方は【こちら】から^^

なつかすぃ♪
こんな可愛い時代もあったのよね、KAT-TUN♪笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメレスです♪(from ゆい)
» お久しぶりです!! (2008年07月20日)
アイコン画像コメレスです♪(from ゆい)
» お久しぶりです!! (2008年07月20日)
アイコン画像あやか
» お久しぶりです!! (2008年07月15日)
アイコン画像まるみかん
» お久しぶりです!! (2008年07月13日)
アイコン画像aiai
» お久しぶりです!! (2008年07月13日)
アイコン画像yumiko
» お久しぶりです!! (2008年07月12日)
アイコン画像さおり
» お久しぶりです!! (2008年07月12日)
アイコン画像あいり
» お久しぶりです!! (2008年07月12日)
アイコン画像DEAR しまぽん♪(from ゆい)
» チケット当落&vivi (2008年06月01日)
アイコン画像DEAR yumikoさん♪(from ゆい)
» チケット当落&vivi (2008年06月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる