どうも⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 初めましてなジコショ日記(は 

July 27 [Wed], 2005, 13:15
初めまして
赤西ヲタ嬢ゆいですん   

副担妖精が見える上田竜也殿
担当歴副担歴共に3年目とつにゅー(●´∀`●)


最初にいいますが、このブログは
ごく出/ane出/ミン出仁亀担嫌いがやっておりますので
当然誹謗中傷もたっくさーん含みます(´Д`;)
当てはまる方は退場していただきたいとです・・・
But,しょい出の田口担さんは大歓迎です(о^▽^о)
どんどんコメントくださいな

当ブログは
微妙に刺激の強いブログを目指してやっているので
みなさんどうぞよろしゅうー(○´艸`)


≪主な登場人物の説明≫
ゆい:赤西ヲタの筆者
赤西:ゆいをとりこにする王子(キモ) 又の名を赤西と名乗る
上田様:尊敬すべき白馬(notロバ)の王子 

相方:亀担のメッチャカワイくて頼れる相方
笑ちゃん:仲良しの友達。元雄担で今はお笑いLOVE子
Y子:P担のヤラ智
N未:亀担のヤラ智(P子と地元が同じ)

お母:滝担のパワフルなお母ちゃん笑
papa:マルちゃん似の若干41歳のお父ちゃん笑
子亀:ゆいの妹で亀と滝のかけもち( ゜Д゜)メッチャいじわる。笑



こんな感じでやっていきますんでーよろしくー!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akajin_jinjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる