久しぶりすぐるゥ

April 22 [Thu], 2010, 15:36
大分長らく放置していたブログ

なんか暇なんで更新することに決断したぜぃ〜(^Д^〜)



チャリに原動機をあしらったら見事な作品ができました。

今回はこれにまたがって岡山県は奈義町まで赴きました

昼の11時くらいに家を出発し、まぁ色々観光して目的地に到着



スンゲーいい景色
思わず笑っちゃいますよ

4月一杯まで見頃らしいから、雑念を浄化したい人は是非とも足を運んではいかがでしょうか

なにげに侵入

August 06 [Thu], 2009, 0:11
B'zのニューシングル買いにいったら完売していて残念模様の和です。

昨日の続きや。

まぁ、その声聞こえた時、やっと着いたか、思って
進んでいくと…在りました。

広い敷地にそびえる茶色い大建物。

俺はためらいもなく敷地内へ侵入。

チャリを自転車置場においてっと。
歩いて見学、見学〜。
中には学生らしき若者がぱらぱら……そこに俺は溶け込み……………成功。

誰かとすれ違っても変な目で見られなかった…ハズ!
面白味ないなまったく。

全体的にきれいで広々した感じ。学生は女子が比較的多い感じがした。

そんなこんなで脱出☆


いやー、なんか本能的に好きな感じのスーパー発見!
なんかスゲー古い匂いがするぜ。Coolだ!
早速来店しまーす!


おもぶけー!(私的用語:趣深いの意)
ハイミルクすげぇわ!
ハイだぜHIGH☆ すごいエナジー感じた!
のは俺だけだとして、
こんなパン見たことなかったねで珍しいと思い買っちゃいました。
どうやら地元総社で作ったよう。

味はと言うと……スイマセンLOWでした。
一日経って食ったからかも?
けどまた買います!

ひさーしぶりの活動記録

August 04 [Tue], 2009, 23:35
桃太郎祭りの日は塾に行っていたKazです。受験生乙。

なんかまぁ、飽きっぽい性格なんで、ぶろぐほったらかしにしてたよ。

約20日ぶりカナ?


今日は志望校を鳥取から岡山県立に変更したので、
早速オープンキャンパスに行こうと思ったけど……








ぬぁーにぃー!?
OCは8月1日だとぉ!?

まぁ気を取り直して今日は天気も良さそうなので、
我輩のクロスバイクでチャリ旅気分で総社の岡山県立大学に特攻!!



地図を見ながら迷いながらで行くと、こんなとこがあった。ずーむいん!

裏菊水…ほぇー井戸かっ!
さらにイン!

なんか水がチョロチョロでよる!
触るとメッチャ冷たかったので、おもわず顔洗っちゃった。

そしてふと気付くと近くで若者が野球をしてる声がした。
もしや……?

長くなりそうなので大学侵入編は明日書こ。

今僕は探してる。

July 13 [Mon], 2009, 23:12

たまに、自分が分からなくなるときがある。
何で生まれたか。
何をしたらいいのか。
自分のやっている事は正しいのか………。
後悔に駆られるときだって沢山ある。


かといって明日は無常にもやってくる。
だからせめて自分がやりたいと思ったことは我夢者羅に………だ。

終わりの無い青春
それを選んで絶望の波にのまれても
ひたすら泳いで辿り着けば
また何か覚えるだろう

誰にでもある青春
いつか忘れて
記憶の中で死んでしまっても
あの日僕らが信じたもの
それは幻じゃない
SO YUNG!

俺がイエモンの中で大好きな曲SO YUNGの一節です。
俺なりに人生に正解なんてない、さぁ頑張っていこう!
と解釈する次第です。

キノコの世界に触れてみよう

July 11 [Sat], 2009, 23:17
4日鰤に現われましたよ。
えー、今日はテスト色んな意味で終わったんでチャリで流浪しました。
特に何もなかったので、行った所(岡山某所)にあった山に徒歩で登ることに。

てくてく歩いていると地面からニョキニョキ生えた生命体を発見!



……はい、キノコです。
毒あんのかなぁ?とか思いながら写真に。
ここからキノコワールド突入です。


松茸です。…………嘘です。
何タケかサッパリですじゃ。
けど、餓死寸前なら俺、躊躇なく食します(^^)v
なんか普通な感じ。

コレがきのこの山ですね。はい、わかります。

このきのこには何故か蝿が沢山集まってました。
腐敗臭はなかったけどなぁ。

くちびるじゃ☆意外とイケるかもなわけねーか。

これは傘の中心がピンクに染まってました。
うーん、なんーかなんかなんだよなぁ

てことで今日はコレにて撤収。




(; ̄∀ ̄ふっ。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-チャリ旅って、ほんっと、いいもんですよねぇ
    ・音楽-B'z=永久、王座、君臨。あと、ミスチル、イエモン、ジュンスカ、ラルク、ZIGGY、JUDY AND MARY、ZARD、中島美嘉も結構好きやね。
    ・アート-基本、絵、描くの好きじゃから(´▽`)y~今、己自身のた描写特訓中フ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mick-san
» なにげに侵入 (2009年11月02日)
アイコン画像mick-san
» キノコの世界に触れてみよう (2009年07月13日)
アイコン画像KaZ
» 受粉やで! (2009年07月07日)
アイコン画像mick-san
» 受粉やで! (2009年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる