ただいま学校。 

2005年12月09日(金) 12時25分
今は技術の時間で、茉莉に更新しろと言われたので
やってますー。
ガッコは正直つまりませんが、授業は楽しいです。
技術の時間は、HPをつくるとかなんとかで…
私は【朝豆腐】というHNでHPをつくってます。
ですが、1回つくったのであんまりおもしろくないし
やりたいこともできないなんて↓↓
今日は夜に茉莉とチャットのお約束♪
昨日の夜中に決定したんですけどね((笑。
楽しみです★
茉莉とチャットは初めてですねー。
私、メールとかよりチャットとか電話とかのが
好きなんですよね。
携帯でメールとか、打つの遅いし((汗。
でも、次郎ちゃん曰く早いらしい。
早くないんですよ。
ぜーんぜん打てないし…ってドコモのPの
反応が遅いだけなんですけど。
まぁ、1年したら買い換えますし♪
今は仁と違う機種だけど、前は一緒だったんです★
だから、またおそろいにしたいなぁって
考えてる今日この頃です。
そんなこったパンナコッタで
また夜にでも更新しますー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる