お知らせ 

March 23 [Tue], 2010, 21:11
新しく、ブログを創ろうと思います。
前々から考えていましたので、ね^^

新しいブログについては、お知り合いの方はメールとかで、
ヤプミの方にはあしあとなどで、お知らせする予定です。
リンクの貼り方とか、ぶっちゃけ色々わかってないんで(汗)
ヤプミになって下さった方、申し訳ないです!!汗
またご訪問とか、申請をしたいなと思ってます。
その時は、良ければ受け入れて下さいまし。

皆様、ありがとうございました^^

んじゃ、今から新しく創ってこようと思います!!笑

濃度は、きっとすごい。 

March 23 [Tue], 2010, 21:00
緋奈さん、サナさん、利緒さん、ゆうきさんと遊びました!!

カラオケの濃いさが…初っ端から濃い!!濃いすぎる(笑)!!!

緋奈さんの歌声は、さすがですね!!
ミュージカルですよ!ミュージカル!!

サナさんは、うん、これから“アメリカ”って呼ぶよ。
アメリカにしか見えん。

ゆうきさん、“道標”ありがとう!!“はつ恋”も!!
福山さん素敵だよね。

利緒さん、和田さんとAiMさんの曲、我が儘聴いてくれてありがとうー!!映像キレイだった♪♪

カラオケ後は、メイト行ったり本見たりでゲーセンも。
皆ゲーム上手いなぁ〜すごいや(o^∀^o)


1日が本当に濃いかった…(笑)でも、すごい楽しかったです(`▽´ゞ
皆様、ありがとうございましたっ!!
また26日にお会いしましょう!

すごいね、やっぱ!! 

March 21 [Sun], 2010, 2:18
337万人超え!!

47億円突破!!!

凄すぎだONE PIECE!!

すごい良かったもんね(^w^)

おめでとうございます(^∀^)ノ

グッズ(^∀^)ノ 

March 21 [Sun], 2010, 0:38
リストバンドは利緒さんと色チ(o^∀^o)
私が赤で、利緒さんは青(^w^)

それと会場限定ステーショナリー(o^∀^o)
大阪は、緑なんですね。

エンブレムみたいなマークが可愛すぎる(^w^)♪♪

初コン 

March 21 [Sun], 2010, 0:35
奈々ちゃんコンサート行ってきました!!
初ですよ!!
しかも!利緒さんと一緒に!!
着いた時の濃いさ…(笑)
うん、1人じゃなくてよかった…。いつも頼りになる利緒さんが、更に頼りになりましたよ。さすがだわ、利緒さん…!

奈々ちゃん、めっさ可愛い(°□°*)!!
学校的なイメージのコンサートだったので、制服とかですよ!!ナースとかは本当萌えですよね(*´∀`*)

奈々ちゃん自身がアンティークとか好きだから、そういう感じのセットやトロッコでした。
衣装もゴスっぽいのとかあって、アンティークやゴス大好きな私としては嬉しいO(≧∇≦)o

歌も、知らないのや知ってるの、お気に入りを歌ってました!ロザバン可愛すぎる(^w^)


本当楽しかったです◎^∇^◎
利緒さんと色チでリストバンド買えたし、会場限定ステーショナリーも買ったし(^O^)

利緒さん本当ありがとうございます(≧∇≦)!!
そして奈々ちゃんの歌声はやはり素敵でした!!

よし。明日頑張ってバイトするよ!おはぎ売るさ!!(笑)

ありがとうでした(^∀^)ノ

私服だったよ。 

March 19 [Fri], 2010, 23:56
…本当何なんだろう。
この安心感。

…おとーさん?

うーんと・・・。

あー・・・。

あれか。


武士か。うん。

冗談言う所は、可愛かった・・・というか、微笑ましいというか。

違うんだよ、よくわかんないけど。 

March 19 [Fri], 2010, 23:15
真田の28日のデート、やったよ!!黒夜さん!利緒さん!笑

本当に全員だった・・・そりゃ主人公もへこむよね。

・・・ごめんね。黒夜さん。利緒さん。
私、やっぱり仁王みたいです(´∀`笑)
海での、あの協力してくれてる感じのとこが!!
その前の、手伝いのとこも!!
仁王ルート行ってきていいでs(←殺☆

あぁ・・・下校の誘い・・・断りたくなかったな・・・。
親愛度2番目になってたから・・・さようならー。

何だろう、真田ってね。私の中ではね。
お父さんみたいな。そんな安心感があるよ。
恋人というよりはね。もっとこう・・・どっしり感があるというか。

でも、EDになってくると、変わってくるのかなー。
どうなるんだろうね。(←どうでもいいですか、すみません。
まぁ、攻略見て頑張ります。

つーか、ジャッカルと切原め☆

今は、まだ仁王だよ(´ω`) 

March 19 [Fri], 2010, 22:29
今日の充実度すげぇ(o^∀^o)

その?(^O^)
バイト後、利緒さん&椿さんと学校に行ってきました。
久しぶりに、先生と会ったりしましたよ〜。
その後プリクラ撮って、お茶しました♪♪

その?(^w^)
利緒さんと家帰って、黒夜さんも参戦して色々やっとりました。デジモン本見たりとか。
テニプリDSとか、テニプリDSとか…(笑)

ご飯も一緒してもらいました!すみません、ワガママ言っちまって(>_<汗)

でも、すごい楽しかったです!椿さん、利緒さん、黒夜さん♪ありがとうでした(^O^)

利緒さん、明日もよろしくお願いします(^∀^)ノ

さぁ、今から真田を頑張ろうか(笑)

大丈夫 みんな 

March 14 [Sun], 2010, 20:22

離れても
ずっと一緒^^


グダグダクエストin京都

トル猫
ポニテ

魔王
カメラ


ありがとう(^ω^)
最高にいい思い出
大好きだーーー(´∀`)




また、来週お会いしましょう(笑)
---------------------------------------------------------------------------

もげらぐもーん(´∀`) 

March 13 [Sat], 2010, 22:54
晩御飯は、すき焼き食べ放題でした♪♪
これは、始めるとこですが(笑)

おいしかったです!!
…肉多いな(´ω`;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤梨 妃桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は、“薔薇嬢のキス”“ヘタリア”“dear…”“生徒会のヲタのしみ。”とかが特にらぶ。
    ・ショッピング-可愛いのや綺麗なのとか、好きなものをぶらぶら見るのが好き。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぶち朗
» お知らせ (2010年03月23日)
アイコン画像いち
» お知らせ (2010年03月23日)
アイコン画像くっちゃん
» お知らせ (2010年03月23日)
アイコン画像美穂
» お知らせ (2010年03月23日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 違うんだよ、よくわかんないけど。 (2010年03月21日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 今は、まだ仁王だよ(´ω`) (2010年03月21日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 初コン (2010年03月21日)
アイコン画像
» 初コン (2010年03月21日)
アイコン画像椿
» 今は、まだ仁王だよ(´ω`) (2010年03月19日)
アイコン画像ぶち朗
» 違うんだよ、よくわかんないけど。 (2010年03月19日)
カテゴリアーカイブ