”うんうん”のサインを見逃すな! 

2004年07月26日(月) 23時24分
1歳になるもーちゃんは、「うんちでたよー」のサインを送っているらしい。なんだかおしりをさわってもじもじしているのがそうらしいのだが、誰も気づいてくれず、不機嫌になってしまうのだ。
これからはできるだけ注意してサインを見逃さないようにしてあげねば。

皆元気 

2004年07月24日(土) 0時23分
我が家は家族全員で川の字で寝る。
みんなが寝静まっている横で、布団に寝そべりながらネットサーフィンする私。
寝相の悪い子供たちが、さまざまな方向を向いている。
昼間、元気に遊んだ子供たちは、すやすやと寝息を立てている。
そんな様子をふと眺めると、とても幸せな気分になる。
家族皆で柔らかな布団で眠れる幸せ。健康で家族が一緒にいられる幸せ。
大切にしたい。

ブログ初め 

2004年07月22日(木) 12時38分
ここ何日かの猛暑から普通の暑い夏日になった今日。
昼休みにちょっとのぞいたサイトのリンクからこのヤプログのたどり着き、以前よりやってみたかったブログとやらをやってみる。つづくかな。。。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akakabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる